人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右足の甲が痛いよ(・。・;

右足の甲が痛いよ(・。・;_b0046527_1856632.gif

右足の甲が痛いよ(・。・;_b0046527_185663.jpg

                        疲労骨折疑惑
明日 お医者さん 行こう
気は ぜんぜん 進まない  ・・・だって
「ステップとエアロお休み」って言われたら いやじゃない??

そそ それから
アヤコが 交通事故でさ
アヤコ自転車乗っていて 車のドアミラーに激突
   顔の骨 あちこち 折れたさ   あ あと鎖骨も2本(>_<)イテテ

顔はそのまま 固まるの 待つことにした 鼻の骨も ん~

救急車の中で 救急隊員さんから
「お母さんの鼻 どうですか? まがってますよね?
少し まがってるように見えますが」

う〜ん んなこと言われてもねえ
わかんないから「わかりません」って答えたけど

鼻の骨のぐちゃぐちゃ? 
すぐ その場で手術できるんだっていうから びっくり
アヤコは 医者からかなり痛いって聞いて 即 断った
このまま 固まっても 別人にはならないよ
顔も 少しずれたらしいけど 先生は そのままでいいって

救急車の隊員さん かっこよかったな
救急のお医者さんも スーパーかっこよくて
天は二物を与えるんだな☆
お兄さんのお医者さん 俳優みたいだったよ 足長くてさ
女医さんも かっこよかったなあ

by kyoco-chan | 2010-08-15 18:56 | 毎日のごはんとおやつ