<   2011年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

6月 よくがんばった♪

MY TIPNESSに ジムの記録をつけていて カレンダーがこれ
b0046527_19434240.jpg
30日のうち 18日ジムへ行った
晴れても 雨でも 仕事休みも 仕事帰りも 疲れていて 電車で膝がかっくんしても
行きたくない日なんて 一日もなかった 一日もない    
時間は自分で作るもの うん! なんかわかったよ
まわりのみんなは たいてい驚く   

-----ジムの記録-----
28日 F-BODY(15) スリムボクシング(45)
30日 パワーラッシュ(45) ミドルステップ(50) ボディーチェンジ(30)


一度は挫折したミドルクラスのステップに再挑戦した
いつも 他の曜日のステップで ご一緒してる女性が 声をかけたくれた
「他のクラスのステップ出来ているから大丈夫 今日はステップでてみない?」 
そしたら なんとかついていけた 
終わったあと せんせが 親指立ててGOOD JOBサインしてくれた 嬉しかった^^
ステップに出ると 同時間にある王子のクラスには出られなくて それはそれでさみしい  困ったなあ

-----体重の記録-----
30日 朝 体重 40.75  体脂肪 17.7  夜 体重 40.85  体脂肪 16.3
 1日 朝 体重 40.55  体脂肪 17.2


-----ボディーチェンジ-----
エアロバイクは 回転数を上げるのが早く?なった うまいうまい!といわれ 息もしないで がんばる
腹筋も毎回するけど どうやら 私はお腹が強いらしい 普通の人がバテるところで バテないと言われた
腹筋と年齢って 関係ないのね~♪♪♪ よ~かった!!   あたし 90歳まで 腹筋がんばるよ
マシーンを使う フォームがよくなった(^-^)v

そそ エアロバイクのエリアに 私の大好きなおにいさんの写真(ポスター)が貼ってあるのだ
それが一番よく見えるバイクは 「王子様席」と命名してた  (のが  王子にばれました 大恥)
あのポスター 捨てるとき 私にくれないかなあ  だめかなあ (本気) どうせばれたなら 開き直る

そして もうひとり 目標?とするイントラがいる!!   王子イントラとは別次元で~ 
  高いづみせんせ   もうねえ かっこいいなんてもんじゃないから!! 
初めてレッスンに出たときは いままで体験したことのないコリオ(振付)に 
   おーーw(+o+)w ってなったけど いづみせんせのレッスンは 出ているだけで 
  大口あけて笑いながら踊ってる自分が 鏡の中にいる  元気をいっぱいくれるせんせい 大好き!
   せんせ ちっちゃいんだよ でもね パワフルで スタイルよいの~~!! 美しい女性 あこがれる~!

  明日から7月   7月も うーーんと頑張ってジム楽しむのだ! 
  おうちで寝てるひまはない   ついでに 掃除するひまもなかったりするが 死なないからいいか

------ほんとに ほんとに 毎日 楽しい-------
[PR]

by kyoco-chan | 2011-06-30 19:43 | フィットネス

気に入っている牛乳

b0046527_1685591.jpg

コラーゲンとヒアルロン酸入り
美人への道は あっちから こっちから こつこつと

森永  がんばってるね  
グルコサミン入りのも出てるよ!
[PR]

by kyoco-chan | 2011-06-30 16:08 | わたしについて

なんと!この人もトレーニングを始めました

b0046527_7322266.jpg

がんばれ!! 寝返り!!

しっかし 不思議だな  
教えないのに なんで 背中とお尻あげたら 寝返りできるって わかるのかな?
[PR]

by kyoco-chan | 2011-06-30 07:34 | おいっこ うさちゃん

ボディーチェンジ中間測定

b0046527_6382726.jpg


体重ダウン
体脂肪ダウン
筋肉量アップ

26日のごはん
朝 パン+ジャム キューブチーズ1こ ニューサマーオレンジ1こ
昼 おにぎり1こ 湯葉だんご 小松菜 ブルーベリーヨーグルト キウイ1こ クッキー2枚
おやつ アーモンド@油も塩もないもの
[PR]

by kyoco-chan | 2011-06-26 06:38 | わたしについて

ボディーチェンジ折り返し

本日食べた 唯一のおやつらしい おやつ
b0046527_0135883.jpg


ボディーチェンジ 今日で8回が終わり 後半戦!に入る
土曜日は中間測定  体重は減り 体脂肪も減り 筋肉量も減っていると予想
トレーナーは やりにくいと思う 
これをやる人たちは 減量目的の人が多く 結果が出やすいから
わたし 結果 出ないもん たぶん(^^ゞ   お腹に線がはいって かたくなったけど

-----ジムの記録-----
23日 パワーラッシュ(45) ボトムズ ウエスト バックショットFocus(45) 
     ボディーチェンジ(30) ボール(30)
24日 パワーラッシュ(30)
25日 エアロ(45) ステップ(45) ボディーチェンジ(60)
26日 エアロ(45) 予定


-----ごはんの記録-----
23日 
 パン(きなこ揚げパン風味シュガートースト マカロニサラダ キウイ1こ ヨーグルト
 ヴァームゼリー ライチ味0カロリーゼリー飲料
遅い昼 ごはん 豆腐 ゆであずき 
おやつ 白玉だんご 巻きずし2切れ
 ごはん さんま半身 煮もの(れんこん 人参 豚肉 じゃがいも) ぶどう

24日
 パン+ジャム パイナップル1/8カット たまごやき少し
 ごはん+おかか 煮物@昨日の残り 豆腐 無脂肪ヨーグルト お砂糖ついたおせんべ1枚
 がりがりくんアイス1/2本 ちび餃子1個 
 ごはん 豚バラ肉とパプリカのトマト炒め ちび餃子3~4個 おとうふ
おやつ 冬のトッポホワイトショコラ2本 

25日
 パン+ジャム キウイ1こ パイナップル1/8カット
 クリーム玄米ブラン1枚 ゆばハンバーグ1こ クランベリーパン
 ちゃーはん 豚バラ肉とパプリカのトマト炒め ちび餃子2こ レタス
おやつ パン1/2枚@朝の残り


-----体重の記録-----
24日 朝 体重 40.30  体脂肪 16.6  夜 体重 40.50  体脂肪 15.4
25日 朝 体重 40.30  体脂肪 16.1  夜 体重 40.70  体脂肪 17.7


今 夜中の1時半 なのに  お腹すいてないって おかしくない??

☆お風呂上がりに ストレッチと 腹筋運動 
☆寝る前に 資生堂のコラーゲンドリンク 

昨日も 今日も 筋トレ 楽しかった  
それから 大好きなイントラのお兄さんも ますます素敵で(^。^)
あの身体を維持するのは すごい精神力だと思う  尊敬! あれは 私のお手本だわ

むきむきになってどうするの? って聞かれるけど そうじゃないんだよね かっこよくなりたいの
[PR]

by kyoco-chan | 2011-06-24 00:13 | フィットネス

おとといのお弁当

ゆでもやし 焼きながいも アジの焼いたの
b0046527_10412534.jpg

今朝の体重 40.60

それは月曜のこと
大好物の もち吉せんべを 食べつくし
最後のカケラたちを 袋ごと がーっと口にいれようと(^.^)←人前ではしないから

そしたら 痛くて 食べられなかった
首を後ろに倒そうとしても どっかの骨が痛くて 首が動かなかった

肩甲骨の上かなあ 左だけね

3日でなおった
今日は元気に バーベルあげたよ!
午後も ジムだよ
[PR]

by kyoco-chan | 2011-06-23 10:41 | わたしについて

今日も一日よく動いた

b0046527_1828126.jpg

朝からお洗濯して
流しも片付けて
お弁当用意して(ごはんにおかかを散らしただけ)
仕事して 帰りにエアロにすっ飛んでいき
帰りの電車で ぷはーって飲むDAKARAは ほんと美味しい〜

毎日 楽しい すごく 楽しい


b0046527_19404764.jpg
持っていくごはんは 前の日に詰める
この丸い容器に軽く入れれば80g←トレーナーからの指示
家の冷蔵庫から 会社の冷蔵庫に直行したごはんは お昼にレンジでチン♪

会社の冷蔵庫には お豆腐とbioヨーグルト MYしょうゆ 常備 
最近は キウイを持って行ったり おかずは気が向いたら適当に持っていく(前夜の残り物とか)
お弁当作ってるうちに 入ってないけど(^^ゞ  毎日美味しいよ  それに とっても節約 節約
ジムのトレーナー代 頑張って ねん出しないといけないのだ
[PR]

by kyoco-chan | 2011-06-19 18:28 | 毎日のごはんとおやつ

今朝の体重

b0046527_7332397.jpg

19日 朝 体重 40.90 体脂肪 16.7

間違いでなければ 腹筋に縦線が二本入った
気持ち良く かたい

でも おへそまわりの ふよふよは なかなかとれないね
それくらいは あったほうがいいかな~
まあ 欲しくなったら 脂肪で お腹をたるたるさせることは即可能
だから 一旦は引き締めてみよっと!

-----18日のごはん-----
朝 パン キューブチーズ ジャム キウイ1こ
昼 クリーム玄米ブラン半袋 スティックコーヒー
おやつ ごはん 野菜のみそしる チョコひとくちずつ3種
夕 ごはん おさしみ おからサラダ 豆乳野菜ジュース

-----19日のごはん-----
朝 チョコ食パン+ジャム 甘夏半分 脂肪0ヨーグルト
昼 ごはん 春雨スープ おとうふ キウイ1個


来週土曜日 中間測定があるから まじめにやる

16日 パワーラッシュ(45)ウエスト・ボトムス・バックショットフォーカス(45)ボディチェンジ(30)
17日 パワーラッシュ(30)
18日 エアロ(45) ステップ(45) パワーラッシュ(45) ボディーチェンジ(30)
19日 エアロ(45)
[PR]

by kyoco-chan | 2011-06-19 07:33 | 毎日のごはんとおやつ

13日の月曜日

b0046527_1303889.jpg

うさちゃんに会いに千葉へ行った
うさちゃんは あと少しで3ヵ月
おっきくなったよ!

首はすわってるっていうから
普通に抱っこしていたけど
なんか 頭が 私の鎖骨にがんがん当たるんだよね
それが けっこう痛いのだ

抱っこしていたら ばっくり寝たうさちゃん
ベッドにおろしても 起きないで このままの姿勢で寝てたよ

Mの足 Wの腕 赤ちゃんの基本♪
[PR]

by kyoco-chan | 2011-06-16 01:30 | おいっこ うさちゃん

新メロンパン2種

b0046527_7272433.jpg

b0046527_7272461.jpg

b0046527_7272475.jpg

食べた
増えた
やっぱり メロンパンは だめなのであった
少しずつ切って 時間をおいて食べてるけど だめみたいね


15日 朝 体重 41.35 体脂肪 16.2  夜 体重 41.50  体脂肪 15.7

16日 朝 体重 41.40 体脂肪 17.5  夜 体重 41.55  体脂肪 16.7
17日 朝 体重 41.15 体脂肪 17.6

[PR]

by kyoco-chan | 2011-06-15 07:27 | 毎日のごはんとおやつ