<   2010年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ジャズダンスはじめたんだ

先週からね…
ジャズダンスも 難しいけど

やっぱり一番むずかしいのは この間 おじいちゃんに負けた(笑) 自転車うしろこぎ

式にすると~ こうかなぁぁ

パンチ<バレエ<ステップ<エアロ≦ジャズダンス<自転車うしろこぎ

ああ むずかしいむずかしい 私にはね
[PR]

by kyoco-chan | 2010-03-30 12:56 | フィットネス

I Dreamed a Dream

聞きにいくの^^
b0046527_1242038.jpg



-----体重の記録-----
24日 朝 体重 42.65  体脂肪 19.7  夜 体重 43.00
25日 朝 体重 42.70  体脂肪 19.1  夜 体重 
26日 朝 体重 42.90  体脂肪 19.6  夜 体重 43.20
27日 朝 体重 42.90  体脂肪       夜 体重 42.35  体脂肪 17.7
28日 朝 体重 42.10  体脂肪 19.8

[PR]

by kyoco-chan | 2010-03-28 01:25 | わたしについて

じいちゃんに出来て

b0046527_2103015.jpg

27日のごはん
 パン+タルタルソース
 なし
おやつ チーズケーキ アップルロール
 鶏肉丼(鶏肉 青梗菜 かぼちゃ)
おやつ クッキー1枚


今日 初めて出てみたプログラムで・・・
私って ほんとに 頭悪いことが発覚

「マットの上にあおむけになり~
足あげて ひざ90度に曲げ 足首も90度に曲げ 
自転車こぎをしましょう♪
ももをお腹のほうに しっかり引き寄せてくださいねーー!!」   と イントラの声

「はい  じゃあ 今度は 後ろに自転車こぎ行きますよ~」

     ん?  後ろにこぐの?  ((+_+))   逆? 

「私から見て ちゃんと 後ろに こいでいるのが わかるようにやってくださいねーー!!」

インストラクターにわかるように 後ろにこぐって 
どうやったらいいんだろうって 考え始めたら


    気絶しかけたゴキブリになった自分   寝っ転がって 足あげて 固まったのよ

となりに ころがってる おじいちゃんは なんか 出来てるよ・・   ふぅ~ん ふんふん ん~ (泣)

                   追い打ちまで かけられた

手を交互に前に出しましょう!
前に出す手は ぐう  引っ込んでる手は ぱあ

次に じゃんけんしましょう  ぐう ちょき ぱあ 
右を ぐう ちょき ぱあ で出して  左は 必ず 右手に負ける手にしましょう

つまり ひとりじゃんけん ね  リズミカルにね 

        なにげに 難しい ・・・ ほんっと ばかばかばかばかばかばか

                さらに 突き落とされた

後ろに自転車こげなかったって言ったら エアロ少年からの メール
   えーーーーーーーーーーーー(大汗マーク)  エアロより簡単じゃん(゜o゜)

簡単じゃないから(>_<)  自転車を後ろにこぐなんて 普通しないもん  ←負け惜しみのへりくつ
[PR]

by kyoco-chan | 2010-03-27 21:02 | フィットネス

うれしいおやつ

b0046527_21305198.jpg
これ 火曜日にもらったおやつ
ぺこちゃんのほっぺのチョコバージョンと おはぎと わらびもち
保冷剤まで入れてくれていて 至れり尽くせり・・・
b0046527_21331488.jpg
 
おはぎの中身は なめらかなこしあんで  わらびもちは ふるふる~~
b0046527_21382150.jpg

「エアロの男の子(仮名)」へ  
仲良くしてくれて 本当にありがとう♪  すごくうれしい♪
[PR]

by kyoco-chan | 2010-03-27 21:01 | 毎日のごはんとおやつ

湘南トレインパン

b0046527_23395748.jpg

かわいいけど
高い 294円は高いよね
クリームパン

江の電かなと思うんだけど 色的には
ここ 江の電の始発駅のある小田急デパートの地下のパンやさんだけど


          

痩せない理由
[PR]

by kyoco-chan | 2010-03-22 23:39 | 毎日のごはんとおやつ

ごはんの記録

b0046527_825416.jpg
講習1日め みんなと行った昼ごはん 和奏WAKANA@渋谷

20日のごはん
パン+オリーブオイル クリーム玄米ブラン
焼き魚定食
おやつ ビスケット少し アップルレーズンパン
ちらしずし チキンたつたあげ一枚 桜餅ぱん など←あまり物いっぱい食べた

21日のごはん
パン+オリーブオイル
チキンソテーセット
おやつ クリーム玄米ブラン
カツ丼(どんぶりじゃないな…お茶椀だな) あとは適当に残り物

22日 朝 体重 42.75


20~21日 2日間
10時~17時まで みっちり講習を受けた
地方から受けに来ている人たちもいて
二日間あっと言う間 みんなで お昼食べて 楽しかったな

ここで一緒だった7人が同期となるの

アシスタント登録もすませた
時間が合うとき見つけて(拾って)
現場に出ていこう♪


それから わたし 頭悪いと思っていたけど
そんなに バカでもなかったかも
8ヵ月間 やってきて できなかったこと 覚えられなかったことが
昨日 すべて解決

指導者の言葉ひとつで
こんなに違うんだ!

b0046527_2251526.jpg
講習2日め みんなで行った昼ごはん  東京メインダイニング
ここ すごくよかったよ  ドリンクが2つ選べるの 食前と食後 
チキンソテー サラダ 玄米ごはん(選べる) ドリンク×2  で 1050円 とってもおしゃれ
[PR]

by kyoco-chan | 2010-03-21 08:25 | 毎日のごはんとおやつ

素敵に年取った見本なふたり


[PR]

by kyoco-chan | 2010-03-19 21:15 | CHAGE&ASKA

ごはんと体重の記録

17日 朝 体重 42.65  体脂肪 20.5  夜 体重 42.70  体脂肪 17.9

17日のごはん
 パン+オリーブオイル
 カプリチョーザのランチ♪ 
   (スープ ちっちゃなパン? サラダ トマトとバジルスパゲッティ かぼちゃのタルト コーヒー)
 ごはん 肉だんご3個 小松菜 スナップえんどう


18日 朝 体重 42.45  体脂肪 19.2

18日のごはん
朝 パン+オリーブオイル たまにはマーガリン
昼 おにぎり 肉団子二個 小松菜 スナップえんどう ネーブル1個
おやつ アップルレーズンパン
夕 ごはん 豚肉しょうが焼き かぼちゃソテー ピーマン
おやつ バターロール+イチゴジャム

19日 朝 体重 42.45  体脂肪 18.9

19日のごはん
朝 パン+オリーブオイル+ゆずはちみつ りんご半分
昼 昨夜と同じで残り りんご4分の1 ゆずはちみつドリンク

20日 朝 体重 42.85
[PR]

by kyoco-chan | 2010-03-18 00:42 | 毎日のごはんとおやつ

ごはんと体重の記録

14日のごはん
パン+オリーブオイル
ちらしずし 海苔まきチキン2つ インスタントみそ汁 みかん
海苔まきチキン2つ つみれうどん まかろに
おやつ いちぢくパン

15日 朝 体重 42.35

15日のごはん
パン+オリーブオイル
おにぎり大きいの1こ インスタントみそ汁 甘い煮豆
ハーブティー+ゆずはちみつ みかん
カレーライス てりやきチキンサラダ
おやつ ジャムパン@命取りになった

なんだかね、 ぱーっと 減らないかな(m'□'m)

もっと 空腹感を味わないとだめなんだろうな

昨日夕方 この世で一番好きな菓子パンを見かけて
でも ぐっと がまんした

増えれば 増えただけ 老け込むから

16日 朝 体重 42.95
寝る前より 朝が増えてるって かつてない
気分どんより 何が起きたんだ~
頭が痛いけど 体鍛えにいってこよ

もう 電車乗ったし♪

16日のごはん
 パン+オリーブオイル
 おにぎり デコポン←スポーツクラブのお友だちがわけてくれた
 ごはん アジの干物 照り焼きチキンの切り落とし スナップえんどう アップルパン3分の1
[PR]

by kyoco-chan | 2010-03-15 11:45 | 毎日のごはんとおやつ

今朝の体重

11日  朝 体重 42.40  体脂肪 19.2

心あらたにダイエット
体ももっと鍛えるのだ

10日のごはん
パン+オリーブオイル ロールケーキ一切れ
なかよしどんぶり チーズケーキ@エアロビの男の子にもらった
おやつ さくらもちミニあんぱん
梅しそゴマごはん 大根ステーキ豚肉のっけ ごぼうにんじん挽肉の煮物 ブロッコリー
夜のおやつ チョコドーナツひとくち

11日のごはん
パン+オリーブオイル
梅ふりかけでおにぎり 大根ステーキ ブロッコリー お味噌汁@インスタント 鳩サブレ
 キノコとベーコンとしめじのスパゲッティ

         17時42分 空腹 買い食いしないようにせねば 忍。

12日のごはん
パン+オリーブオイル+ぶどうジャム  野菜スープ(キャベツ セロリ 人参 玉葱 トマト)
ごはん+じゃこ ミニコロッケ 小松菜 ブロッコリー 豆腐の味噌汁@インスタント 鳩サブレ一枚
おやつ あんぱん
 ごはん ゴーヤーチャンプルー アジの干物 パスタの残り 

13日のごはん
 パン+オリーブオイル 野菜スープ
 じゃがいもフライ2個
おやつ イチジクパン ミニ練乳あんぱん1個
 大根ステーキ@残り から揚げ2こ ごはんは少し


13日 朝 体重 42.35  体脂肪 20.3  夜 体重 42.60 体脂肪 19.3 
14日 朝 体重 42.25  体脂肪 19.3

[PR]

by kyoco-chan | 2010-03-11 09:03 | 毎日のごはんとおやつ