<   2012年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

巨大などらやき

b0046527_2350526.jpg

b0046527_23505224.jpg

b0046527_23505236.jpg

これ 今日のおやつ しかも 晩ごはんのあとの
あんこ 甘さ控えめで か〜るがる食べられたよ

昨日は クリスピークリームドーナツのレモンチーズケーキ
一昨日はジムいく途中のヤマザキデイリーの でっかい揚げパン

毎日 菓子パン食べてる生活に逆戻りF9C8.gif

ああ わかった
父さんのお告げた

(わたしの父さん もう 死んじゃったけど
 菓子パンが大好きで 毎日 本当に毎日 私に菓子パンを買ってきてくれた)
[PR]

by kyoco-chan | 2012-09-29 23:50 | わたしについて

ねえ みんな 月を見て!

b0046527_2362541.jpg

月のまわりに虹が出来てる!
[PR]

by kyoco-chan | 2012-09-28 23:06 | わたしについて

今月のABCクッキング

b0046527_21195792.jpg

b0046527_21195739.jpg

b0046527_21195719.jpg

今月は一回しか行けなかったF9C7.gif
ブレッドコースは一回いったままだし…反省

☆今日のメニュー
カニクリームコロッケ
生ハムと玉ねぎのレモンサラダ
きのこのポタージュ
かぼちゃプリン

カニクリームコロッケ
形成のあまりの簡単さに感動
なんと ゴムベラで転がすだけで手がべたべたなんて皆無

かぼちゃプリン
え(*_*)かぼちゃ フォークでつぶすじゃん?
シナモンをふりふり〜牛乳でまぜまぜ〜
メープルシロップかけたら
あ〜ら おしゃれ

きのこのポタージュ
具はなんにでも変えられそう

ああ 美味しかった〜F9CF.gif満腹
もう 今夜は食べないよ たぶん

とっとと お家に帰って
あ! 郵便局いかなきゃ

ネットで買った ヨガ用キャミ
きついんだよね Sサイズだからいいはずなのに

私 思うんだけど
私 ほんとには 細くなんてないと思うの
腹 ぽっこりしてるもん
腕 むきむき変態だし
顔 小さいから細く見えるだけだよ
[PR]

by kyoco-chan | 2012-09-28 21:19 | わたしについて

ハワイアンホストチョコパン

b0046527_21224652.jpg

ジムのおとなりのコンビニで見つけたよF995.gif
夕ごはんのあとに半分だけ食べた
チョコクリームにマカデミアナッツチャンクが入って
美味しいわ〜

はあ 菓子パンって楽しいF99B.gif
[PR]

by kyoco-chan | 2012-09-27 21:22 | わたしについて

コロッケ作ったの

b0046527_920932.jpg

b0046527_9201031.jpg

b0046527_9201077.jpg

b0046527_9201065.jpg

b0046527_9201053.jpg

b0046527_9201080.jpg

糸井重里さんの言いつけを守って作ったよF9C6.gif
最初の一回くらいはレシピに忠実に
作り手の飯島奈美さんの
料理に対する心を受け取りましょう

本のキャッチコピー
いい言葉だ わたし信じるわ これ
だって 私がそうだもの
作ってもらったものって美味しく嬉しいから
[PR]

by kyoco-chan | 2012-09-27 09:20 | 毎日のごはんとおやつ

品質保持

b0046527_2022156.jpg


これが なかなか 難しいのね
抗うにも 限度ってものがあるのね

髪は いつのまにやら 黒くなった
久々に会う人からは 「黒くなってる~」って言われるもん

ほんとは ちょっとだけ 明るくしたいけど
今回は ヘアマニキュア(初)

高いのね・・  びっくりしたよ ヘアマニキュア
品質保持のため(自分の容姿) いたしかたなく

なんか 昨日は なんの確認もないまま トリートメント2500円も入ってて
(いつも カラーの時にしてるから だね)

つやつや さらさら ずっとそんな髪でいたいよ
[PR]

by kyoco-chan | 2012-09-26 20:30 | わたしについて

レーズンパウンドケーキ

b0046527_17532913.jpg

b0046527_17532966.jpg

材料はシンプル
次々に混ぜていくだけ
レーズンは沈まないように
小麦粉をまぶした
ミックスレーズンは一瞬 お湯につけて まわりのオイルをとつたまじない程度だけどね
[PR]

by kyoco-chan | 2012-09-25 17:53 | わたしについて

美味しすぎ〜

b0046527_1350651.jpg

b0046527_1350668.jpg

b0046527_1350687.jpg

こりゃ 身体によくないわな

スカートのウエスト パンパンになったF9C7.gif
[PR]

by kyoco-chan | 2012-09-25 13:50 | わたしについて

おさいふ 戻ってきたの

b0046527_192324.jpg

朝一番で 警察の会計課に行った
警察は うちから2分なの
こないだは キャッシュカードを落とした時は
隣駅だから大変だったけど

あきらめていたけど
お金も全部戻ってきた

いくら入っていたか記憶なかったけど
わたし9500円も持ってたんだ
めずらしい〜

新しいクレジットカード 早く来ないかなあ

拾ってくれた人ありがとう
お名前やご住所は棄権されたとのこと
ありがとう…お礼半額したかったよ
[PR]

by kyoco-chan | 2012-09-21 09:16 | わたしについて

もう いや!!!!

こないだ キャッシュカードと通帳 落としたじゃない?

今度は おさいふ 落とした

今日のお昼休みに お財布がないことに気づき
おうちに忘れてきたんだわと思うことにして 半日過ごした

夜は パーソナルトレーニング♪入れていたから
おうちに戻ることなく ジムへ

おやつとか こまごまのお買い物は ビュースイカだから
ぜんぜん 困らないし

のんきに スイカで カルツォーネパンなんて買って
美味しく食べて 

で おうちに帰ったけど なんか ないのよね・・・お財布(゜o゜)どこどこどこ

仕方がないから クレジットカード2枚 停止の連絡してから
警察に電話した  これは 万が一悪用されたとき 保険が使えるから

「おさいふ落としたんですけど 届いていないですか?
届いていないなら 紛失届けも出したいんですけど」

いつですか? とか どんなおさいふ? 色は?
な~んて会話のあと お名前は?と聞かれたので (この時点で届いてる!ってわかったよ)

「うらのきょこ」ですと答えた

とりに来る時は 身分証明が出来るものを・・・と言いながら
ああ 免許証も保健証もこちらですね・・・って 警察の人

仕事のIDカードでいいってさ♪ 写真もついてるし 

ああ 一件落着(*^。^*)

だけど 残念だなあ  マルコとマルオ セールなのに 
エポスカードないと 買えないなあ   ああ 節約しろってことか
[PR]

by kyoco-chan | 2012-09-20 22:08 | わたしについて