人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいそうな パン 

かわいそうな パン _b0046527_16431479.jpg
チョコパン 美味しかった 
これはね チョコのかたまり食べてる感じのパン
かわいそうな パン _b0046527_18191779.jpg
                             これは かわいそうじゃないパン

2日のごはん
 パン1枚 グレープフルーツ半分
 おにぎり1個 チョコかけ ビスケット
おやつ パンの試食@ごちそうさまでした
 生姜ごはん 豚肉の生姜ソテー きんぴらごぼう ブロッコリー チョコパンちょっと

3日のごはん
 パン1枚 ベーコン1枚 ブロッコリー ちょこパンののこり
昼&おやつ 生姜ごはん きんぴらごぼう つぶれたパンたち どんだけ食べたかな?
かわいそうな パン _b0046527_18295631.jpg


3日 朝 体重 42.60  体脂肪 20.9
      減らんのぉぉぉ     増えたのぉぉぉ

---------------------------------------------------------------------------
パン屋さんでね これ食べていいの?ってくらい 大きな試食があったの(8枚切りの半分)
それで 喜んで口に入れたら それが 美味しいのなんのって!!
安売りの食パンをスーパーで買ったばかりだったけど・・・ 
それでも どうしても そのパンが欲しくなって 買った 1斤250円 私にしたら 高級なパン
     それが 昨日・・・

そして 今日 もいちどパン屋さんに行った
あまりに美味しかったから 友達にもあげようと思ったの 

2斤の大きさがたくさん並んでいたので
半分に切ってもらい1斤づつ 袋に入れてくれるように頼んだ 

お会計の時に 「焼き立てですので 紙の袋に入れますね~」って 入れてくれた

    おうちで 広げたら・・・ 広げたら・・・ 

パンは 水びたしで 潰れていたのだった(/_;)  あ・あ・あげようと思ったのに  
     あ あたしの500円  大枚はたいて買ったのに (ん? なんか違う  笑。)
かわいそうな パン _b0046527_1704782.jpg
水滴で 水浸しの紙袋 もう 破れそうだ
かわいそうな パン _b0046527_1711597.jpg
お店のビニール袋の中も 水たまりが・・@@

さらに 紙袋の中に パンと一緒に 保存用の袋も入ってて それも 濡れてて
さらに   〃       〃      袋を留める金色のタイが 入ってて パンに刺さってた 

 あまりの ショックに 圧縮され水浸しになったパンに いちごジャムつけて  わしわし食べたけど

       ちょっと 悲しい ひなまつりの午後の おやつなのでした・・・

パンね・・・ 
紙袋に入っていたけど 袋の口閉じて セロテープ貼った上に ビニール袋で密封されていたの
ちゃんと 見なかった私が 一番いけないんだけど

いけないんだけど  わかっちゃあいるが 電話した・・・
買って受け取ったあとからは 私の責任ですが・・・と前置きしつつ
ほんとの焼き立ての時は 袋の口 開けたままにして欲しかった
 (他のパンやさんは開けてるし)

パンあげるから来てくさだいって言われたけど パンが欲しくて電話したんじゃない
また 買いに行くよ・・・ ほんとに 美味しいんだよ そのパン 

追記
実は パンやの電話口に出た女の人は 感じよくなかった
話の途中までは 相づち?うちつつ 声色には 「それが なんなんだよ」って雰囲気がありありで
びっくりした 
たぶん 「この忙しい時に 新しいパン欲しいならそう言えよ」って思ったんだろうな  そんな印象   

by kyoco-chan | 2010-03-03 16:43 | 毎日のごはんとおやつ