人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんと体重の記録

14日のごはん
パン+オリーブオイル
ちらしずし 海苔まきチキン2つ インスタントみそ汁 みかん
海苔まきチキン2つ つみれうどん まかろに
おやつ いちぢくパン

15日 朝 体重 42.35

15日のごはん
パン+オリーブオイル
おにぎり大きいの1こ インスタントみそ汁 甘い煮豆
ハーブティー+ゆずはちみつ みかん
カレーライス てりやきチキンサラダ
おやつ ジャムパン@命取りになった

なんだかね、 ぱーっと 減らないかな(m'□'m)

もっと 空腹感を味わないとだめなんだろうな

昨日夕方 この世で一番好きな菓子パンを見かけて
でも ぐっと がまんした

増えれば 増えただけ 老け込むから

16日 朝 体重 42.95
寝る前より 朝が増えてるって かつてない
気分どんより 何が起きたんだ~
頭が痛いけど 体鍛えにいってこよ

もう 電車乗ったし♪

16日のごはん
 パン+オリーブオイル
 おにぎり デコポン←スポーツクラブのお友だちがわけてくれた
 ごはん アジの干物 照り焼きチキンの切り落とし スナップえんどう アップルパン3分の1

by kyoco-chan | 2010-03-15 11:45 | 毎日のごはんとおやつ