<   2011年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日はABCクッキングの日

b0046527_1820248.jpg

選んだコースはスピードクッキング
熱々!よくばりコリアン定食!

圧力鍋でスピードビビンバ
プルコギ〜ゆず風味〜
スンドゥブ
ゆず茶サイダー寒
[PR]

by kyoco-chan | 2011-01-31 18:20 | 毎日のごはんとおやつ

あいらぶ地元  出勤途中なう

b0046527_9114392.jpg

冬だって
ボード持って海へ

家の前の信号待ち
サーファーは 一年中げんき!

わたしは今日も しごと がんばろー!
おわったら ジムいこー!
[PR]

by kyoco-chan | 2011-01-30 09:11 | 毎日のごはんとおやつ

草餅ゼリー超おいしい!

b0046527_19571168.jpg

どこのだろう?
すごい 美味しいよー!

お腹は 85%回復

草餅も おせんべも アップルロールも食べられる♪
b0046527_2101468.jpg
水ようかんみたいな 透明の容器に入っていたの

詰め合わせでね・・・ この他に 栗きんとん 栗むしようかん 柿のなんか・・ と この草餅

どこのだろーー どこのだろーー  明日 会社に行って 箱 チェックしよう・・
(そうです  どこからかの頂きものが 休憩室においてあったの 食べられないから もらってきたの)


     デジカメ 壊れたから 写真はしばらく携帯で撮る (>_<) 痛いなあ デジカメの出費
[PR]

by kyoco-chan | 2011-01-29 19:57 | 毎日のごはんとおやつ

あと5分で開演♪

b0046527_18271079.jpg

今日はテレビカメラ入ってるよ〜
収録だね☆

このパン 九段下の駅で売っていたの〜
これなら食べていいよね

今日は 二階席だから ちと遠いけど

きのう 席がお隣で仲良くなったおばちゃんと また逢えた
二日続けて 席が近いって 嬉しいなあ
[PR]

by kyoco-chan | 2011-01-26 18:27 | 毎日のごはんとおやつ

不健康って 痩せるね

-----体重の記録-----
26日 朝 体重 41.65  体脂肪 17.7  夜 体重 41.45  体脂肪 16.2
27日 朝 体重 41.40  体脂肪 17.5  夜 体重 41.75  体脂肪 16.9
28日 朝 体重 41.40  体脂肪 17.5


-----ごはんの記録-----
25日 
 サンドイッチパン4枚 バナナ1本
 あんぱん半分
おやつ あんぱん半分
 おでんの大根2切れ 練りもの2~3こ
26日
 チャンプラード(レトルトのカカオのおかゆ)
 おでんの大根2切れ 練り物2~3個 サンドイッチパン2枚
27日 
 温泉パン1個
 温泉パン1個 ヨーグルト
おやつ 機能性ビスケット1かけ
 ごはん カレーなべ少し←食べたくて食べたが・・これが効いて胃が・・・


-----運動の記録-----
26日 エアロ(45) ボディケア体操(45) 


-----朝一番で医者行った-----薬もらってジムライブに行くのだ 吐き気止め希望

先生 昨日は 死ぬかと思った
吐き気と頭痛と お腹がふくらんで ぽこぽこで

気持ち悪いから 昨日はあんぱん1個しか食べられなかったですよ~

先生は言った

あんた あんぱんってΣ( ̄□ ̄;)めずらしい

あんぱんはやめなさい

パン食べるのはいいけど
食パンとか
あとは脂のないスープ食べなさい

看護士が言った
メロンパンにしたら? ←意味不明


お腹に聴診器あてつつ

おーー ボコボコ音がしてるしてる
下痢すりゃなおるんだがなあ    ああ そういや いつも便秘だったな 

つまりは ウィルス性胃腸炎だった
どうりで 昨日は苦しいはずよ

今朝も ちょこおかゆを やっとこさ食べた
でも 吐き気おさまってるから 楽だわ

[PR]

by kyoco-chan | 2011-01-26 08:01 | 毎日のごはんとおやつ

今日は武道館

b0046527_21473628.jpg

b0046527_21473659.jpg

明日も武道館

昨日は病に倒れ ←正確には 風邪のひき始めで 大事をとって午後は昼寝したんだけど
今朝は回復して 仕事行ったけどお昼には 吐き気で お弁当は食べられず
なんとか 食べられそうなあんぱんを半分
おえっ!となりつつ 食べた

午後は 吐き気 頭痛 睡魔 肩凝り もう 倒れようかと思ったが
つらかったわ〜

夜には ASKA行くひとは
仕事は 早退しちゃいけないんだよ!
ああ あたし プロだわ←ちと違う(´`)

ASKA かっこよかった
一生ついていくわ

明日も 行かなきゃ!
はよ 帰って寝よ

ってか 明日の午前は エアロ行きたいんだよね いけるかなあ(不安)

[PR]

by kyoco-chan | 2011-01-25 21:47 | CHAGE&ASKA

地道においこむの記録

-----体重の記録-----
20日 朝 体重 42.55  体脂肪 18.7  夜 体重 42.95  体脂肪 17.8
21日 朝 体重 42.55  体脂肪 19.7  夜 体重 42.90  体脂肪 18.6
22日 朝 体重 42.35  体脂肪 19.2  夜 体重 42.60  体脂肪 18.1
23日 朝 体重 42.40  体脂肪 19.1
24日 朝 体重 42.10  体脂肪 18.6  夜 体重 42.80  体脂肪 18.9


-----運動の記録-----
19日 エアロ(40) エアロ(45) エアロ(45) パワーラッシュ(45) マシーントレーニング4種
20日 マシントレーニング5種
21日 パワーラッシュ(30) マシーントレーニング3種
22日 ステップ(45) マシントレーニング7種 RPBプログラム(60)  
24日    体調不良のため 泣く泣く×100 お休み
26日 エアロ(40) エアロ(45) マシーントレーニング


-----ごはんとおやつの記録-----
19日 
 パン バナナ 紅茶
 ごはん 赤魚の焼いたの ブロッコリー かぼちゃ 野菜のみそ汁
20日
 パン バナナ
 おかかごはん ミニ豆腐 即席みそ汁 ダノンbioヨーグルト
 ごはん マーボーなす 浜松ぎょうざ3個 野菜のみそ汁  
21日
 パン バナナ
 おかかごはん マーボーなす ぎょうざ1個 ミニ豆腐 ダノンbioヨーグルト
 チキンカツ マカロニサラダ ごはん 野菜のみそ汁 ジャガイモとベーコン炒め
22日
 パン+ジャム
 みそ汁ごはんでおじや マーボーなすひとくち@残り物
 新年会の仕出し料理ほんの少し  家に帰って半額のお寿司パック←これ食べなきゃよかったか(-"-)


さて 明日24日は 血液検査の日  コレステロール 下がってますように☆
  ということで 今日は 特に特に特に 食べちゃだめ             
         夜は 筋トレのDVD見て がんばるぞ!!

[PR]

by kyoco-chan | 2011-01-20 07:46 | フィットネス

2011.1.15 測定結果

b0046527_21083.jpg
体重は よしよし 戻った◎
b0046527_211145.jpg

b0046527_2122113.jpg
このグラフでわかること
見た目は 細っこいが ちゃんと自分の体を支える筋肉量がある  ということだそうだ  よし◎

こうなったら この線で かっこよくなろうっと 
見た目で勝負できなくても 脱いだらすごいんです・・みたいな  

筋肉欲しいなあ なぁ~ なぁ~ ←こだま


---------------ここまでは よかったんだが--------------------------------
この測定の翌日16日 カリカリシュークリームっていうのと 輸入もののロールケーキ
梅もなか もち吉せんべい 食べ放題した結果   もとの黙阿弥ってことになった

19日 夜 体重 42.90  体脂肪 18.9


頑張ってきたけど・・ まあ また 今日から 地道に 追い込むです
b0046527_22616.jpg

おかず詰める日もあれば   白いごはんにおかかだけかけて 持っていく日も多々ある
会社の冷蔵庫に いつも ミニ豆腐としょうゆは入れてあるんだ^^  お豆腐ごはんにするの  
めちゃめちゃ 美味しいよ  
[PR]

by kyoco-chan | 2011-01-20 02:12 | フィットネス

楽しかった~

朝から エアロ×3 パワーラッシュ マシーントレーニング
帰りに 丸井のバーゲンで ちょこちょこっとしたものを買い  あっという間に 夕がた
電車の中では ひざが かっくん!!って  何度もしたけど
お昼ご飯は食べないで 節約だから 買わないで  持っていた水筒とソイジョイで ぐぐっと我慢
家に おやつ 山のようにあるし もったいないもん

洗濯機に 今日着たウエア 放り込むときに
ああ 楽しかったーーー!!     って ひとりで言って また 楽しくなった
 

今日も そのくらい 楽しかったんだ  

明日も おしごと がんばろう  って思ったけど
だけどね  会社ね うちの支店だけね  リストラ 始めたんだよ  モチベーションちとダウン      
              ふぅ~ん ← まるで ひとごと って思ってる ふぅ~ん じゃないのよ

この ふぅ~ん はね・・ もしも 私に それが降りかかったときは チャンスにしようと思うから
私は 今いるところで 精神力と 体力を 得たと思うよ  (体力はジムだけどね)
2年前の私は 家から駅までなんて 走れなかった  のろのろ歩いて15分以上かかったんだよ
それがね 今は 家から 駅のホームまで 10分切るのも可能だよ (*^。^*)強くなった 
[PR]

by kyoco-chan | 2011-01-19 20:16 | フィットネス

しめかかっている記録 つづき

-----体重の記録----- 
16日 朝 体重 41.90  体脂肪 18.0 
 
[PR]

by kyoco-chan | 2011-01-16 02:40 | フィットネス