<   2012年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

ヒルトン東京 ランチブッフェ

b0046527_1922468.jpg

b0046527_1922427.jpg

美味しすぎだー!
なに食べても はずれなし
時間制限もなし ゆっくり

今日は うまいこと
ペース配分できたから
気持ち悪くなることなく
最後まで美味しく食べた

写真撮り忘れ パン2種

☆心残りは スムージー2種 単に飲み忘れ
☆スープ2種は見送り
☆ラム肉のトマトソースは食わず嫌い
☆マロンのパウンドケーキ 抹茶のフィナンシェ 味が想像できたから見送り

食べたー! 今も満腹だから夕飯はいらない

今 キックミットパーソナル30分して
汗と冷や汗かいてきた

お風呂はいって ストレッチして早めに寝よう

病気は進行しているため
強い薬を使うことになった

だけど楽しい一日だった

美味しかったし
病院のせんせは明るく優しいし
ジムだって せんせ めちゃ優しいし

なんの不満もないよ
[PR]

by kyoco-chan | 2012-10-31 19:22 | わたしについて

いまの空

b0046527_16325364.jpg

ジムの前の川沿いの道から見上げる空
私はこの道が大好き 
この道の先には だ~い好きなせんせが待ってるし♪ 笑。

帰る時 この道は 毎日がクリスマスみたいにきれいなの
空を見上げようと 顔を上げれば ビルの灯りがきれいなの

好きなのは 向かいのホテルの最上階のキラキラした暖色の灯り
[PR]

by kyoco-chan | 2012-10-31 16:32 | わたしについて

食べ放題を終え

b0046527_135323.jpg

病院に移動 どきどき たまに どんより~^ロ^;


診察終えて 今から キックミット

自分で確認できていたけど
全身に移行した

もう 本当に死ぬまでの付き合いだ

紫外線に当たらず 生きていくんだわ がんばる
[PR]

by kyoco-chan | 2012-10-31 13:53 | わたしについて

ハッピーハロウィン

b0046527_11304365.gif

b0046527_11304322.jpg

今日は病院の日
ほら あの 夏の終わりになった病気の
忘れる日は もちろん一日もないけど
今日は 医師になんて言われるんだろうな
血液検査の結果はどうかな?

…の前に ランチブッフェするの
食べていこうぜー
へいへいへーい ←せんせ@パーソナルトレーナーさん風

気合いだー(≧▼≦)
[PR]

by kyoco-chan | 2012-10-31 11:30 | わたしについて

今日の夕ごはん

b0046527_1922431.jpg

コロッケ

お家で作ったコロッケが一番好き
…というより売っているコロッケは なんであんなに衣だらけ?なんだろな

一個食べたらお腹いっぱいになった ごちそうさまでした

久々に 今朝の体重など

体重 41,90 体脂肪 17,8 筋肉量 32,55
筋肉量落ちてきたなあ
脂肪増えたのは いいけど
↑せんせ@パーソナルトレーナーさんから増やすように言われてるから
[PR]

by kyoco-chan | 2012-10-29 19:22 | わたしについて

大変!!(≧▼≦)

b0046527_21263324.jpg

F9E9.gifが大豊作!
うれしすぎなう
[PR]

by kyoco-chan | 2012-10-28 21:26 | わたしについて

真夜中のケーキ作り

b0046527_140371.jpg

なんで 夜中に作るかな 自分

今から お風呂入って寝よう

なんで作ったか
バナナケーキはとにかく
ショコラオランジェという
習いたてのケーキを焼いてみたかったから
[PR]

by kyoco-chan | 2012-10-28 01:40 | わたしについて

今夜はABCクッキング

b0046527_19442970.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2012-10-27 19:44 | わたしについて

真夜中のかぼちゃコロッケ

b0046527_23372390.jpg

かぼちゃコロッケできた

かぼちゃ ちん
玉ねぎ+ぶたひき肉炒めて
砂糖としょうゆ1:1で味付け
混ぜる
衣つけて揚げる
中にチーズ混ぜるの 忘れた!

チーズって 最高の調味料だわ

肉まきおにぎりにも
ライスコロッケにも
かぼちゃコロッケにも合うから
[PR]

by kyoco-chan | 2012-10-26 23:37 | かんたんレシピ

今の空

b0046527_1724291.jpg

ピンク
[PR]

by kyoco-chan | 2012-10-25 17:02 | わたしについて