<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

雪すごい〜

b0046527_919588.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2012-02-29 09:19 | わたしについて

お昼ごはん 素食で

b0046527_1333482.jpg

今は とりあえず 白いごはんを増やすのだ

白花豆 昨夜煮てみた 上出来!
ほうれんそう たまご焼き かつお?と昆布の佃煮
白いおにぎり 大+小 ミニ豆腐

あとは もらったバウムクーヘンとチョコとおせんべ かな
[PR]

by kyoco-chan | 2012-02-28 13:33 | わたしについて

NIKEiD.私だけのシューズ

b0046527_1774390.jpg

b0046527_1774387.jpg

b0046527_1774383.jpg

いつも白だけど
黒いシューズも似合いそうと言われ
うれしくなり
前から気になっていたNIKEiD.へ
マイファースト(トレーニング)シューズ

b0046527_215634.jpg

b0046527_21562293.jpg
b0046527_21564013.jpg

お会計すませて こんな可愛いかたちで 本日のお買いものを渡された
ミニチュアの靴の箱の中に デザインして出来上がったシューズのメモリアルカード

[PR]

by kyoco-chan | 2012-02-20 17:07 | フィットネス

今日は新宿でランチ

b0046527_133696.jpg

b0046527_1336940.jpg

新宿でランチ
お腹ぱんぱん
[PR]

by kyoco-chan | 2012-02-20 13:36 | わたしについて

体力が続くかぎり やるのだ

------ジムの記録-----
15日(水) 王子にバレンタインチョコ渡しに行ったついでに 初めて出たプログラムが大当たり!
        ヨガ(60) ミドルエアロ(50) ←そしてミドルエアロデビューを果たした
        ボトムスFOCUS(15) バックショットFOCUS(15) ウエストFOCUS(15)
16日(木) パワーラッシュ(45)  
        ボトムスFOCUS(15) バックショットFOCUS(15) ウエストFOCUS(15)
        ボール(30) アクティブストレッチ(30)   一度帰り 夜に出なおした エアロ(45)
17日(金) 王子とパーソナルトレーニング(60) パワーラッシュ(30)
18日(土) 王子とパーソナルトレーニング(60) キックシェイプ(45)
19日(日) ベーシックエアロⅡ(45) ステップ(40) ヨガ(45) パワーラッシュ(45)
職場の友達と飲み会なので エアロはお休み パーソナルは土曜に振り替え済み 
飲んでしゃべって ミンチンの話とかして  家に帰って また食べて チョコも食べて
        今夜の体重 久々の41キロ台  まあ よし!!  美味しいお酒だった


この間 手相イベントっていうのがあって 見てもらった
今日 その時の話が出て 結果聞いて 笑えた・・・

私以外の3人は 「良妻賢母」 の相と言われ
私は というと
あなたは やりたいこといっぱいありそうなので これからも 好きなことしちゃってください 
長生きの相が出ています  100歳以上 生きます 死ぬまで歩いてトイレに行けるでしょう 

     占い 当たってるわ うん  わたし 死ぬまで 好きなことして 元気に生きていくわ  

ちなみに 見てくれたのは 西谷泰人先生の門下生
[PR]

by kyoco-chan | 2012-02-17 01:34 | フィットネス

おひるごはん

b0046527_1327754.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2012-02-15 13:27 | わたしについて

体脂肪を16〜20に増やすことに

最終測定の結果をみた王子からの言葉

体脂肪が16から ん~ できたら20くらいは欲しい
きょこさんは運動量にくらべ 食べる量が少ないので 
あまり細かいルールを作ったり 難しく考えずに
まず白いごはんを増やしましょう
朝 昼 晩 いつもの量食べたあとに
ピンポン玉くらいの白米を足すところからスタート

朝も バナナ キウイ グレープフルーツにパン一枚は
全然少ないそうだ これに白いごはんを足す

b0046527_1551386.jpg
いつもの大きさのおにぎり+小さなおにぎり 金時豆 おから いんげん 卵焼き 豚肉3切れ もらったドーナツ

------TIPNESS日記------
9日(木) パワーラッシュ(45) ボール(30) アクティブストレッチ(30)
       いったんおうちに帰り  夜に出なおす
       Fボディー(15) パーソナルトレーニング(60)
10日(金) パーソナルトレーニング(60) パワーラッシュ(30)
11日(土) 出たかったなあ~ 王子のパワーラッシュ 仕事休めなくて泣く
12日(日)  ファイティングラッシュ(45) キックシェイプ(45) クィーンズヨガ(45)
       パワーラッシュ(45) ビッグダンス(45) ベーシックエアロ2(45)

        王子はキッズイベントのお手伝いでお休み 
        だから パーソナルもお休み(木曜日に振り替え済み)  
        だけど いなくても トレーニングはがんばるのだ!
        バランスボールの上で 膝を曲げる練習した

一日に 6本 プログラム出ても まだ体力あるよ(^-^)いけるいける
王子が言った 「もっともっと 楽に動けるようになって もっともっと元気になれます」
今でも じゅうぶん楽に動いてるんだけど 「もっと」って どんな世界だろう 楽しみ楽しみ!!
b0046527_21475411.jpg
                      スクワットの練習の練習の練習の図  
いすの前に立ち お尻を引いて 膝は出さない・・・座面にお尻が ちょっと着いたらすぐ立つ
繰り返す 繰り返す   そして それに慣れたら 王子は いすを も少しだけ 後ろにひくよ
[PR]

by kyoco-chan | 2012-02-14 13:41 | 毎日のごはんとおやつ

電車の中

すれ違う女の子たち

みんな 袋に チョコの包みや 手作りのお菓子の袋がつまってる

なんか しあわせで平和でうれしくて

ひとりでに 笑顔になっちゃう

私の手にも会社のみんなにバナナケーキ20切れ

バレンタイン たのしい

王子には明日(*^_^*)
[PR]

by kyoco-chan | 2012-02-14 09:20 | わたしについて

最終測定

b0046527_6414232.jpg

b0046527_6414272.jpg

b0046527_6414287.jpg


筋肉量 1.5 増加
脂肪 1.3 減少

ということで 1300円の商品券をもらった♪

脂肪燃焼コースで エントリーしていたから 1300円
筋肉増量コースなら 1500円もらえたのになあ 残念    グラム100円なのだ

1300円は さっそく パーソナル代の足しにした(*^。^*)
[PR]

by kyoco-chan | 2012-02-14 06:41 | わたしについて

育てたムスメ公開中

b0046527_1152166.jpg

これ 左腕だから
実物は もっと すごいよ

王子(=私のパーソナルトレーナーさん)はボディビルダー
筋肉すごいんだよ~☆
めちゃ かっこいい☆

ほんと みんなに見せてあげたいなあ  

これは愛だから(o^o^o)
腕だけおそろい(笑)

あ ムスメって 筋肉のこと 

部屋のゴミ捨て  がんばろ!っと
[PR]

by kyoco-chan | 2012-02-13 11:52 | わたしについて