<   2011年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今度はこれ欲しい

b0046527_1752579.jpg

実物は もっとピンクだよ!
かわいいなあ〜欲しいなあ
にひゃくまん はあ ふう
[PR]

by kyoco-chan | 2011-08-29 17:05 | わたしについて

理想体重計

150センチで47キロあったとき 
沖縄のビーチで水着+Tシャツで撮った写真見て 
ダイエットしようと決意したのだった

どこのサイトを見ても
通っているジムで計測しても

標準体重は 47キロにしろって 出てくるけど  
それは 身をもってありえないって実感していたから

オアシスの この理想体重計!!!
すごい すっきりした☆  

私の場合 
健康美を保ちつつ よりスタイルを重視した体重は 38.5kg   
健康な標準体重は 40kg
[PR]

by kyoco-chan | 2011-08-28 00:47 | フィットネス

今日の昼ごはん@荻窪

b0046527_1283045.jpg



27日
お昼にこれ食べて 帰りにあんぱん食べて 夜にごはん食べて
お菓子も3種くらい食べたら

今体重が41.4くらいになってた 見なかったことにして寝る・・・  28日 2時04分

明日 起きたら 減ってますように~
[PR]

by kyoco-chan | 2011-08-27 12:08 | わたしについて

秋のお買物

b0046527_11273779.jpg

神田うのブランド
大人可愛い華やかさ

そういう人になりたい私(●^ー^●)← バッグが目標
[PR]

by kyoco-chan | 2011-08-27 11:27 | わたしについて

怖かった〜

横断歩道渡っていたら
前方からきた車が右折してきた

運転手は私が悲鳴をあげて
わずか半歩下がった時点で やっと気付いた
車はスカートをかすめて止まった
きゃー!って言って後退りしているとき 運転席の男は なぜか 身体、ななめ後ろむけて 後方を見ていた

前見て 運転しろー( ̄□ ̄;)!!
30代チャラ男
助手席の30代チャラ子 笑顔で頭軽く下げてる場合じゃないよ?
ふつう 走り去らず ぶつかっていないか確認しない?

テンション下がりまくったけど
今から ボクシング行ってくる
[PR]

by kyoco-chan | 2011-08-23 18:45 | わたしについて

沖縄行きたいけど

b0046527_2158218.jpg

なかなか行けないから 気分だけ(^。^) 沖縄物産展行ったよ
沖縄てぬぐい なんてのが出たんだね
これで おにぎり包み作るのだ (アヤコがやる)
b0046527_2212865.jpg
オキコパン もう閉場間際だったから これしかなかった
マーガリンに砂糖が ジャリジャリ♪

b0046527_22181931.jpg
これは 妹からのおみやげ 鶴見のね
鶴見には 沖縄があるんだよ  鶴見沖縄ストリートHPは ここ
これも バタークリームに砂糖が ジャリジャリ♪  沖縄って ジャリジャリが好きなのね
京屋のぱんは これ

ああ こうして 今日も菓子パンを食べた
王子のトレーニング 木曜からなのに  困ったなあ・・ こんなに お腹ぽっこりしちゃって(+_+)

[PR]

by kyoco-chan | 2011-08-22 22:04 | 毎日のごはんとおやつ

いじわるい言いたい放題日記

☆初クィーンズヨガ
せんせ 優しい◎
教え方ていねい おだやか◎
足がつった 困った×
ヨガマットの匂いがたまら〜ん(*_*)
「4秒吸って吸って吸って〜」なんて無理無理無理
タオルで鼻おさえていたけど頭痛がしてきた
息が でき〜ん


☆時間帯違いで初参加のベーシックステップ1
せんせ 優しくて元気がよい◎
が(*_*)せんせの後ろ姿を見ていたら
ねんりん家のバウムクーヘン が浮かんだ 見事だ×

振り付け これがまた(゜o゜)
片足を台の上 シャッセしながら 手は平泳ぎ
そのまま 台の上で ボックスに入るが それも 手は平泳ぎ
宴会で志村けんになった気分^ロ^;さらに 言わせてもらうと このイントラ
足がまるで上がらない 片足を横にあげると 身体が大きくかたむく

さらにさらに言わせてもらうと・・・ もういいや やめた
どうやら ステップは 脂肪燃焼効果はないようだ



☆時間帯違いで初参加のパワーラッシュ
イントラはおとなしくて 盛り上げる〜って雰囲気なし
ところが スタジオ内の雰囲気はめちゃめちゃよい◎
やさしいレッスンだ◎
最後のクールダウンまで ゆったりいやされるレッスンだった 
バーベルあげたり 腕立てふせしたりの45分間なんだけどね


イントラの力はすごいね〜
スタジオ内の空気はイントラにかかってる


で 昨日気付いたこと

足と手がメチャクチャでも 動き止まってしまっても
楽しくて 嬉しくて 笑いっぱなしで 参加しているクラスは2つだけ  

みつこ先生のボクシング
いづみ先生のエアロ

※王子のクラスは別世界のため ここにはカウントしない(^-^)

[PR]

by kyoco-chan | 2011-08-22 17:21 | フィットネス

がんばれ♪王子さま

b0046527_9304828.jpg
これはスパイシーモス
ぜんぜん辛くなくなったな
b0046527_9304837.jpg
これはシューロールパンいちご

今日は 神奈川のボディビルの大会の日

せんせ 入賞しますように☆祈

がんばれ~!
わたしの王子さま(o^o^o)♪

もう 会場ついたかな?
11時開始っていってたから どきどきだなあ
[PR]

by kyoco-chan | 2011-08-21 09:30 | わたしについて

優雅かと思いきや

b0046527_13532929.jpg

いゃあ こんなランチコースは めった お目にかかれないわ

ああ ごめんなさい
無理ですから

全部食べたけど

バジル味のそーめん
カニと温泉卵?
高野豆腐のチーズかつ
かぼちゃの かぼちゃの
ありゃ なんだ?
なすの煮びたし? 味がめちゃ濃い

デザートは寒天のキウイジャムがけ?&コーヒー

お腹いっぱいだけど
心満たされないから
ファーストキッチンで クリームあんこ食べてるとこ
b0046527_13532926.jpg



・・・とまあ こんなものを食べたら

21日 朝 体重 40.75  体脂肪 17.9← どんより

一番不本意な太り方だ
美味しくないもの食べさせられて カロリーとらされ 体脂肪アップなんて

ちなみに 食べないわけにはいかなかった  でも 残すことはできたんだから 
前菜 すべて すっ飛ばせばよかった  後悔してる今朝 

        25日 王子のセッション始まるまでに 戻す
[PR]

by kyoco-chan | 2011-08-20 13:53 | 毎日のごはんとおやつ

ピアノ聞く日

b0046527_11445498.jpg

ワインは赤にした
優雅なランチのあとはジム〜!
[PR]

by kyoco-chan | 2011-08-20 11:44 | わたしについて