人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月10日 公園通りクラシックス

今年最初のライブは いくろうさん
1月10日 公園通りクラシックス_b0046527_1126434.jpg
会場は 隠れ家チック  教会の地下・・ 入り口は地下駐車場の片隅
         ど・ど・どこから 入るんだ?
1月10日 公園通りクラシックス_b0046527_11304297.jpg
ライブの感想 書きたいところなんだけど・・書けないんだわ
アクシデントあって 5曲だけ聞いて出てきてしまったから  bye-bye 3150yen
1月10日 公園通りクラシックス_b0046527_15161711.jpg
駐車場ライブ会場出たら 外はまだこんなに明るいのね     ↑渋谷スクランブル交差点
それでも 帰らねば 自分 

ま いいの いいの 実はライブハウス たばこの染み付いたにおいで 息が・・・
居心地 よくなかったから いいの (せめてもの救いってことで)  

--------それに この日 私にはすごく嬉しいことがあったから--------
ASKAさまつながりで いくろうさんつながり ネットで知り合った女の子と会えたから

会場で会う予定だったんだけど 偶然 ハチ公前で会えて おしゃべりしながら
会場へ向かうことが出来て・・・  
1月10日 公園通りクラシックス_b0046527_15273639.jpg
          お菓子もらったーーーー!!ヽ(^o^)丿
     かわいく ていねいな字で きれいなカードも添えられていて
1月10日 公園通りクラシックス_b0046527_15311050.jpg
     もう ぜんぜん売ってない(?) いくろうさんのピアノの曲 MDにしてくれて♪
大変だったけど いい日だった・・・(^-^)
お菓子は・・ 神戸にだけ売ってる形なんだそう・・・ こ~~んな感じ♪
1月10日 公園通りクラシックス_b0046527_15375453.jpg
                  いつ食べようか 考え中♡     ありがとう 



12日 朝 体重 42.7  体脂肪 19.7 

by kyoco-chan | 2009-01-10 15:40