人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タミフル今日飲み終わったけど

タミフル今日飲み終わったけど_b0046527_2031926.jpg

微熱は続いてる 体温は 36.7~37.0 
医者は 今日は 今までで一番 親切だった 普通の医者以上に親切だ 
きょこさんのことが本当に心配でねー   医者 いいこという 
涙がでるほどだよ  おもしろくて      (゜o゜) まあいいや 涙でるんだから せんせい やさしいね

話を総合するとこうだ
若い子は ガーっと出て ガーっと下がるんだが
あなたみたいに 年を・・・だな・・・(医者考える  そうだ考えるのだ 医者) かさねた(よし◎)方は
こういうパターンが多いんだ 微熱で長引く

「明日から 出勤していいですか?」 

仕事? なんでそんなに行きたいの?
37度で 仕事に行くって非常識だろぉ~ 微熱あるうちはだめだ 
タミフル飲んだあとは 炎症止めの薬とか出せないんだよ

医者 聴診器を出してきた   (今日はスペシャル)

たんがからんでるから その薬と・・ それから ちゃんとごはんは食べられてるの?
 「途中で胃が重くなって 量は食べません 痛いまではいかないけど」って言ったら 胃薬を出してくれた  
ごはんを食べなさい (はい)
先生もおだいじに~♪ さようなら と あいさつして 今日の診察は終了
明日 もう一日だけお休みして 明後日は行く 微熱あっても やりすごせる はず ひみつ

by kyoco-chan | 2009-10-14 20:31 | 毎日のごはんとおやつ