人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんそーれ

沖縄物産展に行ってきた♪
めんそーれ_b0046527_23273624.jpg

午前はエアロとステップして その足で 伊勢丹相模原店へ
何食べよう~~って わくわくして出かけたら 今回のイートインは 一店だけ(+_+)
めんそーれ_b0046527_23324631.jpg
             aicafe54  宮里藍ちゃん応援カフェだそうだ

土曜の午後なのに あんまり人がいなくて 活気とかなくて ちょいさみしい物産展
甘いもの買いたいな~って思ったんだけど
魅力的だったものは 買うのに迷う値段で  紅イモどら焼き1個315円 無理 
あとは シフォンケーキ サーターアンダギー 黒糖あがらさーしか 甘いお菓子系は なかったの

物産展に来てほしいのはね 最近のおしゃれな創作菓子でなく 
古くからある 沖縄らしいもの(店)に来てもらいたいな~
昨年も一昨年も行ったけど  こんなじゃなかったんだけどな・・・ 

それで 買ってきたのは オキコパンの菓子パンと アンダンスー(油みそ)と石垣の塩
めんそーれ_b0046527_122354.jpg


お店は少なくて 人も少なくて 微妙だったけど 沖縄の気分は味わえたよ♪
お店の人の話す ウチナーのイントネーションが 心地よかったんだわ◎

今月末は 新宿の伊勢丹 行ってみよっと!!
夜は ゴーヤーチャンプルー作って食べて オキコパンデザートにして 体重は 大幅UP 
めんそーれ_b0046527_1284775.jpg
ブラックメロンパン・・・ 怖い顔に見える 笑。
めんそーれ_b0046527_1312667.jpg
                              黒糖カスタードはふわふわクリームパンだったよ

by kyoco-chan | 2010-07-10 23:28 | 毎日のごはんとおやつ