「ほっ」と。キャンペーン

かぼちゃサラダ おしゃれ風

b0046527_8462950.jpg

ゆでたかぼちゃに キュウリいれて
マヨネーズで和えただけ
ひみつは トッピング
b0046527_8481513.jpg

これさえあれば 誰でもシェフ

おいしいよーー!
[PR]

# by kyoco-chan | 2014-03-26 08:45 | 毎日のごはんとおやつ

今朝の体重

b0046527_8412817.jpg

筋肉量 33,45kg
体脂肪 18,6%
[PR]

# by kyoco-chan | 2014-03-26 08:40 | 日記

ちょっと涙でたこと

ジムのお友だちから
旅行のおみやげをもらった

あけたら 
b0046527_2132449.jpg


彼女と知り合ったのは3~4年前

ジムの祝日イベントでなんとなく目が合い 
一緒にステップに出た
その時からの友だち

チェリーブロッサムのシャワージェル
わたしが大好きで でも なかなか
日本で手に入らないこと話した

話したことも忘れていたわたしなのに

彼女は 覚えていてくれた…

紙袋を開けた瞬間わかった
チェリーブロッサムだと

ベルギーから運んできてくれた
彼女の気持ちがありがたく

ちょっぴり泣けている夜

わたしは ひとに恵まれてきたと
ずっとずっと思ってきた

今も恵まれていることに
気づかないといけないよね 
[PR]

# by kyoco-chan | 2014-03-25 21:31 | 日記

オレンジパン

b0046527_12195531.jpg

テラスでのごはんが
美味しい季節になりました♪

あつーーーい!
嬉しいemoticon-0157-sun.gif
[PR]

# by kyoco-chan | 2014-03-25 12:19 | 毎日のごはんとおやつ

サンドイッチセット

b0046527_18211864.jpg


サラダとポテトチップとカフェオレ
野菜たっぷりサンドイッチだったよ
b0046527_18181187.jpg

 
もう少しちゃんと食べたかったけど
時間がなくなって カフェメニュー

たけど 美味しかったー
ホットサンドメーカーで
ホットサンド作りたくなったよ♪
[PR]

# by kyoco-chan | 2014-03-23 18:20

お弁当買って 夕ごはん

野菜たっぷりビビンバ丼
b0046527_20401165.jpg


今日も二時間半残業した
帰りにお店のぞいたら
お弁当全品200円引きだったので♪

これ いろんなものがのってる
鶏そぼろ ひじき 切り干しだいこん
小松菜 半熟たまご にんじん
赤パプリカ 黄パプリカ

なんで キムチものってないかな?
このお店のご飯は赤米と黒米が
とても多くしてあるのが売り
b0046527_20492252.jpg


いただきます!
b0046527_2050887.jpg

[PR]

# by kyoco-chan | 2014-03-22 20:40 | 毎日のごはんとおやつ

いちごぱん    つ♪

b0046527_2012066.jpg

春ですねー
この袋 レトロな感じ

なんか 子供の頃はいていた
パンツにありそうな

美味しかったー(*^▽^*)
ジャム+もちもちの餅
[PR]

# by kyoco-chan | 2014-03-22 20:01

夕ごはん 鶏肉だんごなべ

b0046527_20305533.jpg

手抜き それも かなり
鍋キューブ濃厚白湯買ってみたけど
やっぱりキムチ味が一番

ごはんは玄米
[PR]

# by kyoco-chan | 2014-03-21 20:29 | 毎日のごはんとおやつ

なーい なーい なーい(>。<)

おかしいんだよね
化粧道具一式
どこにもないの
また どっかに置いてきちゃったらしい
どこかって ジムしかないけど
[PR]

# by kyoco-chan | 2014-03-21 11:56 | つぶやき

真夜中の

b0046527_0304111.jpg

バニラ味プロテインパウダー
小麦粉+ベーキングパウダー
蒸しかぼちゃ レーズン 豆乳
   ↑
ここまでの材料は同量

オリーブオイル 卵は
生地のかたさをみて適当に

プロテインが甘いので砂糖は入れない
木の実ミックスは成城石井で購入

200℃で20分
b0046527_1174553.jpg

[PR]

# by kyoco-chan | 2014-03-21 00:29 | 毎日のごはんとおやつ

夕ごはん  

久しぶりのトマトスープ
b0046527_22515216.jpg
お肉焼いて
レタスとマカロニサラダ
b0046527_2251586.jpg

おやつに おみやげの富士山クッキー
いただきます♪

今日は500kcal超の菓子パン食べたし
クッキーも食べた
あまーーーい抹茶オレも飲んだ

たぶん すこし体重増えているだろう
[PR]

# by kyoco-chan | 2014-03-20 22:51

お昼ごはん

てきとう弁当♪
b0046527_11272518.jpg

煮物は昨夜ののこり
マカロニは今朝作った
ごはんに生姜海苔
b0046527_11373674.jpg

b0046527_11382093.jpg

見た目の三倍美味しい


ブログはむずかしい
いまのわたしにはむずかしい

楽しいことだけ書いていきたかった
楽しいことだけ書いていこうって
何度かここでも書いた

だけど
その楽しいことだけの一面を見て
私のことを嫌うひともいるのね

きらいなら
ブログ見なければいいのに

書くことがつらい

そうじゃなかった
よく考えたら

書けない不自由さがつらい

ブログ始めて10年以上経つ
エキサイトの前にも他で書いていたから

そのころは トラックバックって言葉も
聞き慣れなくて

ずっと続けてきた わたしのブログ
[PR]

# by kyoco-chan | 2014-03-20 11:26 | 毎日のごはんとおやつ

クロワッサンたい焼きぜっびん

b0046527_20462737.jpg

絶品!
これは
 かつてない味
もっと食べたいなあ

クロワッサンで 
あんこホットサンドつくればいい
焼くときに ザラメをたっぷり
ばらまくのだ

お店はずっとあるのかなあ
期間限定の出店だと困るなあ

横浜ポルタで見つけたよ
[PR]

# by kyoco-chan | 2014-03-19 20:46 | 毎日のごはんとおやつ

クロワッサンたい焼き みーつけた

b0046527_16582684.jpg

らんらんらん♪
トレーニング前に食べよかな
それともあとにしよーかな
[PR]

# by kyoco-chan | 2014-03-19 16:57 | 毎日のごはんとおやつ

お昼ごはん♪

b0046527_12161647.jpg

玄米ごはんのおにぎり
唐揚げ←残念ながらお肉やさんの市販品
なすのやいたの

デザートは ちと豪華☆彡
b0046527_12281315.jpg

クリーム もっと濃くていいのに
あっさりだわ
b0046527_1229266.jpg

というか まるで濃くない 206kcal


うう 唐揚げの衣は 食べ物じゃない
はずしたら お肉は 一口になった
   残念
[PR]

# by kyoco-chan | 2014-03-19 12:16 | 毎日のごはんとおやつ