人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんと体重の記録

-------体重の記録------
19日 朝 体重 39.3  
20日 朝 体重 39.5
21日 朝 体重 40.2  夜 体重 40.4  体脂肪 15.9
22日 朝 体重 40.1  夜 体重 41.0  体脂肪 15.9  沖縄物産展で食べ放題した日
23日 朝 体重 40.7  夜 体重 41.1  体脂肪 15.3
24日 朝 体重 40.6  夜 体重 41.0  体脂肪 15.3
25日 朝 体重 40.6

ごはんと体重の記録_b0046527_23571733.jpg

25日のごはん
 パン+オリーブオイル ウインナー1本 焼きそば@残りもの
おやつ くんぺん1こ
 バナナ1本 コロッケ1こ
おやつ ミニあんぱん1こ チョコメロンパン1/2こ
 そうめん ゴーヤーキムチ炒め チャーハン@のこり コロッケ@残り
おやつ ドーナツメーカーで作った焼きドーナツ2こ
ごはんと体重の記録_b0046527_23591644.jpg
24日のごはん
 バナナ1本 パン+オリーブオイル ウインナー2本
 おにぎり1こ キウイフルーツ1こ ミニ沖縄黒糖あんパン1こ 
 焼きそば マーボーオムレツ 焼きかぼちゃ ミニ沖縄黒糖あんぱん1こ


目がかゆい気がしていた昨日
今朝はもう 目にもやがかかってて  目をあけているのも苦痛
化粧品でも 目に入ってしまったかなと 眼科へ行ったら
「ああ 目が腫れてますねえ」   そうか・・腫れていたのか 目 
普段も なんとなく 腫れぼったいからわからんかった 
     夏草のアレルギーで 結膜炎だった  
どうりで いっぱい寝ても 冷やしても なおらないわけだ

顔は かさぶたとれたあと あるわ  目は腫れてるわ
目が見えにくいから 目のまわりの筋肉 変につかったためか  小じわが一気に増えた                              

by kyoco-chan | 2009-07-25 23:49 | 毎日のごはんとおやつ