人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットネスクラブ日記

和栗ロールケーキ
フィットネスクラブ日記_b0046527_14412031.jpg
8月4日
なんちゃってバレエのクラスでなく 他のクラスも参加してみることにした

パンチ×4回 下からパンチ×3 それからキック×1 防御☆ ←ボクササイズ 
それから ノリノリの音楽で 踏み台昇降運動のダンス?バージョン♪ ←ステップ
エアロバイクもした  100Kcal消費するのに 30分かかった  こんなにこいで たったの100kcal
           メロンパン1個食べたかったら 2時間 自転車こぐのだ

こいだら おなかすいて フィットネスクラブのそばのコンビニにおやつ買いに行った 
100kcal消費したのに ・・・ でも 空腹には勝てないし それで買ったのが 和栗ロール

これ 見た目美味しそうだったけど クリームに撃沈  ただの脂のかたまりで 味はない
んで    クリームの部分だけ 捨てた・・・ 栗味のクリームならよかったのに 残念

8月5日 
ピラティスもどきのクラスにも 参加してみた
これは だめだった・・ 向いてない 気づいたら マットの上で寝てた
起きたら まわりと 頭の向きが違うんだもん 静かな体操は無理だ
フィットネスクラブ日記_b0046527_1558162.jpg
正式なスタートの日 計測したら 低体重低脂肪ゾーンに入っていた 
アスリートの体形は希望してないし じぶん ふっくら女の子の体形希望
でも インストラクターのおねえさんの足 美しかったなあ  引き締まってて 
フィットネスクラブ日記_b0046527_1645825.jpg
これをもとに おにいさんが 私に必要なトレーニングを書いてくれた
筋肉を増やして 基礎代謝をあげ いっぱい食べられるようにして 体重を増やしていきましょうって
フィットネスクラブ日記_b0046527_1922785.jpg

食べすぎないようには気をつけてるけど 体重増やし始めたら とことん増えそうで怖いしなあ・・ ん~
フィットネスクラブ日記_b0046527_16132515.jpg
       ドンクのダブルベリーメロンパン 
             うっとりするほど 美味 中にクリームチーズが入っているのだ 

6日のごはん
 パン+オリーブオイル グレープフルーツ1/2こ
 あんだんすーおにぎり かぼちゃ れんこん バナナ菓子パン
 ダブルベリーメロンパン ごはん 豚肉のしょうが焼き レタス かぼちゃ れんこん
フィットネスクラブ日記_b0046527_1617714.jpg
7日のごはん
 パン+オリーブオイル ゆでたまご グレープフルーツ フルーツジュース+つやや
 あんだんすーおにぎり かぼちゃ れんこん 豚肉ののこり 栗まんじゅう@おみやげ
 ごはん サーモンのハーブパン粉焼き レタス 野菜のおみそ汁 グレープフルーツ1/2

8日のごはん
 グレープフルーツ1/2こ パン+オリーブオイル+ジャム チョコ
 炒飯(ねぎ たまご 豚肉) 野菜のみそ汁@残りもの パイナップル1/8こ
おやつ チョコ 生キャラメル スィートポテト
 ごはん@さくらビューティーブレンド 鶏もも肉の照り焼き ピーマン パイナップル
おやつ ラズベリージャムつけてパン1枚 ←衝動食い(+o+)
フィットネスクラブ日記_b0046527_19291557.jpg
これも6日の夕ごはん前のおやつだった(^_^;) ドンクの抹茶白玉あんこパン←本当の名前は忘れた

 9日 朝 体重 40.1   体重 40.3  体脂肪 16.3
10日 朝 体重 40.1

by kyoco-chan | 2009-08-08 14:42 | 毎日のごはんとおやつ