<   2012年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

スカイツリーにいって

b0046527_93418.jpg

b0046527_93446.jpg

b0046527_93485.jpg

b0046527_93454.jpg

b0046527_93436.jpg

プラネタリウム見て
水族館行ったの

プラネタリウムは初体験
すごーく気に入ったF9CF.gif
江戸時代にタイムスリップして星空を見たよ
そして 地球を離れて宇宙を旅した
途中たぶん夢も見たF9C7.gif

水族館では やっぱりペンギンと珊瑚礁の海が好き

タワーには予約とれなかったからのぼらなかったけど
じゅうぶん楽しめた

最初は へんな形〜って思っていたけど
スカイツリーは美しかったよ

お昼はどこも混んでいたから すぐに入れた店で
オムライス食べた 美味しかったF99B.gif
[PR]

by kyoco-chan | 2012-08-31 09:03 | わたしについて

スカイツリー

b0046527_14473140.jpg

の 影だよ

当日券は あきらめた

また出なおす〜
[PR]

by kyoco-chan | 2012-08-30 14:47 | わたしについて

カチンカチンって

b0046527_6365742.jpg

言われると グサグサグサグサー
ってきてさ
おばちゃんだって それなりに


ってことでF995.gifリフレッシュしに フットケアに行った

角質ケアじっくり60分のあと
フットリフレ30分

わたしリフレクソロジーは初体験
マッサージされてリラックスしてうとうと いやされる~

と思ったら 大間違いの…

台湾式マッサージだったF995.gif
強さは選べる

「強めでやってくれていいから♪わたし痛いのには強いの」

と言ったものの
痛い痛い 痛いったら ありゃしない

痛みが走るたび それはどこが悪いの?って聞く私

頭←ああ いろんな意味でね
目 鼻 肩 首 背中 腎臓 胃 腸

どこもかしこも ガッチガチ


せんせからは かちんかちん と言われ
足裏やさんからは ガッチガチと言われ


私ほんと かたい~

フットリフレやさんは 肩とか頭もマッサージのコースあるから

また来週いこー

おわると すっきり
そして 汗までかいてるんだよね
体あったまるのかな

あとは 痛い痛いの 騒ぎ(?)すぎ

私がいると あの店は お仕置き部屋みたい


と、台湾マッサージの兄さんが笑った

楽しかった!
[PR]

by kyoco-chan | 2012-08-29 06:36 | わたしについて

美味しいパンやさん

b0046527_17401428.jpg

b0046527_17401594.jpg

b0046527_17401522.jpg

見〜つけた!
イートインも出来る(@゜▽゜@)
値段も良心的で 味は言うことなし
ついでに言えば パンの「見てくれ」が よい◎

やっぱり あれよ
男も 女も パンも 容姿は大事なわけよ

気に入ってもらわないといけないわけだから

だからさ

それでいくと 今の私は 最低ラインよ

顔のシミがこの数日で濃く浮き出てきて
口の横のほっぺは まだらに色が抜けている状態
まるで泥よごれを拭き取ったような肌


あ パンやさんね
東府中駅改札前 めったに行かれないのが残念!
[PR]

by kyoco-chan | 2012-08-26 17:40 | わたしについて

夏の終わり

b0046527_23581793.jpg
          
夏の終わりを感じた
今日の夕方の帰り道

さみしい
[PR]

by kyoco-chan | 2012-08-25 23:58 | わたしについて

ちゃんと 昼 食べる

b0046527_1335051.jpg

今朝の体重 41キロちょうど
[PR]

by kyoco-chan | 2012-08-22 13:35 | わたしについて

今週のバナナケーキ

b0046527_9231567.jpg

月曜日の朝は バナナケーキを焼く日

今回は定番バナナケーキの他に アーモンドプードルも入れたケーキも焼いた

バナナケーキのスペシャリストになるのだ!!
[PR]

by kyoco-chan | 2012-08-21 09:23 | お気に入りおやつ

毎日 ゆうやけ きれいだな

b0046527_184009.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2012-08-20 18:40 | わたしについて

おっきくなった~

みんなで写真撮ったよ

ひとりだけ 撮る気のない生き物が・・・

わたし めいちゃん(6) もあちゃん(3) うさちゃん(1歳5カ月)

お盆で遊びに来てて わたし パズル買ってあげた~♪

ああ なんて いい おばなんだろ

また 買ってあげるからね♪
b0046527_052719.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2012-08-20 00:52 | 姪っこめいちゃん&もわちゃん

行ってよかった

王子のもとを去って(こう書くとドラマチックだなあ)4ヶ月半
せんせと出会ってパーソナル始めて4か月経った
たった4ヶ月半なのに ずいぶん長く感じるよ

今週の月曜日のパーソナルで わたし 徹底的に出来ない動きが出た
それは トカゲ歩き と キャット&ドッグで背中 グニグニ回すこと

ひとりで練習していても らちがあかない
そこで すぐに頭に浮かんだ人がいた
いつも 高速回転で ぐにぐにして メンバーを驚かせていたIR 
プログラム調べたら そのIRのファンクショナルレッスンが ちょうどあった! 
私が春まで通っていた店舗だ

行こう!!レッスン出よう!動き見せてもらおう!

勇気振り絞る時間もない 迷ってる時間もない 行くしかない

今日は たくさんの人に会った(会ってしまった・・が正解)
みんな 心配してくれていた

スタジオで何度も名前呼んでくれたり
きょこちゃーん きょこちゃーん 心配したんだよ 心配してたんだよ
こんなに細くなっちゃって (うん それはあんまり関係ないけど)
休憩所の自販機で 好きなもの買っておいでと100円くれた人
(カフェオレ買って一緒に飲んだ)
かわるがわる飛んできてくれたスタッフさん
「また来てくださいーー」  (そりゃ そういうよね)

今日は 何回  あーーーーー!!!  って 指さされたかな

私 週に一度30分 ファンクショナルのクラス出ようと思う (定時であがれれば)

私 単純だから さみしかったよ~なんて言われたら 
ただただ嬉しくて その気になっちゃうんだよね 

たったひとつのいやな出来ごとで 他のおっきなやさしいひとの輪を
ぜんぶ 捨てちゃうって もったいないよね
その輪っかは わたしも作ってきたんだもの
[PR]

by kyoco-chan | 2012-08-15 23:37 | フィットネス