<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

体重 ジム 食べたもの日記

b0046527_6532928.jpg
-----体重-----
10日 朝 体重 40.60  体脂肪 17.3  夜 体重 41.15  体脂肪 16.1
11日 朝 体重 40.85  体脂肪 17.2  夜 体重 41.45  体脂肪 16.6


体重増えて 筋肉だけ増えるはずなんだけど これは怪しい感じ
体重減って 筋肉だけ増えるのがいいんだけど それは無理らしい

とにかく ただの貧相なやせにならないよう 鍛えるのだ


-----食べたもの-----
10日
 パン+ジャム 野菜スープ キウイ1つ
 ごはん+ごぼう 豆腐 ほうれんそう Bioヨーグルト
おやつ アーモンド 甘いコーヒー
 ごはん 餃子3こ マーボーなす 厚揚げと人参と大根の煮物 ゴーフル1枚 
おやつ 直実さんにもらったチョコのお菓子

11日
 パン+ジャム キウイ1つ
おやつ カロリーメイト1本 コーヒー ←ジムで
 ごはん 鶏のから揚げチリソース1切れ レタス KISSチョコ1こ クッキー1こ
 ごはん 焼き魚(赤魚) みそ汁(大根 人参 ごぼう ねぎ)+納豆昆布 餃子1つ から揚げ1つ


油断してきて(^^ゞ おやつ 口にいれてる  とにかく 食べる量を決めてから おやつ食べよう
[PR]

by kyoco-chan | 2011-06-10 06:53 | 毎日のごはんとおやつ

夜にジムに行くのはいいが

盲点があったのであった(+_+)
ボクシングして汗かいても だめなのだ
夕ごはんが遅くなり さらに いっぱい食べちゃう  これは なにかを どうにかしないと 

う~~ん みんな 夜にジムに行く時 ごはんは どうしているの?

-----体重の記録-----
8日 朝 体重 41.50  体脂肪 18.0
9日 朝 体重 41.55  体脂肪 17.7  夜 体重 40.95  体脂肪 16.6


b0046527_8494783.jpg

b0046527_8494760.jpg


-----ごはんの記録-----
8日のごはん
パン+ジャム ベーコン1枚 レタス マカロニサラダ キウイ半分
ごはん80g ごぼう かます少し ミニ豆腐 赤だしみそ汁 Bioヨーグルト キウイ1個
おやつ 干し赤ぶどう
 ごはん80g 一口ステーキ4切れ レタス ポテトサラダ 野菜のみそ汁

9日のごはん
 パン+ジャム bioヨーグルト
 ヴァームゼリー カロリーメイト半箱 
おやつ 無塩&無油脂アーモンド コーヒー クッキー1枚
 ごはん80g がんも+大根+人参 ズッキーニの豚肉巻き ししとう 野菜のみそ汁


-----ジムの記録&予定-----
7日 F-Body(45) スリムボクシング(45)
9日 パワーラッシュ(45) ボトムス・バックショット・ウエストfocus(45) 
    ボディーチェンジ(30) バランスボール(30)
10日 パワーラッシュ(30)
11日 エアロ(45) ステップ(45) ボディーチェンジ(30) 
12日 エアロ(45)

[PR]

by kyoco-chan | 2011-06-08 08:49 | 毎日のごはんとおやつ

外食はほんと太るわ(*_*)

b0046527_9153761.jpg

b0046527_9153795.jpg

b0046527_9153747.jpg

あじさい寺に行った
あじさい どこが満開なんですか?状態(*_*)

さがせば きみどりの色褪せた花が 所々にあったけど

帰りがけ 今から入ろうとするおばちゃんグループに きれいでしたか?ときかれたから

正直に答えたんだわ
「あじさいはどこ?状態でした」
おばちゃんたち 入るのやめて帰っちゃったよ
明月院さん ごめんなさい
拝観料500円×4人分 逃げちゃいました

さんざん歩いて 漬物やさんで いっぱい味見して
たったひとつしか買わないですみません

漬物でお腹満たされたけど
カフェラミル@チェーン店 でプレートランチ

まめやで これまた おいしく試食して 無塩 無脂? アーモンドを買ってきた

世界一の美女になる本に
小腹が減ったら アーモンドを食べるように書いてあった

今朝は体重が どーん!と増えていたから

今夜も ジムにいくことにした~あたしって働き者!えらいなあ(o^o^o)

ボクシングやってこよっと!
[PR]

by kyoco-chan | 2011-06-07 09:15 | 毎日のごはんとおやつ

粉もん♪食べても平気だよ

b0046527_9112035.gif

b0046527_9112031.jpg

b0046527_9112083.jpg

b0046527_9112077.jpg


くりこ庵の抹茶ラテたい焼き
晩ご飯に食べた お好み焼き

今日も ジム楽しみに いちにち がんばろっと!

-----ごはんの記録-----
5日
パン コーヒーとジャム あらら貧弱
ごはん かぼちゃ ブロッコリー 生姜つくね1こ お豆腐 Bioヨーグルト無糖
おやつ クリーム玄米ブランオレンジ1/2ふくろ←エアロ前の補給
 ごはん めかじき 中華春雨さらだ 唐揚げ1つ コーンフレークぽりぽり

6日
 パン+ジャム 春雨サラダ キウイ1個


-----体重の記録-----
5日 朝 40.75 体脂肪 16.6
6日 朝 40.80 体脂肪 16.8 

[PR]

by kyoco-chan | 2011-06-05 09:11 | 毎日のごはんとおやつ

ボディーチェンジ 3回目/16回

エアロバイクは 回を追うごとに 苦しい気がする
負荷は同じなのに  なんでかなあ 

1 エアロバイク
2 シットアップベンチ 腹筋種目3つ
3 脇腹鍛えるマシン あれ なんて名前だろ?
4 ラットプルダウン きれいな背筋 鎖骨の上?? 鍛えたよ
5 二の腕 引き締める ベンチに座って これがほんとにきつい

2週間で あきらかに変わったところ  それは 腕全体のさわり心地

はっきり言って 気持ちよい!!
むにむに ふわふわ 弾力があって かたくなくて いつまでも つかんでいたい感触

今日は カウンセリングがあった 
もらったアドバイス    ごはんは 一日3回でなく 4回にわけて食べましょう

いいの?いいの? ごはん4回も食べていいの?(*^。^*)  と 思ったら ちと違った
夕方 お菓子を食べすぎたら 夕ご飯の白米は食べてはならぬ
困ったなあ お菓子をとるか 白いごはんをとるか それが問題だ 

という展開だったけど 帰り道に 抹茶ラテたい焼きを買った
んで 仕事中の弟のとこに寄って 一個差し入れしてきた  道連れ♪
[PR]

by kyoco-chan | 2011-06-04 16:20 | フィットネス

食べたもの画像

b0046527_93155.jpg
4日の朝ごはん パン+ラズベリージャム
ラズベリーは見切り品コーナーで見つけ 砂糖を少しかけて煮たよ
b0046527_931520.jpg
3日の夕ごはん ゴーヤーチャンプルー 沖縄産ゴーヤーが出てきたね
b0046527_931553.jpg
オールドファッション これシンプルなくせに一番カロリーがある曲者 
b0046527_931547.jpg
フレンチクルーラー これ高カロリーに見えて ミスドの中でも低?カロリーな一品 意外~~

甘いものは きっぱりやめる!のは無理だから
今は前の20%くらいにしている
[PR]

by kyoco-chan | 2011-06-04 09:31 | 毎日のごはんとおやつ

フェイスチェンジもあればいいのにね

・・・と 今日 思いついたのだった
身体は 頑張れば変わるんだけど 顔は変わらないもんね 造作の問題

-----ごはんの記録-----
2日
 パン いろんなジャム ブロッコリー マカロニ+トマトソース@残り物
 マカロニ+トマトソース@残り物 
おやつ いちごトースト半分 梅ザラメせんべい少し
 ごはん 麦入りロールキャベツ ブロッコリー
b0046527_21341768.jpg

モラタメで買ったの~♪ これ 美味しいよ 特に白桃ラズベリー&マーガリン 禁断の味
b0046527_21384416.jpg
b0046527_2139660.jpg
全部食べたいから 全部あけて 豪快にパンに畑を作ったのだった(^。^)←熱烈ダイエット中

3日
 パン ロールキャベツ半分 ハム ブロッコリー フレンチクルーラー半分@もらいもの
 ブロッコリー 親子どん 豚肉の焼いたの2口 卵焼き お豆腐 bioヨーグルト
おやつ オールドファッションドーナツ 梅ざらめ1枚
 ロールキャベツ半分 さばの焼いたの ごはん ゴーヤーチャンプルー 
夕ごはん食べたのに  つい食べたおやつ            
              例のジャム&マーガリンでパン+キャラメルマキアート

-----ジムの記録-----
2日 パワーラッシュ(45) ミドルステップ(50)←撃沈 ボディーチェンジ(30) 
4日 エアロ(45) ステップ(45) ボディーチェンジ(60) RPBプログラム(60)
5日 エアロ(45)

-----体重の記録-----
2日 朝 体重 41.15  体脂肪 17.0  夜 体重 41.10  体脂肪 16.8
3日 朝 体重 40.90  体脂肪 16.8  夜 体重 41.45  体脂肪 17.1
4日 朝 体重 41.05  体脂肪 17.2  夜 体重 41.10  体脂肪 16.8


今日は 大好きなおにいさんとストレッチエリアで おしゃべりしたよ
「せんせーい♪ 先生のお道具の片づけ お手伝いしていていいですか?」
「ありがとうございます 助かってます」  いつにもまして さわやかなおにいさん
先生から やっていいってお許しが出たので(^-^)←何をいまさら もう勝手にやってた自分
来週から もっと張り切って片づけるのだヽ(^o^)丿←ねえねえ 喜んでるけど あんた
                            先生の立場上 いやなんて言えるわけないじゃん 

仕事といえば・・・  
ほんのちょっとした仕事を頼まれ(誰でもよかった雑用)  それを間違えた
「どうしたの? 緊張して間違えた?」
「いえ す(素)で間違えました」

その場にいた 社員がひとこと 
「きょこさんが きっちりすっきり仕事できたらいやだ つまんないじゃん」 
その場にいた全員が 笑った みな正直だ そう映っているんだな 
明日からも 期待にこたえて仕事がんばろっと (^_^;)

[PR]

by kyoco-chan | 2011-06-02 21:35 | 毎日のごはんとおやつ

ボディーチェンジ 2回目/16回

今日のプログラム(30分)
1.エアロバイク 負荷は7スタート 回転数 115~120でキープ
  8セット その都度 数字は指定される  キープでこぐのは難しい
  気を抜くと(抜くのでなく疲れるんだけど) すぐに数字落ちるから 見ないで死ぬ気でこぐのだ
2.チェストプレス 大胸筋を鍛える
  重くされたうえに 手のひらを広げた状態で 押したり引いたり?するのが一番きつい
3.ラットプルダウン 背筋を鍛える  きれいな背中 これって 最高に美人だと思う  
  バーをまっすぐにおろしたいが どうしても左が弱い 
4.シットアップベンチ?? 腹筋 腹筋
  何が一番きついって あお向けで寝て 足くんで まっすぐなままおろして まっすぐあげてきて
  あげ切った時に お尻も ヒュッ!!って持ちあげる時 その繰り返し 
  足が上がらないのは フィットネスシューズのせいにした 重いんだもん!

どこが効いてる~??  って聞かれ 素直に「顔」って答えた私だけど 間違っていたらしい
顔が ほんとに 暑くて暑くて 鏡みなくても 真っ赤だと思ったから

このあと 自分で足を鍛えるマシンと ベンチに座っての二の腕引き締める運動して 本日は終了

次回は4日(土) 60分プログラム

怠け者の私には このボディーチェンジは ほんとに合ってるよ
専属のトレーナーさんに 身体のくせを見てもらいながら 今できる最大限の負荷で 
トレーニングしてもらえるって すごくぜいたくだよね   美人になるに違いない うん
 

               今日も すごくすごくすごく楽しかった!!
[PR]

by kyoco-chan | 2011-06-02 17:41 | フィットネス