<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ジルベスターコンサート行ってくるね!!

b0046527_21132554.jpg
 
ジルベスターコンサートとは
例年渋谷Bunkamuraオーチャードホールで行われる年越し生中継コンサート
15回目を迎える今年のテーマは、「世界天文年2009」にちなんで“宇宙”
カウントダウン曲は、ホルストの名曲「木星(ジュピター)」
12月31日 夜11時半~ 生放送  詳しくは こちら

クラシックだからなあ 生放送だからなあ 
くしゃん!! って したら ひんしゅくだからなあ その時は 潔く外へ出る うん それも運命

・・・ってか その前に 仕事行ってくるね!!
仕事休んで ジルベスターは 心痛むからなあ やることやって遊ぶのが キリギリスの掟
倒れたら 帰ってくるさ  どうにでもなる! マイティッシュも箱ごと 持ったよ!

わたしの2009 
泣きながら 転びながら ぼろぼろになって 追いかけた 気がする
追いかけて 追いかけて もしかしたら もう 追いかけなくても大丈夫かもしれない
          でも やっぱり 2010も 追いかけていくよ   with love
b0046527_21321255.jpg
ユーハイムのケーキだよ 美味しいよ
b0046527_2231326.jpg
                 あーん 

ああ 思いっきりする くしゃみ2連発って 気持ちいいなあ  
のどかれてるなあ  そのあと鼻たれるなあ たらり 鼻の穴 ひりひりするなあ  ひりり


みなさま 今年も 裏きょこを見てくださってありがとうございました
それから いつも いっぱい楽しいコメントをありがとうございます
どうぞ よいお年をお迎えくださいませ


そんなわけで わたし おうちにたどり着くのが 元旦の3時くらいだと思うのね
それで たぶん 寝るでしょ? 起きたらお昼で それから おめでとう!って言うね
かわいい おせちも 買ったんだわぁぁぁ それだけしか用意してないけど

あ!!!! お餅 が  ひとつもないよ 忘れてたーーー!!
冷凍のカラフル白玉だんごならあるけど それでいいかなあ 

31日 朝 体重 41.00  体脂肪 18.4
[PR]

by kyoco-chan | 2009-12-31 07:08 | わたしについて

来年の目標

1.きれいになる
2.きれいになる
3.きれいになる努力おこたらず
4.きれいな人になり
5.そしたら 中身もきれいになるんだはず~ 

人とは逆だけど んなこた そんなことは どうでもいいよね♪
        (とにかく 外だ 外からだ 形からが好き(*^。^*))
[PR]

by kyoco-chan | 2009-12-30 12:41 | わたしについて

風邪なんだよ

b0046527_1184343.jpg
朝 起きたら 鼻水の洪水 真剣に水だから ・・っていうか お湯だから
いつもの 口の悪い医者んとこ 午前中までやってて よかったよ(29日)

私 「風邪です」
医 「ああ そうですか」
私 「鼻水が洪水で咳がでます」

聴診器して 「たいしたことない」って言う医者

医 「鼻水と咳の薬出しておくから」
私 「あさってまでになおる薬ください」 
医 「あさってまでだ~? 鼻は止まるが咳は知らん どこに遊びに行くんだ?」
私 「渋谷」
医 「まったく 渋谷って 二十歳の小娘じゃああるまいし べらべら答えるんじゃあない」
私 「二十歳です」  先生 自分で聞いたくせに だったら聞かないでよ・・

今日も 朝から 鼻がぁぁぁ  鼻かむと耳痛いし 
下向くと 鼻がぁぁぁ  歯も全部痛いし 体中痛いし 熱はないけど

でも 年賀状作ってるよ
b0046527_1118471.jpg
割れチョコ ガンガン食べながらね・・・♪
b0046527_11211961.jpg
美味しいよ これ たっぷり1.2キロあってね 送料込みで2980円
でもさ 今回は ちょいはずれだったんだ 前にプレゼントしてもらった時は
もっといろんな種類が入っていたのに 今回は 茶色いチョコばっかりで クランチ中心

明日は仕事 そのあと 渋谷で年越しだ・・・ 無事に行けるかな(/_;) 
               風邪 なんで風邪 こんな時に  年かなぁぁ (這ってでもいくよ)

------そんな 今朝の体重-------
30日 朝 体重 40.95  体脂肪 18.4
b0046527_1138438.jpg
         好きな場所☆横浜ベイクォーターのマック
習い事の先生からもらったクリスマスプレゼントは 透明カップに入ったキャンディー
年明け早々に とうとう 認定試験  もうねえ・・ 脱走したくなるほどの出来の悪さで
まわりもそれがわかってるものだから 冗談も本気に聞こえるよ

「きょこさん実技にいなかったりしてね(脱走)」 
「あれ?筆記の時は確かにいたのに~なんてね」

「ドアに鍵かけておく?」 「過去に脱走した人はいません」  ←担当講師も この発言

ええ ええ ほんとに 人が4つ仕上げるところ 3つしか仕上がらないって どうよ  (愚図だ)

追記 30日 22時40分
鼻がとまらない(T_T) 体中の水分 ぜんぶ鼻の穴から出てるんじゃないの?
       ・・・ってくらいに 鼻水だ  水分補給しないと 枯れちゃうよ ほんと 

[PR]

by kyoco-chan | 2009-12-30 11:09 | 毎日のごはんとおやつ

ASKA10Days

取れなかった・・・
発売1分ですべて終了した模様

早くも 某チケット売買センターで 売りに出てる

買わないぞ・・ 買わないぞ 買わないぞ・・  今はまだ

あきらめないで 探す  2月10日の直前まで チケット 探すのだ

--------今まで そうして 行けなかったことは ないから--------

  
[PR]

by kyoco-chan | 2009-12-26 12:25 | CHAGE&ASKA

3週間 フィットネスクラブに行かなかったら

お腹がまわりが 見事におばさんになった
b0046527_22523379.jpg
パンチしに行く日は お弁当持っていくのだ
あんまり食べると 午後のプログラムで お腹痛くなると困るから おにぎりと少しだけ

ストレッチのクラス  扉が閉まった直後に 飛び込んだ(掟やぶり)
マットつかんで スタジオの隅を見たら 定位置に お父さんがいた

おとうさーーん!!    おおーー! って 手招きしてる
シューズと 小さな手提げと カーディガン 床に 放り投げたら
お父さんが せっせと シューズそろえて カーディガンたたんでくれてるし
ついでに てさげの中をのぞき (笑)  また タオル 詰めてくれてる

               おとうさん ありがとう

ステップのクラス  サウナの正しい入り方で 体に水をばしゃばしゃかけてくれたおばちゃんが
「ねえねえ あんた あれに出なさいよ」
「お昼にタモリのやってる番組で 面白い人の出るコーナーあるじゃない?」

なんで わたしが面白い人? (心の中の声)
おばちゃんが 次に言った言葉    「年齢不詳で出れるから」

               おばちゃん ありがとう  (それ ほめてくれたんですかぁぁぁ?)

運動は 大事だ・・・
わたし 週に2回だけじゃ どうかな~と思っていたんだけど
たぶん 心の緊張感がなくなるのね  お腹に だらしなく 肉がついた

---------きれいな人にならないといけない使命があるので また がんばるのだ---------

土曜日の午後は また 歯医者さん
土曜日の午前は また 電話かけ   ASKAの2月のライブチケット とれるかなぁ(T_T)
土曜日の夜は 年賀状書き 一枚も書いてない  去年くれた人 みんな書くから待っててね
[PR]

by kyoco-chan | 2009-12-24 23:29 | フィットネス

きれい計画 

歯医者さん 早くも3回目
今日は 型をとった
ああ なんか ずいぶん 小さくなったね わたしの歯 
これ何番目の歯っていうのかな? 前から5番目の歯

せんせい この歯と一緒に他の2本もいっしょに 治してください
はいはい
いくらですか
21万です
はい (大人の女は うろたえないんだよ)

働けどーーーー 働けどーーー
我が暮らし楽にならざり  ぢっと手を見る

なんで ぢっと 手ぇ 見るんだ?  わたしは 歯ぁ 見たよ

歯医者の帰りに 100円ローソンでこれ買った
b0046527_005110.jpg
あ~~~ 死ぬほど 美味しかった ドライストロベリーの粒っていうのがいいわ 
安易にチョコチップでなくて◎
[PR]

by kyoco-chan | 2009-12-20 00:01 | わたしについて

ストラスブールのマルシェ・ド・ノエル

12月17日 東京フォーラム ASKA 昭和が見ていたクリスマス

有楽町についたら@@  わぁぁぁ こんなにきれいなイルミネーション
ストラスブールのマルシェ・ド・ノエルっていうイベントが始まってたの
イベントの詳細は こちら
b0046527_1392080.jpg

b0046527_1424465.jpg
クリスマスマーケット かわいい雑貨や ワインにチーズ ケーキ ホットドッグ スープ
b0046527_1433515.jpg
木製の小さなメリーゴーランドも!こういうの 外国にあるよね 
b0046527_1443946.jpg
私 仕事の帰りにそのままで ごはん食べる時間ないと思って 
あんドーナツを おうちから持ってきてたけど  んなもんは もうどうでもいいわ
これ見たら これ食べるでしょ? シュークルート
そうかな?とは思ったんだけど ザワークラウトのことだったのね
ザワークラウト 昔食べたときは 残したけど 今回は美味しかった~ キャベツのすっぱいの
b0046527_1471654.jpg
開演時間気になって 味わうなんてことなく 食べちゃったんだけど 惜しいことしたわ 600円
それからね ホットアップルジュース飲んだよ  で あんドーナツも結局食べて
すごい 変な組み合わせで ライブの最後のほう なんか気持ち悪くなっててね 
なんで気持ち悪くなったかわかるんだわ ドーナツにまぶしてあったグラニュー糖は溶けて消え
妙につぶれて なーーんかビニール臭くなってたんだよ ドーナツ 
腐ってたのかな まさかね・・・あんドーナツは 買ってすぐに食べないとダメ
b0046527_149578.jpg
ライブは 昭和の歌いっぱいで  たまに初めて聞く曲とかあったけど すごくすごくよかった・・
ASKAファンでなくても 誰が聞いても 楽しめるコンサートだったよ
           12月25日のTBSチャンネルにてOA
見られる人は 見てね!!  わたし 見られないんだけど(T_T)

それからね・・ 
本当は 帰りに駅のホームで 買ったコンサートグッズ並べて うるうるする予定だったのに
コンサートグッズ 買えなかったんだよ  全部売り切れ

欲しかったな ASKAさまの写真いっぱいのツアーパンフ と
フェルトバッグ 
b0046527_225753100.jpg

帰りは 東京まで戻って 座って帰ることを選択   座れば1時間眠れるもん  
[PR]

by kyoco-chan | 2009-12-18 01:39 | CHAGE&ASKA

ずっと見ていて

景色に入りこんじゃうデニッシュパン
b0046527_12213872.jpg

子供のころのクリスマスケーキって
サンタがいて ツリーが立ってて チョコのおうちがあって
ケーキに顔をくっつけて ケーキの上の世界って あったよね? 
b0046527_12261930.jpg
雪の上のチョコの家 ほんとにね こういうのが好き これずっと見てたよ 
小指の先ほどの大きさのチョコの家 
b0046527_12295892.jpg
見た目もOK 味もOK 合格(*^。^*)です  でも 半額じゃないと買えません

カルディーで 半額で買って放置していた ジンジャーブレッドケーキ やっと作った
b0046527_12445662.jpg
汚い部屋は 今日 片づけてるんだけど(今はPCしているけど(^_^;)) 
写真では分かりづらいけど 意気込んで買ったステップの上は 本とCDが山積み

山積みじゃないけど ゴロゴロ乗ってる ジャガイモのフォッカチャ
b0046527_12521984.jpg
寒々しく見えるけどね そこまで寒くなかったんだよ 外のイスで食べても
節約しないとね(^。^) 
マグにあったかいハーブティー持っていたので コーヒー買うのやめたの
            ああ けなげだわ キリギリス人の中では 一番のけなげ 

パンチパンチ♪ 2週間もお休みしちゃって こんな風に お菓子ばっかり食べるものだから
            お腹まわりが ふよふよしてきた
フィットネスクラブ 2週間お休みすると 電話かかってきちゃうんだよね(゜.゜)親切~~
これだったら 孤独死しないですむわ うん 笑。
b0046527_134186.jpg
だから 夕ごはんは 野菜中心 
得意の大根ステーキにほうれんそうの胡麻和えに ジャコ@そのまんま
b0046527_136581.jpg
今日の夕ごはんにも 野菜の煮物 どっさり作ったので 

心おきなく美容院に行って 帰りはフラフラ お店のぞける♪ (本当にのぞくだけ)
茶色の髪って 長持ちしないのね~ これじゃあ お金が大変だわ 
電車の中の おねえちゃんたちが きれいなわけがわかるわ お金かかってるのね
(ぃゃ 張り合うつもりは まったくないけど)

12日 朝 体重 41.40  体脂肪 18.7
13日 朝 体重 41.30  体脂肪 18.7
16日 朝 体重 41.05  体脂肪 18.8

[PR]

by kyoco-chan | 2009-12-12 12:22 | 毎日のごはんとおやつ

ぽんぽこりん/ジルベスターコンサートの結果

b0046527_0355699.jpg
横浜駅東口から 歩いてほんの数分
どこから入るの?って わくわくの隠れ家レストラン Ristorante REAL HPはここ
赤いソファのアリエルの洞窟みたいな個室で ごはん食べた (アリエルってディズニーのね)
b0046527_0461760.jpg
前菜は ホタテだよ♪ 苦手なトマトも 生で食べられたよ
b0046527_049939.jpg
パンには オリーブオイル+バルサミコ バルサミコも苦手だったはずなのに大丈夫だった
それから いのししとジャガイモのテリーヌ カルボナーラソース
いのししの肉って 最初食べられるかな~って心配だったけど コンビーフの味だった
b0046527_0533498.jpg
牛の煮込み  牡蠣と白菜のアーリオ・オーリオ
b0046527_0575278.jpg
デザートは バナナとくるみのケーキにバニラアイス+コーヒー

4人でシャンパンのボトル2本 美味しく飲んで それから チーズの盛り合わせも食べたよ
帰りに クリスピードーナツ買った 食べすぎついで&無礼講
b0046527_154315.jpg
            クリスマスドーナツだよ(^-^)
b0046527_193285.jpg
味はね~ 生地バサバサで 味がなくて もういいや 
どう言ったらわかりやすいかというと ミスドを一晩おいて 朝ごはんに食べた味
クリスピークリームドーナツが 美味しいのかまずいのか わからなくなってきたよ@@


7日 朝 体重 41.60  体脂肪 18.1 
さすがに今朝は お腹がぽんぽこりんだったよ

先行発売に参加するため会員にもなった
土曜日の10時から3時間半 電話かけしても買えなかったチケット(会費千円返してよ~)

日曜日 
妹その1 → eプラスで 10時に申し込むように
妹その2 → ローソンチケットで 10時に申し込むように     と頼んで仕事行った

結果
妹その1 → チケットとれたよー!
妹その2 → 2分で予定枚数終了だった↓    
本当にね・・ 運なんだね アクセスのタイミングとか

・・ということで めでたく 今年の大晦日は Bunkamuraオーチャードホール♪
元気なうちに(?) 足腰たたなくならないうちに(?) お出かけしないとね 笑。
東急ジルベスターコンサート2009-2010  HPは ここ           

                        HAPPY(*^。^*)♪
[PR]

by kyoco-chan | 2009-12-08 00:37 | 毎日のごはんとおやつ

キレイ計画

(水曜日) 顔の エンダモロジーっていうのに 行った
何をするのかと思ったら デコルテから顔全体に そうねえ・・ 肩たたき機を 当てられた感じ
・・・ もっと そうねえ 顔を 工事中~ みたいな  (って言ったらわかる?)

効果はわからなかったわ  一回じゃ 無理だし
でもね 1回8400円で  10回チケット63000円なんて 
人の弱みにつけこんで(/_;)   
10回通ったあとの しわの消えた写真見たら 行きたくなるじゃない?
b0046527_17564185.jpg
これには お金かけられないので(*^。^*) 自分で10日間がんばろう

資生堂の コラーゲンドリンク毎晩 飲む  ← 実施中
カネボウの 若返り応援クリーム毎晩 塗る ← 実施中 
資生堂の レチノエッセンス美容液 毎朝&毎晩 塗る ←実施中
b0046527_1853015.jpg
今夜から パックしよう♪
それから 放り出してある 美顔器3種♪

(今日) 歯医者さんにも行ってきた 気持ちよかったよ エステとおんなじくらい気持ちいいや
もっとやって欲しかったのに 待ち時間含めて 25分で終了 

すこし前から 冷たいものじゃなく 熱いたべものが ひゃっ!!って しみて
虫歯かな~って   レントゲンとったら 大きな虫歯じゃなかったんだけど
    根っこの治療しますって
今日は麻酔して きゅんきゅん♪ ぐりぐり♪ けずってね 
穴ん中に ぴっ!って たぶん光?当てた

この際なので 上の奥歯の銀のところ 白くしてもらうことに^^
                  気持ちよくなるなぁぁ♪   私の口ん中 楽しみ!

おばちゃんは 髪の毛と歯は 大事にお手入れしないといけないのだ  あ!爪も

うっ 爪で思い出した   皮膚科で検査もしないとなぁぁ  爪水虫 (どんより)
[PR]

by kyoco-chan | 2009-12-05 17:55 | わたしについて