<   2012年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

久々に 育てたムスメ 公開中

b0046527_23465386.jpg

プロフィール写真の時よりも もっと成長してるのよ
写真では わかりづらいけど・・  よし!! もっと育てよう

(もうやめたら? 可愛げなくなくなるからさ)
(なに言ってるの? 10歩先行く男になるって この間 ブログに書いたじゃん)
(あ そうだったね どっちにしても 手遅れ)

・・・ということで サクッと 今週のパーソナルトレーニング記
今週は新しいこといっぱい!で さらにさらに とっても楽しかった

1.スライダーっていうのしたよ
b0046527_08845.jpg


するする滑るプレートに 片足のつま先だけのせて
ランジの要領で 足を前後 左右に 滑らせる(広げる)
難しいよ・・ 足 広げたら 戻ってこられない自分 

2.スミスマシンでスクワット
呼吸と動きを丁寧に 回数や負荷は いつもより少なめにしてやったよ
  忘れたらダメなこと ひざから動く動作はない 骨盤から
              腰を引いておろしていくとき 息を吸う 足 踏む踏む踏む!
              足裏全体で蹴りあげながら 息 吐き切る 吐ききる 吐ききる                     ふーっ!! ←せんせい♪が 横で一緒に言ってくれるよ

3.ローロー ってマシンに書いてあった
これは 背中きたえるマシン  
いつもやる ラットプルダウンは 背中の骨を 上下に動かしていたけど
この ローローは 前後に動かすもの
せんせい♪が きれいに完璧にお手本を見せてくれた 動く順は 肩 背中 最後にひじ

    しかーーーーーーーーーーーし 
こんなに わかりやすく教えてくれて見せてくれてもできない 
せんせい ごめんなさい(>_<) 

4.大好きなプッシュアップ ←いつのまにか 「大好きな」という修飾語がつけられてた

2012の目標は ステップ台に足のせて がんがん(笑)腕立て伏せしたい!!だった
運命を感じるわ♪
今週の記録 
1セットめ 7回  2セットめ 7回  3セットめ 4回
                ↑
               これ 変    
1回目はなんだったんだ?(^o^;)と笑う せんせ♪
インターバル90秒 2回目は1回目の8割しかできないはず・・ 
 
体がぶれなくなってきた 安定してきたって ほめてもらえた
最初の頃は せんせいに 上から 持ち上げてもらっていたから

5.ボール
☆カールアップ 
ボール抱えてひざをついてすわる(ペタン)  で 足をのばし 足の裏は壁につける
手はばんざい 上半身ボールの上に 沿わせてから 今度は ぐーーってそらす

☆クランチ
これ すごく大変だった 
バランスが取れなくて(>_<)
今回は ひどすぎ!!!!!  最後は ありえないポーズで終了
ボールの上で 仰向け 体ふたつ折り 足の裏 上!!!
ボール押さえるせんせい  最後はボールから落ちて 着地

☆ボールに座って 骨盤 前後 左右に動かす

教わってやってみる できているはずないのに
せんせいは 否定的な見方はしない  
逆に ほんのわずか出来たところをひろってくれる 

               せんせい  ありがとう
                ↑         
        せんせいの了解のもとブログにリンクしています

[PR]

by kyoco-chan | 2012-06-30 23:47 | フィットネス

久々に夕暮れの海!!

b0046527_18173881.jpg

今日は ジムやめて 海にした
ビーサンはいて 夏気分

クリスピー買ってきた

ここで 茶ぁ にする

いい気持ち〜

江の島見ると あそこまで自転車で走りたくなるけど
この時間から行くと 帰りには日が暮れちゃうから
今日はながめるだけ
[PR]

by kyoco-chan | 2012-06-29 18:17 | わたしについて

ポークおにぎり

b0046527_13401076.jpg

今日のお昼ごはん

黒米でポークおにぎり
おとうふ キウイ

少なくないよ

夕方にまた クリスピードーナツ買う予定だから
お腹 とってあるだけ
[PR]

by kyoco-chan | 2012-06-29 13:40 | わたしについて

ケーク・サレ 作ってみた

b0046527_962071.jpg

b0046527_962061.jpg

b0046527_962081.jpg

チーズ たまご 牛乳 ドライトマト
美味しいに決まってる!

加熱したトマトも好き(ピザのトッピングとかパスタ)

だから 美味しいに決まってる!
決まっている はずだったが

まずかった

ケークは 甘いのが美味しいに決まってる!

塩=サレ ケーキ 嫌いだー

だあれよ?
塩ケーキなんて考えたひと

もう作らないわあ
[PR]

by kyoco-chan | 2012-06-29 09:06 | わたしについて

今日もおやつ三昧

b0046527_20335337.jpg

b0046527_20335368.jpg

b0046527_20335360.jpg

b0046527_20335342.jpg

忙しくて お昼ずれ込んで
なんかふらふら 菓子パン買ってしまい
食べた 満足

昨日 余分に♪買って食べられなかったドーナツ
いま食べた

今日は 夕ごはんのあとに食べたから大丈夫

やっぱり おやつは食後じゃないと
ごはんが入らないもんね
[PR]

by kyoco-chan | 2012-06-27 20:33 | わたしについて

てつこの気分で

b0046527_9165861.jpg

撮ってみた

みんな 通勤がんばろー
[PR]

by kyoco-chan | 2012-06-27 09:16 | わたしについて

今日のおやつはドーナツ♪

b0046527_1817141.jpg

b0046527_1817178.jpg

久々の クリスピークリームドーナツ
いつでも買えるようになると
なかなか買わないものね

レモンチーズケーキ
ボリュームあって 美味しかったー!!

夕ごはん いらない気分
ぃゃ いらないわ 困った〜
[PR]

by kyoco-chan | 2012-06-26 18:17 | わたしについて

今朝の作品

b0046527_213896.jpg

バナナ&キャラメルチョコチップケーキ

甘すぎちゃった

今日はこれを せんせ♪とジム友さんへ

ジム友って ふしぎなジム友さん
私わかったわ

私が縁を切る友達は

私と合わない人じゃなく

私の悪口を言った人


嫌いな人なんて
ましてや 縁を切りたくなるほど嫌いなひとなんて

生きていて そうそういるもんじゃないよ

みんなと仲良くしたいよ
幼稚園児みたいだけどね
ぃゃ 八方美人か?

私の長所で短所
[PR]

by kyoco-chan | 2012-06-24 21:03 | わたしについて

穴があったらはいりたい

b0046527_22112666.jpg

夕ごはん作ろう〜って思ったら

水道のレバーが 折れた(*_*)

あきらめて 美容院行って
カットとカラーした

帰ってから 考えて 24時間やってる水道やさんに電話してみた

じゃぐち壊れたけど来てくれるのかなあ?

40分後 水道やさんがきてくれて今も作業中

まさかね 流しの下 全部だすとは思ってなかったのよ

恥 恥 大恥

穴掘って 入りたい なう
[PR]

by kyoco-chan | 2012-06-23 22:11 | わたしについて

これ ほしい!!

b0046527_20264746.jpg

炭酸水メーカー♪
[PR]

by kyoco-chan | 2012-06-22 20:26 | わたしについて