人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのお正月 駅伝見に海へ

駅伝を見ている時は陽がさして暖かかったけど
終わって浜に降りたらこんな色
わたしのお正月 駅伝見に海へ_b0046527_13594193.jpg
今日のえぼし岩
わたしのお正月 駅伝見に海へ_b0046527_1405189.jpg
江ノ島
わたしのお正月 駅伝見に海へ_b0046527_1424010.jpg



わたしのお正月 駅伝見に海へ_b0046527_20231639.jpg

実況?聞いていて いや~な気持ちになったよ
いや~な気持なんてもんじゃないわ  

くりあげで 母校のたすきを受け取れず スタートを切った選手に

「9人の汗のしみ込んでないたすきの軽さを一番感じているでしょう」

      9人の汗のしみ込んでいない襷がどれだけ軽いかって何?

                     おまえ だまれ

 あたし かなしいわ
わたしの母校は よい結果で終わったけど
わたしのお正月 駅伝見に海へ_b0046527_20265649.jpg
       

本日のおやつ       椿 こんな和菓子 いつから出来たのかな? 今年初めて見たよ
わたしのお正月 駅伝見に海へ_b0046527_20335486.jpg
花びらもち 甘いゴボウって初めて食べたよ
わたしのお正月 駅伝見に海へ_b0046527_0181944.jpg
これ 妹が作ったケーキ
わたしのお正月 駅伝見に海へ_b0046527_0193761.jpg

ああ 食べた食べた  だから 夜はサイゼで カロリーの低いリゾットだけ ドリンクバイキングなし
わたしのお正月 駅伝見に海へ_b0046527_0231016.jpg

                 明日は 何を食べようかなぁ~(^-^)

by kyoco-chan | 2011-01-03 13:59 | わたしについて