人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめだの つづき

結局 火曜は フィットネスクラブに行かなかった
そして・・ どこへ行ったかというと 
同じフィットネスクラブの他店舗 権利外利用料1575円

     ステップしたいよ   エアロしたいよ 

■ステップ
あらら なんか 出来たよ(^。^) 
初めて受けるイントラの振り付けなのに

ああ あたしったら
 ちゃんと どこでも出来るようになってたんだわ!!  先生ありがとう


・・・・と 思ったのは 大きな勘違い だった
そこの店舗ね スタジオが狭くて ステップの台が ひしめき合っていて
大きく動いたり 回転したり 台の向こうへ 跳んでいくような振り付けは なかったのよ

■エアロ
まあ あたしったら ここでも 地蔵だわ 笑。
給水タイムで わたしの前の人が 謝ってきた

「ごめんなさいね 私が前で 変な動きしているから 出来なくなっちゃうのよね」

違うんだよ(>_<) おばちゃん  
私は いつでもどこでも地蔵なんだよ おばちゃんのせいじゃないのよ


ロッカーで 知らない人から 服をほめられた
         すごくきれいな色ね~
ステップの途中で となりの人が 言ってくれた
         はじめてなのに ちゃんとできてるね  (わたし 初めて見る人だったからね)


その場かぎりの人でもね 初めてでもね  言葉をかけるって 嬉しいことだよ

私は その日は 誰ともひとことも 口きかないつもりで 行ったんだけど
帰りはね・・ 名残惜しいような気持ちになった 

今日は ちゃんと いつも通り フィットネスクラブに行った

昨日 来なかったねーーー!! って 言ってくれる仲間がいるって やっぱり嬉しいね

そして 今日もまた 3人から 年齢聞かれた(^_^;) 
でも 今日はいやな聞かれ方じゃなかったかな
だから 大体の年齢を答えたよ

ダンスのクラス 来週からやりましょうよ 外で見てるより楽しいよ  (私 今日 外から見てまねしてたの)
あなたは 若いから大丈夫よ だって あなたは私の孫のような年齢だもの

おばちゃん・・ それは大きな勘違いなのよ
善良なおばちゃんを だますわけにはいかなかったんだよ(*^。^*)だから答えた

でもね おばちゃん わたし ヒップホップは無理だから 来週も外で見てるよ 
ジャズダンスもね 実は先週 ドロップアウトを決めた  真似すらできない難しさ(+_+)

by kyoco-chan | 2010-06-23 23:25 | わたしについて