人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでも やってみたらいいよね♪

目指すは  かっこいい50歳  可憐なおばちゃん
なんでも やってみたらいいよね♪_b0046527_20462966.jpg

なんでも やってみたらいいよね♪_b0046527_2122215.jpg
体重少ないけど 筋肉量は標準
なんでも やってみたらいいよね♪_b0046527_214835.jpg
そこで・・・
なんでも やってみたらいいよね♪_b0046527_20492046.jpg
先週 体験レッスンに行き あまりの楽しさに 即入会(*^。^*) 
   かっこよくて可憐  これぞ 私の目指すもの☆それは  ballet    体の線 きれいになるといいな
なんでも やってみたらいいよね♪_b0046527_21121535.jpg

1日のごはん
 パン+オリーブオイル バナナ
 あんだんすーおにぎり グレープフルーツ半分 くまさんパン
おやつ チョコちんすこう まんまる塩ちんすこう ホットケーキ@どんだけ食べたか
 ごはん ゴーヤーチャンプルー グレープフルーツ半分 バナナ
  あんパン半分 今日はパン食べすぎだからね(+o+)

1日 朝 体重 40.7  夜  体重 40.7  体脂肪 16.1
2日 朝 体重 40.4
3日 朝 体重 40.8  夜  体重 40.7  体脂肪 16.0

なんでも やってみたらいいよね♪_b0046527_21261979.jpg
なんでも やってみたらいいよね♪_b0046527_21281217.jpg

パンの食べ放題したいなあ  朝からがんがん食べ放題して 気持ち悪くなるまで食べて
そのまま 次の朝まで 食べないなら セーフかなあ?

今食べたいのは    あんドーナツ+冷たい牛乳   クゥ~~っと行きたい

by kyoco-chan | 2009-08-01 21:23 | 毎日のごはんとおやつ