人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年半あまりがんばったけど

がんばらないことにした(*^_^*)

おはようございますって あいさつしても ・・・ 気がついてないのかな
おはようを返してもらえても 目が合うわけでなく 
彼女から おはようっていうのは 今でもなく
話しかけてみても 「はい」「ぃぇ」で 終了のパターンだったりで
他の人とは にこやかにおしゃべりしてるのを見ると へこむ自分

たまに 彼女と お昼の時間が一緒になる時は
休憩室で ふたりならんで ずっと黙ってごはん食べる 
その時間が とてもとても 長くてね (^_^;)
そこへ 誰かが加わると すぐにその人とは おしゃべり始めるから
なんでかな?(゜o゜)  わたしのこと苦手なんだろな・・・(>_<)かなしいけど 仕方ない

一年半あまりがんばったけど_b0046527_10283751.jpg
昨日も お昼は ふたりだった 
わたし お弁当は休憩室の冷蔵庫に入れたまま 
外に食べに行った  昨日で2回目

職場から2分ほどのところに 美味しくて安いパンやさんあって 
イートインのコーナーもあるの^^
昨日はね 写真のパン   ツナとジャガイモのピザ 
これね 1/4カットで 120円だよ
あとは キャラメルメロンパンと あんぱん 食べた (食べすぎ?)

おべんと (食べてあげられなくて) ごめんね   
さみしいんだけどね仕方ない  夕ごはんに食べれば  それでOK

わたし 感じ悪いかな?  そんなことないよね 
お昼ごはんだもん 彼女も私も ゆったり食べて 午後のため リフレッシュしないとね! 

   今日は 午後から ジムに行ってくるよ   暑いけど がんばろう!!!

by kyoco-chan | 2010-08-06 10:33 | 毎日のごはんとおやつ