<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ついにこの日が♪

b0046527_156724.jpg

台風なんかにゃ 負けないのだ
朝から ジム行って
エアロとステップとRPBプログラムをした

エアロもステップも なんて楽しいんだろ

怪我なくエアロとステップやるには
足まわりの筋肉鍛えないとね♪

やるぞー!
ってか
ジムきたのはいいけど
東海道線 動いていなくて帰れないんですけど(>_<)
[PR]

by kyoco-chan | 2010-10-30 15:06 | フィットネス

真剣ダイエット中

--------体重の記録---------
17日 朝 体重 43.70 体脂肪 22.1  夜 体重 43.70  体脂肪 19.8
18日 朝 体重 43.30 体脂肪 21.4
19日 朝 体重 43.55 体脂肪 21.4  夜 体重 43.90  体脂肪 21.7
20日 朝 体重 43.50 体脂肪 21.2  夜 体重 43.45  体脂肪 20.1
21日 朝 体重 43.20 体脂肪 20.6  夜 体重 43.45
22日 朝 体重 43.15 体脂肪 21.0  夜 体重 43.70
23日 朝 体重 43.05 体脂肪 21.1  夜 体重 43.35  
24日 朝 体重 43.05 体脂肪 20.8  夜 体重 43.50
25日 朝 体重 42.95 体脂肪 21.6  夜 体重 42.65  体脂肪 19.6
26日 朝 体重 42.30 体脂肪 19.9  夜 体重 42.75  体脂肪 19.2


 パン りんご バナナ ビヒダス脂肪0ヨーグルト など
 主食→玄米ぞうすい or おにぎり  副菜→豆腐, みそ汁, 春雨スープ or りんごなど +ダノン無糖ヨーグルト
 遅くとも21時までに 控えめに普通メニュー  でも おやつも控えめにちゃんと食べる

                   もらったおやつは かならず食べる
[PR]

by kyoco-chan | 2010-10-26 00:53 | わたしについて

黒くしてみたよ  どうかな?

目標は お手本は シルキーディーバの松田聖子
b0046527_15223056.jpg

なかなか 難しいですな・・・

ヘアカラーデビューしたのは 昨年の秋
一年間 カラーを楽しんだけど
心が痛み始めた
新しく生えてくる毛は 健康で まっ黒じゃないけど まあ 黒
ほんとに元気な毛なのに

生えてくると すぐに 色を抜いて 茶色い色を入れるって
なんか かわいそう  
せっかく健康に生まれて(ってか 生えて)きているのにね 私の髪

そのうち 白髪染めってのをしないといけないときが来るわけで いけないって決まってないけど(^_^;)

それまでは もう少し 髪に負担かけずにいようかなとか

とりあえず 昨日は 薬の種類を変えて 自分の毛の色と違和感ない色で
毛の中の色素を抜かないで色を入れる薬らしい  (なんか難しいけど)

担当の美容師さんが 帰りがけに プレゼントだと 小さなトリートメントスプレーくれた
髪 いたわろう・・・ 夏にも傷んだんだよね 毛

で 大事な毛は 大事にして 要らない毛は抜こうかと
b0046527_1645818.jpg

脱毛に通いはじめた  この間 一回目を終了
専用のキャミ着て リクライニングチェアに座り ヽ(^。^)ノバンザイしてくださいって言われ
目に保護マスクつけてさ  ジェル塗られ 光を ピカッ!! ピカッ!! って数回した
あったかくて 痛くないんだよ   私はもともと 毛 ほとんどないんだけど 
波平さんよりはあるけど    あ これ わきの話ね(^^)/   
   だから 人より時間はかからないと思うんだ   ちなみに ここ驚きの低料金 ミュゼプラチナム
次回は わきの2回目と 両手の指の毛  きれいな手になりたいもん 次は 鼻の下をしたいなあ
で 次は 両ひじ下で その次は ひざ下   その前に身体 引き締めなさいよ!!って話だけどね
今朝の体重 43.50  体脂肪 21.2  
ウエストは 8月からで +6センチ  どうりで スカートが 全部ミニになったわけよ・・
ウエストじゃなくて 胃で はいてるってことだよ  (>_<) 
[PR]

by kyoco-chan | 2010-10-20 15:16 | わたしについて

中華料理屋で

b0046527_1301267.jpg

b0046527_1301239.jpg

それはジャスコの中に いつのまにか できていたんだけど
バイキングもできる店 中華 〇〇閣

食べ過ぎちゃうから
定食を注文したんだよ

来たら すごい量で
これなら バイキングと変わらないんじゃん?って思ったけど

違った (泣)

豚肉の青椒肉絲は美味しかったけど
スープももやしも 食べつけない匂いがして 無理(>_<)

あたし 中国には旅行できないや(99.9%しないけど)

何が泣けたかって ごはん

見たとたん 食べたくないって思った

黄色く変色して ジャーの匂いがプンプンするべたべたのごはん
それでも少しだけ食べたけど

食べていて 泣きたくなった からやめた
こんなことなら おうちで食べればよかった
  お金返して欲しいよーーー

結局 青椒肉絲と杏仁豆腐だけ食べた  これが 美味しかっただけに 残念すぎる

体重は減らない ぜんぜん減らない
今朝は 43.70あるんだ 体重
足治ったから 来月からジム再開!
免許証の更新だから 痩せてから写真とらないといけないし

がんばる!
[PR]

by kyoco-chan | 2010-10-17 13:00 | 毎日のごはんとおやつ