<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

赤飯まんじゅう なんだよ

b0046527_21334964.jpg
小さめの3個で300円 これ高かったかも
あんこいっぱいの絵だったのに 割ったら             ごはんと同化
b0046527_21351317.jpg
 あ あ あんこは どこ?    わたしが赤飯まんじゅう屋なら もっとあんこ 詰めるよ                         

目が・・ また 真っ赤
一か月半で3回の結膜下出血

飲酒 長風呂 スポーツ禁止!  いつになく怖い医者 

スポーツって スポーツクラブがダメってことですか? ←アホな質問

当たり前だ 
えー!! 頭の中に パンチとステップとエアロビとバレエが走馬灯のように駆け巡る 
だいたいが甘くみちゃいかん! ← 放っておいてもいいって周りも言うし 
通院しろって言っても来ないし  ← はい・・確かに先月 2週間後に来いと言われましたが
基本 自宅安静だ! ← ほんと?
普通の充血とは違うんだ くせになると眼底出血で 手術だ 目も見えなくなるよ 
お・お・脅しですか

あ~ 怖かった   
とてもとても  いつからスポーツクラブ行っていいですかなんて聞けなかったもん 

というわけで 今度の火・水のお休みは パンチもバレエもお休み   

-----体重の記録-----
30日 朝 体重 39.85  体脂肪 16.1
 1日 朝 体重 40.05  体脂肪 16.4

[PR]

by kyoco-chan | 2009-11-29 21:34 | 毎日のごはんとおやつ

カロリズムダイエット

タニタのカロリズム 
発売当初は品切れで やっと出回り始めたのかな?
b0046527_19564027.jpg

これ体につけているとね 
全部 わかるのだ・・ 
カロリズムについては こちら

それでは 本日の私をチェック!!
b0046527_202131.jpg
まあ@@ わたしが 2時に寝たのが まるわかりだわ おりこうさんのカロリズム
体重や体脂肪を入力すると 基礎代謝が出るの (ただ寝てるだけで消費するカロリーね)
それが 安静ってとこの数字
上の数字が 今日の0時~現在までに 私が消費したカロリー 1545kcal  
あら~♪ わたし 結構 働いてるじゃない? (*^。^*)
b0046527_20144635.jpg
何歩歩いたかも わかるのだ 0時~19時51分までで  9668歩
ああ よく歩いてるよ もう 今日は 歩かないよ・・・
b0046527_20232222.jpg
これは 歩行距離と 歩いた時間ね♪  4.35キロ歩きました 88分
b0046527_20254611.jpg
なんだか よくわかりませんが  103%達成しています  きっとすごいんだ 自分
b0046527_20283396.jpg
本日0時~19時51分までの 
身体活動によって消費されたエネルギー653.4kcal  脂肪燃焼量 9.8g

こうして パソコンを打っている時にも ちゃんとカロリー消費してて 数字が動いていく
このカロリズムが万歩計と違うのは 
デスクワークの時も ちゃんと消費カロリーがカウントされていくところ 

ああ とにかく 消費した以上に 食べてはいけません  
今夜の夕飯は抜きで   幸い食べる気もおきないし   おしまい 

------体重の記録------
23日 朝 体重 41.55 体脂肪 18.6  夜 体重 42.25 体脂肪 17.6
24日 朝 体重 41.95 体脂肪 19.9
25日 朝 体重 41.75 体脂肪 17.8
26日 朝 体重 41.70 体脂肪 18.9  夜 体重 42.05 体脂肪 16.4
27日 朝 体重 41.75 体脂肪 18.0  夜 体重 41.60 体脂肪 16.1
28日 朝 体重 40.95 体脂肪 17.0
29日 朝 体重 40.25 体脂肪 18.7  夜 体重 40.20 体脂肪 16.1

[PR]

by kyoco-chan | 2009-11-27 19:56 | 毎日のごはんとおやつ

マイケルジャクソンに行ったんだよ

b0046527_20104431.jpg
  ちゃんと 2枚組CDも買ったよ  これ 朝起きてから寝るまで 聞いてたよ 

HUMAN NATUREが好きだよ 


これが 死の40時間前なんて 信じられないし
不思議な気持ちで観てた   この映像に映るダンサーやスタッフ
   携わったすべての人の喪失感
映画の初め ダンサーたちのインタビューの時点で もうダメだったわ  泣ける
ちょっと 今は CDを聞くのに勇気がいる 
2枚目のマイケルの朗読なんて絶対無理・・聞けないわ
b0046527_2023047.jpg
      11月21日 今日は私の誕生日 自分で おめでとう♪  盛り上げるのだ♪
b0046527_2034458.jpg

映画館を出て 空を見上げたら 今日の月は こんな・・・
b0046527_20394112.jpg
 これじゃあ 見えないか・・・真ん中に写ってるんだけど 
b0046527_20404275.jpg
こんなでした・・・ スリムだね 月  月を見るのも 星を見るのも 空を見るのも大好きだよ
ミスドに寄ろうかな~って思ったけどやめて そのまま 電車に乗り お買いものに行った
誕生日の人は 洋服買ってもいいんだよね? 
b0046527_2152558.jpg
レースとパールボタンがきれいで買ったけどリボンはとるね かわいすぎだ
不二家でミルキーロール(練乳クリームたっぷりのロールケーキ)買おうと思ったら
売り切れだった
しかたないので ペコちゃん3種  誕生日の人は菓子パン食べ放題していいんだよ
b0046527_21292727.jpg
誕生日の人は ドーナツ食べてもいいんだよ
ミスドの新製品のゴマのドーナツなんだけど 切ったら空洞・・・残念 ついてないわ

これで 誕生日の人の一日は終わり  
午前中はお医者さんへいつも飲んでる薬をもらいに行った 
いたって普通の土曜日だった

------体重の記録------
21日 朝 体重 41.65  体脂肪 19.4
22日 朝 体重 41.45  体脂肪 18.6

今日 映画館で ちょっとね・・
[PR]

by kyoco-chan | 2009-11-21 20:19 | わたしについて

えらいわ~ミスド

b0046527_23125015.jpg
クリスマスシーズンになってきたね
あちこち イルミネーションだし ドーナツやだって ほら♪

                                ドーナツリース
b0046527_2317277.jpg
 抹茶マロンクリーム                         ベリーいちごクリーム 
さすがだよ ミスド ちゃんとデコレーションがつぶれないように カンタンなケースに入ってる
箱じゃなくても 無傷で帰ってきたよ (ま 電車乗ってないけどね)

b0046527_23343988.jpg
きれいなミスドとつぶれたクリスピー どっちがいいって そりゃ  つぶれたクリスピーだな
この甘くないパサパサのパンのようなドーナツ生地 もう少しどうにかなれば 見た目は良いのに残念だわ
  ごめんなさいね ミスド これ わたしの中ではおいしくない一品
ドーナツと菓子パン断ち(?)していたんだけど 挫折しちゃったわけで
やっぱり あれだね  さみしい女は太るんだわ  
トンネルケーキしようと思ってたんだけど 今の季節 一緒にホールケーキ トンネルほって
食べようよ♪ なんて 危険だよね インフルもあるし

b0046527_23434424.jpg
            ところで このカネボウの 若返りお手伝いクリーム 効いてます♪  

そそ 最近 エアロビのクラス ひとつ上のクラスにも出ているんだけど・・・
この間は 参った・・・((+_+))  変な(?)人の後ろにつく羽目になり 40分間の苦痛
その男性は 体がおっきくてね その人しか わたしの視界に入らない状況 我 四面楚歌
間違えているわけではないんだけど 見たくなくても視界に入る その独特の動き 
わたしは いつも 一番うしろの隅っこで 周りを見ながらやってるから もう絶望的だったよ
体がどう動いていいかわからなくなり イントラのキューも 頭に入ってこなくなって 覚えられないの
--------私は絶対人の前に立ったらダメと思ったよ(^_^;)混乱させちゃうもんね 壊れたおもちゃみたいだから--------

[PR]

by kyoco-chan | 2009-11-20 23:13 | 毎日のごはんとおやつ

今夜は イジワルいこと 書く

この間 マックスファクターのおねえさんにつかまり
カウンターに座った時のこと  おとなりに 年配の女性がいた 

「わたし 孫が4人いるんですよ~」って その女性が言った
マックスファクターのおねえさんは 体のけぞりながら 口に手を当て
「えーーーーーー!!! お孫さんいるですか  見えないーーーー」って でかい声で言った

わたし びっくりしたよ  おねえさんのリアクションに     だって だって ・・・ 以下省略
そして 思ったね      この大うそつき女 
その口で 私に肌がきれいだの 色が白いだの って絶対言うな!  言わないでね って

いつも ほめられて ちゃんと 話半分に聞いていたけど
この場面を見たら  話は全部聞いちゃダメって 判った衝撃の瞬間だったよ
  

それでも つまんない時は 化粧やさん行くのが 楽しい
        -----なんでかって おだててくれるから-----


というわけで 今日は いつものカネボウのお店に行き おしゃべりして帰ってきた♪
(ちなみに カネボウのおねえさんは こっちがいやになるような おだて方はしない)
化粧水と口紅とコットンを買って 12月発売のリップも追加で予約してきた~^^ たのしみ
b0046527_2250542.jpg
ダイエット用に買った雑炊    

                     ドーナツ食べすぎて 体重は42.2kgまでUP 
b0046527_2263737.jpg
    今夜から キューピーの雑炊食べてダイエットの予定だったけど ひょんなことから これが晩ご飯に
                  美味しかった~~(^-^)ふらんす亭のレモンステーキ

          体重増えちゃったから しばらく ドーナツと菓子パンは やめておく(^_^;)
明日からダイエットがんばろう   それから 肌の手入れもがんばろう  自分で自分を見捨てたら おしまいなのだ 

b0046527_22542994.jpg
           今日の朝ごはんとお昼ごはん  これね 子供のころから 一番好きな食べ方 
                明日から ジャムは ひかえめに(^。^)b
[PR]

by kyoco-chan | 2009-11-14 21:59 | 毎日のごはんとおやつ

なえるわ~(使い方 合ってる?)

つぶれた クリスピークリームドーナツ
b0046527_2274743.jpg
大事に持って帰ってきたけど だめだった・・ 東海道線はラッシュだし 
b0046527_22124959.jpg
ドーナツ2個だけ買った 箱がなくて こんな風に紙袋に 一個づつ入れて ビニールの手提げに入れてくれたけど

ドーナツ 箱買いする人ばっかりじゃないのにね 4個とか6個とか たくさん買う人ばかりじゃないのにね
      2個とか買う人のドーナツは つぶれてもいいの??
私が クリスピーの社長なら 2個買った用の箱作る! (箱じゃなくてもいい・・厚紙の枠だけでもいい) 
それでなければ スタバのタンブラーみたいにドーナツケースを販売 (ま、バナナケースみたいなものね)
それを持って買いにきた人は ドーナツ20円引きにするよ^^


不細工になってしまったドーナツだけど  なんとか いいアングル見つけて撮った 不憫だわ<ドーナツ
b0046527_2222713.jpg
          モンブランセレナーデ             カスタードマロングラッセ   
[PR]

by kyoco-chan | 2009-11-11 22:08 | 毎日のごはんとおやつ

もらったの~♪

b0046527_229336.jpg
ジムから帰ったら これがポストに届いていたの^^ 切手もきれいで楽しいね♪ 
               じゃじゃーん
b0046527_230639.jpg
菓子パンが いっぱい~ それから 真ん中のは 焼きドーナツだって♪
b0046527_0592558.jpg
最近 焼きドーナツは高い! 人形焼きと言え~と言ってた私だけど
この焼きドーナツは違ったよ♪ これは まさしく おうちで焼いたスポンジケーキ台の まわりの部分♪
そういう部分が 美味しいのは お約束(^。^)
b0046527_2162873.jpg
0時回ってから あんぱんも食べちゃったよ(^_^;)

             ごちそうさまでした♪  他の菓子パンも 食べるの楽しみ!!

さらに 太ってたよ このまま この時間に寝るのも怖いんだけど
明日も鍛えに行くから よいの よいの◎
メタボ診断用のメジャーが パンと一緒に入ってた☆  ああ 親切♪   ありがとう

今日 パンチパンチで サイドへのキックしたら 股関節がいたいんだよね 左
蹴りすぎたよ   明日 大丈夫かな・・足 

10日深夜 体重 42.00  体脂肪 17.1  筋肉量 32.9 
11日  朝 体重 41.75  体脂肪 17.3

[PR]

by kyoco-chan | 2009-11-11 02:22 | 毎日のごはんとおやつ

カードのお金 いれるの 忘れてた((+_+))

あのね 無理だからぁぁぁ (わたしには)
決済の日が 2日だったんだけどね お休みに挟まれてたんだもん・・(言い訳だけど)
人が悪いと思うよ・・ Pカード 
連絡もなしに 人のカード 利用停止にしてさ・・(犯罪者にされた気分)
Aカードは 昨日 振り込み用紙が送られてきてて 今日の午後に コンビニから入金したけど
         払い込みする前の午前中も ちゃんとカード使えたもの

Pカードに電話した・・
「引き落とし不能のお知らせのはがきは 来週半ばに届きます」 って  とっとと知らせてくれないと(身勝手だけど)

そのおかげで Bunkamuraの会員手続きができないって連絡来たし
手続きができないと 大晦日ライブの先行発売に参加できないじゃん(@_@。(被害者の気分)

---------そんな本日の日記---------------------
b0046527_2373464.jpg朝10時 美容院に行った  今日はカット&カラー 
オーダーは 『おばさんにしないで』  
ああ なんて無茶でわかりやすい注文なんだろ わたし
カラーの時 トリートメントした方がいいのはわかるけど 高くない?
私は 真ん中ランクで 3500円なんだけど カット代と大して変わらない

それでいて お金かけてもかけても イメージ変わらない (ここポイント)  

b0046527_23135670.jpg 
これは 効いたと思うんだ
若返り 応援クリーム by カネボウ
お店で見て サンプルもらって お店で買うと割引きがきかないから
ヤフオクで 3000円も安く 手に入れたのだ

寝る前に 目の下のクマと ほうれいせんのあたりに
ていねいに塗る  クマがね 薄くなったよ 
思い込みかもしれないけど 思い込みも大事

6日のごはん
 パン+ジャムいっぱい ウインナー
 おにぎり ブルガリアフルーツミックスヨーグルト キャラメルポップコーン
おやつ みかんあんぱん
 ごはん マーボーキャベツ マカロニサラダ
寝る前 牛乳  セロトニン?なんだよ←よくわかんないけど
b0046527_0514689.jpg


7日のごはん
 パン+ジャムいっぱい
 ハバネロカレープレート(妹が作ってくれたのだ)
おやつ シナモンアップルパン コーンパン 韓国の海苔チョコレート 台湾のムラサキイモのお菓子
 ごはん おでん わかざぎの天ぷら(試食したら美味しすぎで買った) おさしみ少し
b0046527_23331287.jpg
b0046527_23344880.jpg
            サンジェルマンのパン
久しぶりに買った  りんご いっぱいだったよ  焼きドーナツに比べたら なんでも安くミエル今日このごろ

7日 朝 体重 41.15 体脂肪 18.9
8日 朝 体重 41.55 体脂肪 18.2
 食べすぎたわ>< 一日で+400g  

節約モードに入ろう  年末ってお金かかるんだよね 恐怖
体重もね  ダイエットモードにはいろう  年末って太るんだよね 恐怖
[PR]

by kyoco-chan | 2009-11-07 21:06 | 毎日のごはんとおやつ

買った買ったで 清水の舞台から飛び降りてひん死の重傷の中身

されど 服で そうよ 変わるのよ たぶん  この本 面白いよ それに いいこと書いてある!
                わたしの人生も きっと 変える(わる)のだ(^。^)
b0046527_2221033.jpg
もうね・・ 服を 広げて見てるだけで HAPPY!! (単純だから)
b0046527_2253993.jpg
この秋って これ系の色流行ってるよね??  ブラウス+カーディガン+ネックレスの3点セットbyレッセパッセ
私は顔が地味なので 濃い色を持ってくると顔が沈んでしまうけど これ 白いフリルが目立つからいいみたい
          似合わない色は 顔から離れたところに持ってくればOKの法則
b0046527_22132920.jpg
ブラウスは薄いので 裾にフリルがあってもスカートにINできる  スカートは黒の秋冬素材で 裾にベルベット
春には 下にジーンズはいてチュニックブラウスみたいに着られる 首の後ろで結ぶリボンも◎ 
         シッポナみたい? シッポナって知ってる? 
b0046527_22232835.jpg
これ着ればドレスのまま電車に乗れるよ   それから 見えてもOKなブラとスカートつきパンツ購入(体鍛えるのだ)
ジャケットは レッセパッセのおねえさんブランドなんだけどこれも 時間の問題で着られないと思うの  
それで 店員さんに頼んでおいた
『会社に言っておいてほしいのレッセパッセのおばさんブランドも作ってちょうだい』
(ああ 謙虚だ わたし    実際 困ってるんだ・・ 年相応の店??行くと・・着たいような服がない)

偏りまくりの3日のごはん
 パン+ジャム
 東京ボルシチ+白ごまごはん@スープストックTOKYO
おやつ きなこホイップあんパン@NEWDAYS
 ケチャップごはん 菓子パン@ビゴ    でも 美味しく食べたから 大大満足
b0046527_22475933.jpg
b0046527_22513685.jpg

b0046527_2254296.jpg

 
[PR]

by kyoco-chan | 2009-11-03 22:02 | 毎日のごはんとおやつ

デリロティ

大きさは 少しだけ大きめのメロンパン
b0046527_7521611.jpg
どこで話題になってるのかな?
わたし TV見ないから知らないのかな? 人気ものなの?  サンピエロ東京駅店
b0046527_7532842.jpg
あ 味ね・・ ヤマザキのブールって菓子パンに似てる  じゃなかたら コーヒーメロンパン 
わたし 韓国で人気っていうから 辛いのかと思ったのよ 
b0046527_828615.jpg
          白玉だんご(あんこ&きなこ) 200円 これは 白玉だんごのゆでた水分で 微妙なことに
b0046527_8414133.jpg
          インドカレー&チャイ(の写真なし)  これは美味しかったわ 300円

他に お好み焼き300円 アップルシナモンたいやき190円→150円に値下げ 食べたよ
模擬店にしては 全般的に高い気がするけど  まあ これは奉仕の心♪で(^-^)あーめん

わたしも 学生だったころ サークルで毎年お好み焼きやさんをしてた
お好み焼きやさんの名前は「斜里」 なんで斜里? 
先輩にね 北海道斜里郡斜里町の人がいたから 斜里ってどこにあるか知ってる?
じつは 今知った・・・  ここ  すごい@@ こんなとこから来てたんだ・・先輩  

模擬店で いろいろ食べて でも外だから 体冷え切ってお腹痛いし (便秘薬の効きすぎもあり(^_^;))
帰りは 駅で あったかいコーヒー飲んで帰ってきたよ
b0046527_8561217.jpg

3日 朝 体重 41.20  体脂肪 18.7

b0046527_953133.jpg
山手線って命名100周年なんだね  丸く走るからから  ドーナツが記念商品なのかな? 美味しそうだよね 
[PR]

by kyoco-chan | 2009-11-03 07:53 | 毎日のごはんとおやつ