人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体 ゆっくりと リペア中

体 ゆっくりと リペア中_b0046527_1224432.jpg
                    20日の夕ごはん
     アールエフワンの国産鶏の30品目サラダ  ブロッコリー さつまいも ごはん 

22日のごはん
 6枚切りトースト1枚+レモンオリーブオイル 
 鮭おにぎり1こ 黒酢はちみつドリンク
 りんご1/4こ 蒸しかぼちゃ2切れ バナナロールケーキひとくち 

23日のごはん
 6枚切りトースト1枚+レモンオリーブオイル いちご5粒
 いちご3粒 蒸しかぼちゃ3切れ りんご1/4こ 中華まん半分
 いちご8粒 蒸しかぼちゃ2切れ チンゲンサイとベーコンのスープ 

     食べないとね 食べたくなくても食べないとね 肌のためにも 体のためにも 
     これ以上 ボロボロになったら もっと立ち直れなくなるからね
     こころがダメージ受けると 自分の体の一番弱いところに出るね

少し前に買った本の 「しっとりお肌を作る青梗菜のグラタン」をスープにアレンジしてみる
           あ おいしい・・・♪  野菜はえらいなあ
体 ゆっくりと リペア中_b0046527_20383275.jpg


                明日の朝は バナナいちご食べよう!
                   それから ブロッコリー人参りんご

24日 朝 体重 40.2 

by kyoco-chan | 2009-05-23 22:46 | 毎日のごはんとおやつ