人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空腹時のファーストフードの匂いは 魔法だ

11月27日
朝 計り忘れ
夜 体重42.8 体脂肪21.8 基礎代謝959空腹時のファーストフードの匂いは 魔法だ_b0046527_032093.jpg
 ホットドッグ 6枚切りトースト半分 スクランブルエッグ レタス
 栗入り赤飯おにぎり1個 レンコンハンバーグ1個 レタス ホットサラダミックス 大根と白菜のみそ汁 バナナココナツホットケーキ
おやつ マクドナルドでビスケット パンケーキ2枚 フィッシュディップ1個 カフェラテ
 赤米ごはん サバの照り煮 煮物 スナックエンドウ レタス ごまたくあん 大根と白菜のみそ汁
空腹時のファーストフードの匂いは 魔法だ_b0046527_0344015.jpg

朝の体重 はかり忘れた パン食べ始めてから気づいて あ~あ
朝の体重によって その日の心づもりが決定
重ければ反省 思いがけず減っていたら 油断&食べまくる率80%以上わからないと 身の振りが決まらなくて すっきりしないなあ
空腹時のファーストフードの匂いは 魔法だ_b0046527_051719.jpg

今日もとびきり美味しかった和ドーナツ食べようと思ったけど
サンクスのメロンまん黒糖まん食べようとも思ったけど  マックに決定
わさびソースがすごく美味しかった(これ 静岡限定だったような・・)
残ったソース 大事に持ち帰り 野菜につけて食べた 美味しかった

by kyoco-chan | 2004-11-28 00:58