人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤飯まんじゅう なんだよ

赤飯まんじゅう なんだよ_b0046527_21334964.jpg
小さめの3個で300円 これ高かったかも
あんこいっぱいの絵だったのに 割ったら             ごはんと同化
赤飯まんじゅう なんだよ_b0046527_21351317.jpg
 あ あ あんこは どこ?    わたしが赤飯まんじゅう屋なら もっとあんこ 詰めるよ                         

目が・・ また 真っ赤
一か月半で3回の結膜下出血

飲酒 長風呂 スポーツ禁止!  いつになく怖い医者 

スポーツって スポーツクラブがダメってことですか? ←アホな質問

当たり前だ 
えー!! 頭の中に パンチとステップとエアロビとバレエが走馬灯のように駆け巡る 
だいたいが甘くみちゃいかん! ← 放っておいてもいいって周りも言うし 
通院しろって言っても来ないし  ← はい・・確かに先月 2週間後に来いと言われましたが
基本 自宅安静だ! ← ほんと?
普通の充血とは違うんだ くせになると眼底出血で 手術だ 目も見えなくなるよ 
お・お・脅しですか

あ~ 怖かった   
とてもとても  いつからスポーツクラブ行っていいですかなんて聞けなかったもん 

というわけで 今度の火・水のお休みは パンチもバレエもお休み   

-----体重の記録-----
30日 朝 体重 39.85  体脂肪 16.1
 1日 朝 体重 40.05  体脂肪 16.4

by kyoco-chan | 2009-11-29 21:34 | 毎日のごはんとおやつ