人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べるときは豪快に(^-^)が基本よね!

1皿め
食べるときは豪快に(^-^)が基本よね!_b0046527_2163917.jpg

2皿め
食べるときは豪快に(^-^)が基本よね!_b0046527_218342.jpg
ポテ茶サラダ食べるときは豪快に(^-^)が基本よね!_b0046527_219040.jpg
3皿め
食べるときは豪快に(^-^)が基本よね!_b0046527_220361.jpg

4皿め
食べるときは豪快に(^-^)が基本よね!_b0046527_2215542.jpg
食べるときは豪快に(^-^)が基本よね!_b0046527_2251490.jpg

最後に見つけちゃったんだな 黒カレー(黒ゴマの野菜カレーだったよ)
食べるときは豪快に(^-^)が基本よね!_b0046527_2273832.jpg


これだけ食べて お腹 にわか妊婦になり ぽっこり 石がつまった感じ
午前中に エアロ2本やっていたから お腹ぺこぺこだったから 入った♪入った♪
そのまま 習い事へ行き  睡魔に襲われ (今日は習い事の仲間ふたりとランチだったのよ)

講師に 「きょこさん 今日はおとなしいわね 大丈夫?」 って言われ
こっちは 眠いからそれどこじゃないんだし

もう晩ご飯は入らないと思ってたけど うちにある ミニおはぎと桜餅食べた

ああ 今ならば お店にならんでた わらび餅とおはぎ 入るのになあ
それから ラーメンと冷やしうどんとおでんもあったな~   

            また行こう!!  「横浜ベイクオーター 三尺三寸箸」   90分 1680円

ああ  そうそう 体重ね  さっきはかったら  43.7kgあったよ  
       とーぜんだよね041.gif また きっと減るよ  カロリミットも飲んだことだし

by kyoco-chan | 2010-07-15 02:20 | 毎日のごはんとおやつ