人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいちゃんに出来て

じいちゃんに出来て_b0046527_2103015.jpg

27日のごはん
 パン+タルタルソース
 なし
おやつ チーズケーキ アップルロール
 鶏肉丼(鶏肉 青梗菜 かぼちゃ)
おやつ クッキー1枚


今日 初めて出てみたプログラムで・・・
私って ほんとに 頭悪いことが発覚

「マットの上にあおむけになり~
足あげて ひざ90度に曲げ 足首も90度に曲げ 
自転車こぎをしましょう♪
ももをお腹のほうに しっかり引き寄せてくださいねーー!!」   と イントラの声

「はい  じゃあ 今度は 後ろに自転車こぎ行きますよ~」

     ん?  後ろにこぐの?  ((+_+))   逆? 

「私から見て ちゃんと 後ろに こいでいるのが わかるようにやってくださいねーー!!」

インストラクターにわかるように 後ろにこぐって 
どうやったらいいんだろうって 考え始めたら


    気絶しかけたゴキブリになった自分   寝っ転がって 足あげて 固まったのよ

となりに ころがってる おじいちゃんは なんか 出来てるよ・・   ふぅ~ん ふんふん ん~ (泣)

                   追い打ちまで かけられた

手を交互に前に出しましょう!
前に出す手は ぐう  引っ込んでる手は ぱあ

次に じゃんけんしましょう  ぐう ちょき ぱあ 
右を ぐう ちょき ぱあ で出して  左は 必ず 右手に負ける手にしましょう

つまり ひとりじゃんけん ね  リズミカルにね 

        なにげに 難しい ・・・ ほんっと ばかばかばかばかばかばか

                さらに 突き落とされた

後ろに自転車こげなかったって言ったら エアロ少年からの メール
   えーーーーーーーーーーーー(大汗マーク)  エアロより簡単じゃん(゜o゜)

簡単じゃないから(>_<)  自転車を後ろにこぐなんて 普通しないもん  ←負け惜しみのへりくつ

by kyoco-chan | 2010-03-27 21:02 | フィットネス