人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタカナごはん

12月1日
朝 体重42.7 体脂肪21.4
夜 体重42.9 体脂肪21.9 基礎代謝960
カタカナごはん_b0046527_9224320.jpg
 牛乳1杯 プレーン食パン1枚 りんごきんとん たまご ハヤシライスのソース
 カレーライス  りんごきんとん
おやつ ミニクリームメロンパン1こ バナナケーキ
 ナン1枚 シーフードカレー チキンカレー レタス炒め マカロニサラダ

カタカナの名前のごはんは ダイエットに遠いごはん
食べた物 書き出したら みんなカタカナごはん
だから 減らない体重 

自分の住んでるところと 違うところへ行ったら 必ずのぞくコンビニ&スーパー
ちょっと違うものを見つけられる可能性大 で 楽しいカタカナごはん_b0046527_9405337.jpg
「あたり前田のクラッカー」 
このセリフ 有名?らしいけど
昨日 遠くのコンビニで 見つけて 
ああ!これなの? と思って買った 笑。
クラッカーじゃなくて ビスケットだけど 美味しいのかな?

カタカナごはん_b0046527_9454479.jpg

始発駅   単線でトコトコまっすぐ走る   帰ってきたら夕焼けのホーム

by kyoco-chan | 2004-12-02 09:57 | 毎日のごはんとおやつ