<   2012年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

キックミット パーソナル

b0046527_2391594.jpg

私 明日 デビュー☆

キックミットのパーソナル

かっこいいストレートパンチとミドルキック
出来るようになりたいなあ

やっぱり あれよ 10歩先行く男になるには
腹筋だけでなく キックができないと  キックが(^。^)

トレーナーさんは 大好きなせんせ♪ 

と 張り切ってる心と裏腹に 風邪だーーー

今日 いつもの 口悪い医者に行き
とんでもない会話を繰り返してきたけど 無事に薬GET

医者「医者は 風邪なんて治せないんだな 治った気分にさせるだけ」
きょこ「じゃあ 治った気分になる薬ください」
医者「おお いいこと言うねえ」

きょこ「せんせい 私 今晩 熱でちゃう喉してる?」
医者「あんたねー 医者は占い師じゃないんだ」
きょこ「占いじゃなくて ほら 長年の経験とかでさ ない?」←もう 友達だよ

「とにかく 効くのをください」 ← いつも通りの希望

今日は 上出来だった
いつもは まじない程度の薬を出してやる という医者が
咳がひどい時って薬も プラスして出してくれたんだもの

わたし 明日 風邪 治るのよ  気合いで!!
[PR]

by kyoco-chan | 2012-07-31 23:09 | フィットネス

ケーキデニッシュ・黒糖

b0046527_904489.jpg

b0046527_904442.jpg

めちゃうまだー!
朝から こんなの食べたけど
朝だから いいよね←ほんとはF9D4.gif
朝 砂糖を身体に入れると
ブレーキがきかなくなるそうだ


そんな今朝の体重
41.35kg 体脂肪 16.1 筋肉量 32.80

筋肉量 落ちてきてるな いかんいかん
[PR]

by kyoco-chan | 2012-07-29 09:00 | わたしについて

おばばか

甥っ子 うさちゃん 1歳 4か月
おままごとに混ざって 食べるフリとか するんだって@@
すっかり 人間の子だ

姪っこめいちゃん&もあちゃん
めいちゃんは 年長さん
もあちゃんは ぷれ幼稚園?? 

ああ 持ち上げて ぶんぶん 振りまわしたい ←毎度 同じセリフ(^-^)
b0046527_2551619.jpg


わたしのこと 「きょこちゃん」 って 呼べなくて 
「ちょっとちゃん」って呼んでくれてためいちゃん
         なつかしいわぁぁ 


明日も仕事だ  起きられるかなぁぁ  寝る!!!  
[PR]

by kyoco-chan | 2012-07-25 02:58 | 姪っこめいちゃん&もわちゃん

通帳とキャッシュカード落とした その後のはなし

b0046527_18454935.jpg

あんぱん 美味しかった
今日から 菓子パン食べてよい 適度に


なかなか忙しくてさ 平日15時までなんか銀行に行くのは無理

拾得物の通知もらって10日ほど 放置してた
引き落とされていたら もう仕方がないし
通帳とカードは安全なところにあるわけだから ま いいかと

銀行に電話した
そしたら 銀行ではなくて ひと駅先の警察署に保管してあるから
そっちに取りに行けって

んなこと どこにも書いてない(+_+)
不親切だなあ 横浜銀行

通帳番号を教えろって言われても
私なくしたからわからないんですけど

ないものは仕方ない
警察に電話した

そしたら まずJRの駅のホームにある事務室にいき
受領書番号を言って書類もらってから来いって

んな番号は どこにも書いてないよ
ほんと なんなんですか〜F999.gif

そしたら調べて番号おしえてくれたけど

で 警察署 どのへんか聞いたら

駅から徒歩20分だって言うじゃない

一気に行く気 なくなり

期限はあるか聞いたら 10月までだって\(^O^)/よかったー

じゃ10月までに行きますって電話切ったよ

あ そうそう 残高は無事だったみたい

なんで 地元の警察署じゃなかったんだろ
ひろった人が隣駅の人?

私 電車の中で落としたのかな?
なかみが無事ならいいや♪  よかったよかった♪
[PR]

by kyoco-chan | 2012-07-24 18:45 | わたしについて

今朝の体重

b0046527_7495471.jpg

24日 朝 体重 41.10 体脂肪 14.7  筋肉量 33.15 
[PR]

by kyoco-chan | 2012-07-24 07:49 | わたしについて

神奈川オープンボディビル

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by kyoco-chan | 2012-07-23 20:31 | フィットネス

ここにいるんだなう

b0046527_16334455.jpg

夏空 夏が好きだからうれしい!
[PR]

by kyoco-chan | 2012-07-16 16:33 | わたしについて

今夜のABCクッキング パンコースデビュー

b0046527_2047840.jpg

いま焼き上がったばかり!
[PR]

by kyoco-chan | 2012-07-14 20:47 | わたしについて

おおらかな 私

b0046527_8443384.jpg

言い換えると
だらしない 私
落としたことすら 気付かないで 数日
ああ よかった
教えてくれなければ
給料日あたりに 家の中をひっくりかえして
探しちゃうところよ

で 残高 無事かなあ


みんなも 通帳とキャッシュカードは 別々に持っていた方がいいよ!!

そうよ そうよ 落としたのよ  通帳とキャッシュカード 
給料の振込口座のよ・・

よかったよ 印鑑一緒でなくてさ

どのはんこか わからなかったから幸い
あ@@ はんこ どこにあるんだろ・・  

おおらかだーーーーーーー!! 自分ーーー!!
どっちにしても こんな郵便昨日もらっても 連休明けしか銀行に行かれないし

もう 考えるのはやめた  残高引き落とされてた時は それまでよ
今度行けるのは(木)だから それまで 忘れて過ごそう・・

ああ やっぱり おおらか(*^。^*)  ポジティブ  (はあ なんか 違)
[PR]

by kyoco-chan | 2012-07-14 08:44 | わたしについて

今日のABCクッキング

今日は夏野菜のドライカレー
ズッキーニのサラダ
ベジピーってドリンク
b0046527_032243.jpg

なんか習った気がしない簡単さ
すごく美味しかったけど
これは いつも作っている味と変わらなかった~(^_^;)
でも ABCに行く1番の目的は「お友達とごはん作って食べる」だからOK
b0046527_032212.jpg

b0046527_032251.jpg
ズッキーニって生で食べられるって知らなかった
ピーラーでうすく切って 好きに盛る ってことだった
これ ハートをつくるつもりだったんだけど・・・
そりゃ 私が不器用なんだけど・・・ 
ここで ぶつくさ 言ってもよいかしら?

私がハートの形考えて 土台を作っているうちに
きれいな(?)形の大きなズッキーニは もう みんなのお皿に行ってて
ふと見たら 皮に近い部分の色のついた細いのが大量に残ってたの(._.)
しかたがないから・・・残りをのせたら これよ

ちょい 悲しかった じぶんの性格が   ああ のろまって いやあね

次回のABCクッキング
今週末 いよいよ ブレッドコースデビュー 楽しみだ 
作るの楽しみ 作ってあげるのも楽しみ   
[PR]

by kyoco-chan | 2012-07-13 00:32 | ABCクッキング