人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかいっぱいで (新宿伊勢丹 沖縄展)

伊勢丹新宿店 大沖縄展
おなかいっぱいで (新宿伊勢丹 沖縄展)_b0046527_252024.jpg

本当はね 食べたいものいっぱい あったんだ・・・よ
でもね 実物見て やめた(^^ゞ   これなんだけど ぃゃ~ 写真がすばらしすぎ
おなかいっぱいで (新宿伊勢丹 沖縄展)_b0046527_2146255.jpg
特に 島野菜のタルティーヌのスープセット すごく楽しみにして行ったんだけど
ショーケースの中のタルティーヌ見たら・・・・  @@茶色い美しくない こじんまりした かたまり
おなかいっぱいで (新宿伊勢丹 沖縄展)_b0046527_21511287.jpg
 で 結局 無難なところで きしもとの沖縄そば  
きしもとのって 紅しょうが のってないのね ふしぎ 汁も 普通に色がついてるし 840円なり
おなかいっぱいで (新宿伊勢丹 沖縄展)_b0046527_158338.jpg
屋上も のぞいてみたよ♪ ここは 本当は 夜に来たいなあと思った
おなかいっぱいで (新宿伊勢丹 沖縄展)_b0046527_159233.jpg
お菓子が少なかった印象の今回の物産展で 買ってきたもの
おなかいっぱいで (新宿伊勢丹 沖縄展)_b0046527_21565757.jpg
あがらさーMIX くんぺん 石垣島のかまぼこ
おなかいっぱいで (新宿伊勢丹 沖縄展)_b0046527_220932.jpg
かまぼこの断面図
おなかいっぱいで (新宿伊勢丹 沖縄展)_b0046527_225176.jpg
 黒はイカスミで 中のジューシー(炊き込みごはん)はカレー味

伊勢丹新宿店 大沖縄展は 27日まで 詳細は ここ

by kyoco-chan | 2009-07-23 08:30 | 毎日のごはんとおやつ