<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

コアラのマーチてんこもり

b0046527_16403444.jpg

シャルロットチョコレートファクトリーにきてみたよヾ(=^▽^=)ノ
空洞トッポとコアラは 好きなだけ のせてくれるっていうから (8月31日まで期間限定)
           わたしは のるだけのせてって オーダーしたよ♪
食べたのは シャルロッテジェラート  エキゾチックとチョコレートの2スプーン
b0046527_22255661.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2010-08-27 16:40 | 毎日のごはんとおやつ

女子会って言葉は 好きじゃない

けど ついこの間のこと 女子会コースっていうのに行った  お店は TSU・BA・KI 椿 横浜西口店

ここ1年 お酒を飲み始めた私だけど 

こんなに お酒らしくないお酒飲んだのは 初めてよ

グラス交換制  「まずはビール」って~のは 私には不向きってわかったよ
いつもは 乾杯の時に ひとくちふたくち飲んで あとは誰か@ビール好き男子が 引き受けてくれてた
だから 甘いお酒 いっぱい飲めたのだ 

今回飲んだのは ビール バナナマンゴー? アプリコットジンジャー
ぜんっぜん 飲み放題じゃないような  お得なようで お得じゃない 
でも いいや どれを飲んでも ほんのり匂いのする甘い水だもん  これお酒入ってる?  
b0046527_12494654.jpg

お料理は 普通 
b0046527_1382040.jpg
見た目は それなりに おしゃれだけど な~んか 物足りない 
b0046527_13105918.jpg
たっぷりのトマトソースの中に 鶏のもも肉       お料理の最後は パスタ  可もなく不可もなく

ねえねえ お店の人  ソースはお料理の一部じゃないの? 
おっきな スプーン つけてくれないと ソース(シチューなみにあったよ) 食べられないよ???
言えばよかった  スプーンください♪     言わないでいて 今これ書く私は 性格よろしくない?
それとも 貧乏くさい?  スプーンくださいって  

鶏のそのトマト煮だけどね 私が作ったんじゃないかと思うほどの味だよ  
まあ どんな味って(^_^;)  つまり そんな味  パスタも カナッペも


お外で食べる時は 自分で作れないような美味しい味 食べたいよ
スパイス使いとか 難しいでしょ? イタリアンとかなら
和食なら 揚げものが さくっ! カラリ!って揚がってるとか 

一流ホテル出身のシェフの作る 日替わり自家製ドルチェ ああ 期待(*^。^*)
   マンゴープリンでございます~!!
b0046527_13172870.jpg
         あのぉぉぉ       私は おやゆび姫になりたくなった  ただの小人でもいいけど
これは カレースプーンじゃなくて ティースプーンなの  お楽しみは ひとくちで終わったのだった

お腹いっぱいになんて なんないし しめは ケーキセットだよね  ということで 2次会
b0046527_13284717.jpg
ズコットだよ ズコットって 初めて食べたかも 
b0046527_13301399.jpg
めちゃめちゃ 美味しかった!!!    マンゴープリンの20倍の大きさだよ!!
ここでも おやゆび姫になりたくなったよ  ホールで食べたい    これは nish(ニッシュ)横浜ジョイナス店

9月も最初の1週間で 飲み会2回はいってるから 元気で行こう!! 
でもね そのうちの一回は 送別会だから さみしいな  
[PR]

by kyoco-chan | 2010-08-24 12:49 | 毎日のごはんとおやつ

太った

b0046527_14272313.jpg

食べて寝て のそのそ動いて ジム休み

今朝は 43.65kg
体脂肪も 21あるよ

早く ジム再開出来ないと 大変なことになる

パンは 旭山動物園の アムールトラクリームパン
これ 食べながら高校野球

相模 なんなんだ
13点??

両方応援していたから
どっち勝ってもいいんだけど
これじゃあ

あっけない
b0046527_8524361.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2010-08-21 14:27 | 毎日のごはんとおやつ

右足の甲は・・・

                  剥離骨折だったのだった
足が腫れてるのは 関節炎もあった

せんせ 足 触りながら 「これ そうとう痛かったはずだけど」
わたし 「気づきませんでした」  どんかん どんくさい 忍耐強い

おまけに この間から肩も痛かったから 診てもらったら
これも 関節炎で((+_+))

先生 「どれどれ?」 って 私の腕 ぐりぐりって まわして
わたし  「いたたた いたい」  
先生 「あ これか これね  ゴリゴリって言ってるね どうにかしないといけない」

・・って 肩に ヒアルロン酸 注射してくれた 来週も打つのだ

というわけで

エアロ だめ  ステップ だめ  ジャズダンス だめ 
もちろん バーベルもだめだって
ハイヒールもだめ  ぺったんこのくつはいてね   
(ぺったんこ? ビーサンしか思いつかん)

やれること ないなあ  足も肩も 使わないスタジオプログラムって なんだろ? (ないね(T_T))
 
ジムの仲良しの人たちにはメールして そしたら 先生にお休みって言っておいてくれるって
行かないと 先生心配してくれちゃうから(._.)
「きょこちゃん あまりに出来なくて 挫折して来なくなっちゃったのね」って  それじゃあ悪いし

               大人の女は できなくても 行くんだよ(^。^)
[PR]

by kyoco-chan | 2010-08-17 10:41 | わたしについて

右足の甲が痛いよ(・。・;

b0046527_1856632.gif

b0046527_185663.jpg

                        疲労骨折疑惑
明日 お医者さん 行こう
気は ぜんぜん 進まない  ・・・だって
「ステップとエアロお休み」って言われたら いやじゃない??

そそ それから
アヤコが 交通事故でさ
アヤコ自転車乗っていて 車のドアミラーに激突
   顔の骨 あちこち 折れたさ   あ あと鎖骨も2本(>_<)イテテ

顔はそのまま 固まるの 待つことにした 鼻の骨も ん~

救急車の中で 救急隊員さんから
「お母さんの鼻 どうですか? まがってますよね?
少し まがってるように見えますが」

う〜ん んなこと言われてもねえ
わかんないから「わかりません」って答えたけど

鼻の骨のぐちゃぐちゃ? 
すぐ その場で手術できるんだっていうから びっくり
アヤコは 医者からかなり痛いって聞いて 即 断った
このまま 固まっても 別人にはならないよ
顔も 少しずれたらしいけど 先生は そのままでいいって

救急車の隊員さん かっこよかったな
救急のお医者さんも スーパーかっこよくて
天は二物を与えるんだな☆
お兄さんのお医者さん 俳優みたいだったよ 足長くてさ
女医さんも かっこよかったなあ
[PR]

by kyoco-chan | 2010-08-15 18:56 | 毎日のごはんとおやつ

これ どういう発想の食べ物?

b0046527_2382473.jpg
いくら 私が変わったもの好きでも
これ 理解不能
おむ寿司 半額でも 買わない

トルティーヤの皮の中に
生クリーム ドライフルーツ
ひれカツ

ひれカツに 生クリーム ((+_+))
発売にいたるまで 反対する人 いなかったのかしらん

これは 今日 ジムの帰りに見つけて 気になって買ったけど やっぱり意味不明 
b0046527_23194616.jpg

                        パンに 笹の葉が巻いてある
b0046527_23254383.jpg
マフィンのようなパンにあずきの生クリームが はさんであるけど
パンに 笹の匂い 移ってるような そうでないような 微妙なまずさ  
どうしても売りたいなら 七夕に売ればいいのに   笹 笹 笹の意味が わからん

b0046527_2337545.jpg
6日のごはん
 パン+ジャム
 カレーライス
おやつ さくっとデニッシュ 沖縄黒糖いもあんぱん
 そうめん マーボーなす お豆腐+シークヮーサーポン酢 
b0046527_23401036.jpg
   そうめんの この色のついたの・・・ 子供のころ これが すごいものに見えてたよ
    1本か2本しか入ってないから なんか 貴重な食べ物に見えたんだよ

b0046527_235855100.jpg

7日のごはん
 パン+ジャム
 かんぴょう巻き1本 とうふひじきハンバーグ 木の実のパン 
おやつ ブルーベリーゼリー かるかん
 ゴーヤーのピザ

ホームベーカリーで ピザ生地作り 
この間 タコライス食べたときのサルサソース?を塗り
玉ねぎ ゴーヤー ハム チーズのせて焼いた 

PCしながら ミニあんぱん2個 追加して食べて 今 胃がすごく痛いんですけど><
食べすぎじゃなくて 食べたことへの罪悪感で胃が痛いんだわ きっと

お腹は もちろん ぶよんぶよんに 出てるよ つかめるもん><  菓子パンのせい
[PR]

by kyoco-chan | 2010-08-07 23:09 | 毎日のごはんとおやつ

一年半あまりがんばったけど

がんばらないことにした(*^_^*)

おはようございますって あいさつしても ・・・ 気がついてないのかな
おはようを返してもらえても 目が合うわけでなく 
彼女から おはようっていうのは 今でもなく
話しかけてみても 「はい」「ぃぇ」で 終了のパターンだったりで
他の人とは にこやかにおしゃべりしてるのを見ると へこむ自分

たまに 彼女と お昼の時間が一緒になる時は
休憩室で ふたりならんで ずっと黙ってごはん食べる 
その時間が とてもとても 長くてね (^_^;)
そこへ 誰かが加わると すぐにその人とは おしゃべり始めるから
なんでかな?(゜o゜)  わたしのこと苦手なんだろな・・・(>_<)かなしいけど 仕方ない

b0046527_10283751.jpg
昨日も お昼は ふたりだった 
わたし お弁当は休憩室の冷蔵庫に入れたまま 
外に食べに行った  昨日で2回目

職場から2分ほどのところに 美味しくて安いパンやさんあって 
イートインのコーナーもあるの^^
昨日はね 写真のパン   ツナとジャガイモのピザ 
これね 1/4カットで 120円だよ
あとは キャラメルメロンパンと あんぱん 食べた (食べすぎ?)

おべんと (食べてあげられなくて) ごめんね   
さみしいんだけどね仕方ない  夕ごはんに食べれば  それでOK

わたし 感じ悪いかな?  そんなことないよね 
お昼ごはんだもん 彼女も私も ゆったり食べて 午後のため リフレッシュしないとね! 

   今日は 午後から ジムに行ってくるよ   暑いけど がんばろう!!!
[PR]

by kyoco-chan | 2010-08-06 10:33 | 毎日のごはんとおやつ

あんこぱん


b0046527_1637720.jpg

昨日のお昼&おやつは あんこぱん

昨日は朝から
エアロ ステップ ジャズダンス ステップ
4つのクラスに続けて出て またもや お腹はぺこぺこ

エアロとステップのイントラさんのブログを発見したから
コメントいれてみた
b0046527_1637755.gif いつも楽しいレッスンをありがとうございます
いつもできなくてごめんなさい


そしたら
昨日 レッスン前に せんせに声かけられた(^^)

「きょこちゃん?」

何で私ってわかったんですか〜(笑)
せんせ いろんな店舗で たくさん生徒?いるのに〜〜のに〜
[PR]

by kyoco-chan | 2010-08-04 16:37 | 毎日のごはんとおやつ