人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまんじゅう食べるのも苦労

11月16日
朝 体重42.7 体脂肪22.1
夜 体重42.8 体脂肪21.9 基礎代謝960
おまんじゅう食べるのも苦労_b0046527_15434292.jpg
 牛乳1杯 黒米ごはん ウインナー1本 小松菜 高菜昆布 とろけるショコラパン
 ドリア 豆パン くちどけ雪アポロ1個
おやつ コージーのシュークリーム
 黒米ごはん けんちん汁 豚肉とニラ炒め 豆腐の胡麻あん レンコンと大豆炒め
おまんじゅう食べるのも苦労_b0046527_15495240.jpg
おやつ ミニまんじゅうおまんじゅう食べるのも苦労_b0046527_15525835.jpg
けんちん汁は鎌倉の建長寺のごちそう 中国人の御坊さんたちが
ふるさと思いながら 一生懸命作ったそうだ 
ふるさとの中国の味ね・・ふむふむと 自分も思いを馳せて食べてみる

粗食のごはん食べ お風呂じっくり入り 
体重はかったら42.7kg 朝と同じで◎
と そのまま寝ればいいものを 冷蔵庫のミニまんじゅう思い出した
おまんじゅうでお茶したら やっぱり+200g 
仕方ないから カロリー消費
再びお風呂で-100g 
こんなに苦労してまで おまんじゅう食べたい私

by kyoco-chan | 2004-11-17 16:06 | 毎日のごはんとおやつ