<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今日は発表の日

ASKAライブ先行受け付け
b0046527_2175180.jpg

今日18時~ 抽選結果発表

当選確率上げるため
25と26 二日とも申し込みした

結果
二日間とも チケットとれた♪

風邪引かないようにして
元気に二日間武道館いこー!
元気に働こう!(o^o^o)
[PR]

by kyoco-chan | 2010-09-30 21:07 | 毎日のごはんとおやつ

ランチバイキングを無事終えて

b0046527_13192357.jpg

帰りには お腹も また少し スペースがあいてきたかな

ダメ出しのクリスピークリームドーナツ
ハロウィンバージョンみたら
食べてもいいかなという気に♪

------体重の記録------
28日 朝 体重 43.35 夜 体重 43.95 体脂肪 20.8
29日 朝 体重 43.55

30日 朝 体重 43.60

2週間後にレントゲンをとって なおったのを確認する
11月からは ジム行っていいと お医者さんから今日言われた


せんせいは また 言った
あなたね 本当に珍しいよ
中高生じゃないんだから  
いい大人なんだから あほみたいに(これ 何気にすごくない?)
やらないの!!!

せんせい いい経験したね♪
今度から 人を見た目で診断しちゃあいけないんだよ

おばちゃんだって がんばってスポーツするんだからさ (と 心ん中で言った)
[PR]

by kyoco-chan | 2010-09-29 13:19 | 毎日のごはんとおやつ

メタバリアとの戦いだったのだ

b0046527_1381415.jpg

メタバリア
一日目に8粒一気に飲んだ
二日目には ごはん前に小分けにして飲んだ
三日目にも ごはん前に小分けにして飲んだ

お腹が ぽんぽこに ぐるぐる してきた
このまま 腹部膨張感が続くのは不愉快だし><

手持ちの効かない便秘薬を飲んだ
効かないってのは
飲んで寝ても 次の日 うんでもすんでもふんでも ないことがあったりするから

飲んでしばらくして お腹が大変なことに(☆。☆)

お腹は ぐるぐるすごい音を立てっぱなし ごぼごぼ ぼこぼこ ぎゅるぎゅる
トイレに何度行っても 襲ってくる腹痛

「 明日はランチバイキングなのにー!」
朝になったら なおるだろうと思ったら とんでもない

朝から ぎゅるるん
なおってないじゃーん!! ピンチ!

だけどね 行ったよ
行けばどうにかなる ぃゃ どうにかする
9月21日にメニューをリニューアルしたクルーズクルーズランチバイキング
低カロリーのケーキや 地場野菜や お肉にお魚 サラダには良質なオリーブオイル

とりあえず カレーとスープ以外は 全部食べてみたつもり

お腹さえ元気なら ケーキもうひとつづつ食べられたのに 残念

メタバリアは私には合わなかったみたい
私が合うのは 「カロリミット」 「フォースリーン」「なかったことに」

ちなみに 今朝もなおってないお腹 なんでーー(?_?)メタバリアはもう飲まないよ

試してみたい人
私は500円で買ったけど 無料でためせるよ
b0046527_20313910.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2010-09-29 13:08 | 毎日のごはんとおやつ

起きたら消えていますように

b0046527_1453741.jpg

今日 ジャスコで発見
これ貼ってねると 目のしたの クマ消えるのだ

ちなみに この間買った クマ消しクリーム ホワイトピクシーは効果なしだった
今回のこれに 期待しよう☆

それから 富士フィルムのサプリメタバリアNEO
お試しで500円で買ってみた
一気に8粒のんだけど 後から見たら
一日の中で 分散して飲むんだったよ
明日 お腹とか痛くなるのかなあ
それからそれから 今日から体操始めた
二週間でウエストが5センチ減るってアレ

体型がどっしりしてきて
顔が丸くなり たれて老け込んだ(ノд<。)゜。
[PR]

by kyoco-chan | 2010-09-26 01:45 | 毎日のごはんとおやつ

ハワイごはんにしたよ

b0046527_14133488.jpg

b0046527_14133498.jpg

カフェフラハワイ@ベイクォーターで
スパむすびとパッションオレンジグアバネクター
おいしい~しあわせ~

-----体重の記録------
21日 朝 体重 43.20 体脂肪 21.7(^o^;


それから パソコンは修理に出した
ジム行けないから 一年ぶりくらいに 食器棚を片付けていたら

まあ! なあにかしら?
この長期保証書byヤマダ電器って(?_?)

わたし6000円払って 5年保証なんてつけていたみたい

ということで どうやら ただで なおりそう
[PR]

by kyoco-chan | 2010-09-22 14:13 | 毎日のごはんとおやつ

せんせいは私の話きいてなかったみたい(>_<)

一昨日の夜のこと
やっぱり 足が痛い
腫れもひいてきたし 腱も見えてきたって言われたのに痛い
家の中 ちょい 足ひきずって歩く

昨日 先生に言ったら
「変だなあ まあ 一ヵ月経ったことだし 一度レントゲン撮ってみるかっ!」

で 撮った

診察室で でかい写真見ながら
先生は 一人 しゃべりまくって 納得したり

ああ 情けない
なんて ばかだったんだ
申し訳ない
これじゃ痛いわけだ 痛いよね
すっきりした
わかった
ああ 恥ずかしいです
注射なんかして効くわけなかったのにごめんね
マイクロ波も もうあてなくていいよ

…って 先生 何言ってるんだか(?_?)

つまり 私は 剥離骨折もしてるけど
痛い原因は 疲労骨折してるんだったのよ

痛くなる前に 何かやった?
何をしたの? 何かしたよね?

(だから 私 エアロ中に痛くなったって 最初に話したじゃない?せんせ 忘れちゃったのかな?)

エアロとステップとジャズダンスと あとはダンベルとかマシーンって答えたら

やりすぎ!

あなたのこれね
中高生が部活で強制的に運動させられてなる状態なんだよ

先生は まさか私が疲労骨折するほどの運動してるなんて 思いつかなかったの
それが 発見が遅くなった理由

確かにね 見た目は ジムとは無縁だ  認めるよ
見るからに どんくさそう
実際 どんくさいけど

さらに 私の骨は 細すぎで
本当にめったにお目にかかれないほど細くて くびれてるそうだ

運動にたえられなかったんだね
ごめんね <私の骨

ということで 来月もジムは休むことにした
かわりに 前みたいに 海岸を江ノ島までサイクリングする

前カゴに水筒いれて カメラ持って 秋の江ノ島楽しもう!
[PR]

by kyoco-chan | 2010-09-18 20:09 | 毎日のごはんとおやつ

おひるごはん

b0046527_12104142.jpg

食べ過ぎだなあ
今日は 荻窪まできたよ

ミックスサンドと夏みかんデニッシュ
[PR]

by kyoco-chan | 2010-09-18 12:10 | 毎日のごはんとおやつ

朝ごはんのあとにも2センチづつね

b0046527_845625.jpg

b0046527_845640.jpg

クリームのとこと
チョコかかったとこ
カロリミットも一緒に口にいれた
17日のごはん
朝 パン一枚 ウインナー1本+豆と白菜のコンソメスープ 菓子パン少し☆
[PR]

by kyoco-chan | 2010-09-17 08:04 | 毎日のごはんとおやつ

100円ローソンで50円引き

b0046527_23513730.jpg

菓子パンを とうとう
でもさ 55円だよ 罪だよね

ダイエット中だから
チョコのとこと白いクリームのとこ
2センチくらいずつ 切って食べた あとは明日

-------体重の記録-------
12日 朝 43.65 夜 43.80
13日 朝 43.45 夜 43.75
14日 朝 43.40
15日 朝 43.60 夜 43.70
16日 朝 43.40 夜 43.65
17日 朝 43.30

体脂肪は21%台から動かないよ…増えちゃったなー脂肪
自分では 気をつけて食べてるのに なんか 減らないや
あきらめないけどね(__;)

16日のごはん
朝 たまごかけごはん あつあげ2切れ ぶり半分
昼 おにぎり1こ 枝豆とうふ コロッケ1こ
おやつ グラノラぽりぽり 菓子ぱん少し
夕 野菜たくさんで おうどん
(大根 人参 長葱 白菜 ゴボウ 椎茸 鶏肉)
[PR]

by kyoco-chan | 2010-09-16 23:51 | 毎日のごはんとおやつ

ステップ行けないからさ

b0046527_11213658.jpg

コロッケを大量生産したよ
おすそわけ おすそわけ
みんなにも あげよー

今日のコロッケは節約コロッケ
☆もらったじゃがいも
☆不揃い大葉@見切りで50円大量
☆カニカマ@88円

で 節約した分は 美人代にまわす♪

久々にヒットだと思う
カネボウ コフレドール モイストフラットコート
これ 朝に化粧下地の前に目のしたに塗ると 夕方まで しわしわにならない

っていうか 目の下に疲れが出にくい
それで1500円は とても安いと思う◎

カネボウ ドルティアまだ発売されてないけど
デュアルゾーンクリーム15グラム 6300万円(*´∇`)
サンプルつけたら おおお☆効いた
思い込み激しい私の感想
[PR]

by kyoco-chan | 2010-09-14 11:21 | 毎日のごはんとおやつ