<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

秋ね・・・

b0046527_2135562.jpgブーツの季節になった
ロングブーツはけるから うれしい

今年の流行は ニーハイブーツ♪
わたしは ちびだから 一歩間違えば 魚屋さん・・ 
それも ままごと遊びの魚屋さん♪  ←知ってる? この歌

条件♪
 ヒールがあまり高くないこと つま先が丸いこと 筒が太すぎないこと
                 で ここのところ ずっと探してた

←今日は雨だから ニーハイデビューはまだ
  これ 横浜そごうのトイレの中 
  わたしの好きな きらきらタイル☆の前

b0046527_215362.jpg


見つけたのがこれ  ほぼ 希望通り♪
このブーツ@POOLSIDE 
はき口を折り返せば ひざ下で のばせばニーハイ(=ひざ上)
レースアップも可愛い!! すぐにほどけそうだけど

7月から始めた資格試験の教室も
3か月の基礎クラスが 今日で終了
10月からは 応用クラスに上がり 月謝も上がる

腕は上がってないのに (ここでも落ちこぼれ)

今日も 私だけ 変なことして 講師が笑いだした
「こんなことした人 今まで見たことなかったわ」~って 
(内心、ほんとかい?と思った 誰でもしそうなミスだったけどな)
「もう絶対間違えないから大丈夫よ!」な~んて言ってくれたけど
先生 ごめんなさい すでに記憶が不確かです・・・大汗。
b0046527_22101770.jpg
                        ロッテリアの あんもち抹茶パイセット
               勉強のあとは ひと息ついて 帰りましょ♪ (あんまり学習されてないけど)
                   ファーストフードって たまに入ると美味しいわ~


30日のごはん
 パン+オリーブオイル+オリーブペースト+ジャム りんご1個 じゃーはん少し
 パン+ジャム (お昼ねしたら ・・お朝寝かもしれない・・・時間切れで これしか食べられなかった)
おやつ あんもち抹茶パイ+コーヒー
 ごはん サバ少し ゴーヤーチャンプルー 煮物

29日のごはん
 パン+オリーブオイル+ジャム ベーコン グレープフルーツ
 じゃーはんのおにぎり1個 DAKARAのペットボトル ロールケーキ一切れ
 じゃーはん りんご チョコデニッシュ

28日のごはん
 パン+オリーブオイル りんご1/2こ グレープフルーツ1/2こ
 昆布おにぎり1こ 蒸しかぼちゃ 蒸しにんじん りんご1/4こ グレープフルーツ1/2こ
 ナスとベーコンのぺペロンチーノ
b0046527_22223460.jpg
面白そうで 美味しそうで買った じゃーはん
2合出来ちゃうわけで 炊飯器いっぱいのちゃーはん 
食べても 食べても 食べても なくならないわけよ さすがに飽きて 
でも まだある((+_+))  じゃーはん 冷凍すればよかったよ      ジャーハン 詳しくは こちら

30日 朝 体重 40.70
[PR]

by kyoco-chan | 2009-09-30 21:34 | 毎日のごはんとおやつ

それができるくらいなら

ステップ なんとか ついていけて♪  
---正確には ぐちゃぐちゃに動いて まぎれてるだけ---
---地蔵が 一番目立っちゃうから---

昨日は なんにでも チャレンジしたい気分だったので
名前だけだと なんだかわからないプログラムに 参加してみた・・・
          えらい目にあった
プログラムの名前は DDD HOUSE WORKOUT 
ハウスってついた時点で 気付けばよかったのだ アホだわ 自分
あのね・・ やりながら思ったよ・・ 変な汗かきながら 思ったよ

先生!!! これができるくらいなら わたし とっくに  
      ディズニーランドの城の前で チップかデールになって 踊ってるよ (泣)


エアロビの動きを入れた カジュアルな ダンスフィットネス?
グレープバインっていうステップだって たまたま名前知ってたから 足だけ運べたけど
その足運びしつつ  ダンス系の手の振りつけろって 無理だからーーー( 叫び)

終了後・・ 階段で 前を歩く参加者の声
あの子 かわいそうだったよね  放っておいてほしいよね ああいうときは あれは ひどいわ」   
       わたしのことだ・・・(-"-)
他の参加者さん やさしくて 
「(はじめてなのに)よくやったよ  みんなはもう このダンス3か月やって 今日で完成だったのよ
来月から 新しい振り付けで みんな同じスタートだから 来週も おいでね

                        うん♪  もう行かない  
あ ひどいわっていうのはね・・・ 
ダンスの最中に 私ができないと インストラクターが でかい声で 言ったのよ
       「あ・な・たーー あなたのためにやってますーーー」
  
  わ・た・しー? 私のためなら やらんでよいーーー   (叫び) もちろん心ん中で  
                (みんな ごめんなさいね 雰囲気壊して足止めくわせて(^^ゞ ありがとう)

      必死だったからかな? 45分は 地獄のわりに あっという間だったけどね 
                雑念なく 時間すごせたのは 収穫だった

[PR]

by kyoco-chan | 2009-09-30 10:21 | フィットネス

ダイエット再開

b0046527_23234839.jpg
ホットケーキ食べ放題していたら
あっという間に ふよふよ 太り・・・ 具体的には 1キロ 
このまま過ごしたら 大変なことになる  

24日 朝 体重 41.95  夜 体重 42.35  体脂肪 16.6
25日 朝 体重 42.00  夜 体重 41.75  体脂肪 18.3
26日 朝 体重 41.20  夜 体重 40.95  体脂肪 17.8 
27日 朝 体重 40.75  


ホットケーキだけでなく こんなものも 美味しく お腹に入ったわけで
b0046527_2330528.jpg
        甘味セット ¥903     銀座立田野 小田急藤沢店
    ソフトクリーム・あずき白玉・ヨーグルトムース・黒糖羊羹の4点+コーヒー

久しぶりの友達と デパートの中の この店に入ったのが17時過ぎ
         -------デパートは 閉店時間が18時半(驚き)------

食べ終わったら ほどなくして お店の人が 器を下げにきた  (うん いいよ まあ)
そして 18時05分 お店の人が 
「お会計だけ先にいいですか? おひとり903円です」と席まで集金に来た 
            (なんか いや~な感じ ってか 感じわるっ わたしが 意地悪? )

18時半に閉店って もちろん承知して入ったので 18時半の少し前(25分とか・・)に
席を立って 会計のつもりでいたんだけど (わたし ずうずうしくないよね)

立田野の方針なのかな?
18時半閉店ってことは 18時半にはレジ閉め完了 お客さんゼロが目標。

途中で来たお客さんを 断っていたし (おとのさま~?)

ファーストフードとかファミレスだと 落ち着かないから デパートの中にしようって
ちょっと奮発?して 入ったけど  
「なんだか バタバタして 落ち着かないね もう出ようか」 って 出た
美味しかったんだけどな お店の雰囲気も 白が基調で明るくて清潔感あって 残念

b0046527_0422692.jpg
24日の夕ごはん  山形のだしのっけごはん キムチ肉じゃが
b0046527_0435958.jpg
お弁当には ブロッコリーと グレープフルーツ+りんご
b0046527_046662.jpg
25日の夕ごはん おでん この3色の串が 今回のお気に入り 
b0046527_0482059.jpg
26日のごはん
 パン+オリーブオイル+オリーブペースト りんご半分 グレープフルーツ半分
 パン+いちごジャム
 お豆腐のっけごはん グレープフルーツ半分 

秋のお買いもの
[PR]

by kyoco-chan | 2009-09-26 23:23 | 毎日のごはんとおやつ

フィットネスクラブ日記(ステップ)

ステップ 台の周りを一周する ステップ
人の3倍の時間かかったけど やっとできるようになった

インストラクターさんが 帰りに 出来ましたね~♪ って 拍手してくれた
かわいい拍手だった 大きな目をクリクリって にこにこして 顔の前で 手たたいてくれた

ステップの台 買った・・・♪  まだ明日 振り込みだけど
おうちで スタジオと同じ音楽かけて 暇あればステップ踏んでる  
楽しい ほんと 楽しい

そして昨日 わたしは デビューした(*^。^*)b0046527_22152761.jpg
それはね・・・ 
ゴルフの練習場!!

うしろで 練習しているのは 熊本買い物部隊★隊長 → → →
                      (特別出演)

楽しかったーーー!! 初めてゴルフクラブ握ったよ
左腕で打つんだよ 左腕はまっすぐで打つ 右腕は添えるだけ 
20回に1回くらい カーンって いい音がした♪  
ああ  あたし ゴルフうまいかも!!!(単純)
ちなみに 教えてくれたのは 熊本買い物部隊  
今日 また熊本へ 買い出しの旅に出たよ 仕事のため戻ったよ

来月は 機内販売の買い物頼んだんだ~ 売り切れてないといいな・・・

これ♪
[PR]

by kyoco-chan | 2009-09-23 22:02 | フィットネス

フィットネスクラブ日記(パンチにキック)

パンチパンチキックのプログラムも とても気に入っている 今日このごろ
祝日ということで いつもと違うインストラクターさんの パンチに出ることに

スタジオの前で待っていたら あれ??? どっかで見たことあるのびたくん

のびたくん CD手に持ち パンチしたりキックしたり 振り付けの確認

              ぃゃーーーん  めちゃ かっこいい!!!

のびたくん が インストラクターだなんて思わなかったんだわ
のびたくん いつも ジムで マシンの使い方教えてくれたり 体重測定してくれたりしてたから
          ここで 新たな目標が ひらめいたよ 自分

      ギャップだ ギャップ!  わたしも その ギャップが欲しくなった

インストラクターが違えば 使う音楽も違うし 振り付けも違う
いつもは 右足から歩いてリズムとったり 振り付けと振り付けの間をつないでいたけど

のびたくんのは 片足を半歩出した姿勢で かっこよくリズムをとるんだ~
          これから やるぜ!!!って 感じヽ(^o^)丿♪ 

ストレート ストレート エルボー(ひじで攻撃) ステップで前進しつつ ストレートストレート
下がって 今度は 後ろでエルボー  ひざ蹴りしてキック  パンチパンチしつつ 
ジャンプして 体の向きを変える
 
       
のびたくん どんどん音楽を速くするものだから 
おばちゃん 頭も体もついていけないんですけど    ああ楽しかった!!! 

帰る前に もう一度ジムに寄ったら のびたくんは また ユニフォームを着て
いつもののびたくんに戻っていたように見えたけど 
            100倍かっこいいのびたくんになってたよ
わたしも 普段は ぼけぼけアホだけど パンチしたら 
                 かっこいい「のびこ」になろう


■ちなみに なぜ のびたくんかと言うと■
のびたくんを大人にして 実写版にしたら ぴったりなイメージだから 
あくまで 見た目のイメージの問題で 中身じゃないです  念のため♪
[PR]

by kyoco-chan | 2009-09-23 20:50 | フィットネス

じわじわと

体重 戻る 秋
b0046527_23363780.jpg


22日 朝 体重 41.45  体脂肪 18.1
[PR]

by kyoco-chan | 2009-09-22 00:00 | 毎日のごはんとおやつ

準備スタート(^-^)v

b0046527_0181160.jpg


なんの準備って それは クリスマス
まあ いいってことよ♪   ゆめみるゆめこ  

シンプルだけど
b0046527_037227.jpg


ふんわりのお袖・・ 上にだけギャザーが入ってるの♪  
b0046527_947524.jpg
        わかりやすいように 裏がえししてるよ^^

ワンピースは 一番のお気に入りの洋服やさん LAISSE PASSE レッセパッセ

             姫になりたい ゆめみるゆめこ 死ぬまえに(^。^)
[PR]

by kyoco-chan | 2009-09-21 00:18 | わたしについて

今年のクリスマスは・・・

ASKAと過ごすんだよ
b0046527_23163820.jpg





運命のクリック!!
  
  
  ↓ 


カチッ♪ 
[PR]

by kyoco-chan | 2009-09-18 23:16 | CHAGE&ASKA

チャゲちゃんに会いに 関内ホール

仕事終わって ダッシュ♪  横浜関内ホール 開演19時
b0046527_0311090.jpg

b0046527_0325779.jpg
夕ごはんは サンマルクカフェ
b0046527_025070.jpg
                     ああ やっぱり チョコクロは美味しいよ 
   これは やっぱり 私の最後の晩餐なんだよ
   でも 絶対 前より 小さくなってるよ うん
   まあ ミスドほど 極端に小さくなってないけど


ぜいたくなライブだった・・・
チャゲちゃんの生の歌声で 一瞬でも うとうと眠るなんて なんてぜいたくな (泣)

今回のツアーでは 毎回 チャゲちゃんが率いるバンドの名前を決めるんだけど

今日は 横浜なので・・ それにちなみ・・・
「関内ヘルプユー?」  ←チャゲちゃん 発音良すぎ~ カンナイヘルプユー?
わたしは 次点?の 「チャゲアンド ア中華」 ← チャゲアチュ も 好きだったけどな

来月は 鎌倉芸術館ライブ    チャゲちゃん会いに行くね 今度は寝ないから 

明日はASKAのクリスマスライブの先行予約の結果発表 当たるといいな 当たりますように☆
         クリスマスは 東京フォーラムで ASKAと過ごすの 希望 
[PR]

by kyoco-chan | 2009-09-17 19:00 | CHAGE&ASKA

ごはん適当(^_^;)

b0046527_20554620.jpg
これは 今日のお昼の 「そばめし炒飯」 
ちゃーはんの素で 作ったんだ~ たまごとキャベツとごはんで お手軽(すぎ・・・)
ふぅ~ん そばめしって 神戸名物だったの? 知らなかったかも   美味しかった!
b0046527_2101821.jpg

マンゴーが 一瞬 マンボーに見えちゃうから 病気かも
b0046527_2131211.jpg
朝ごはんに いちごのマスカルポーネのせて食べたよ  昼も 夜も食べた 今も食べてる もうおしまい
b0046527_2163260.jpg
 これはね・・・月曜日のおやつ 北海道の物産展で買ったの
健康によいパン プルマン・ベーカリーって書いてあった  お店のHPは ここ  TVチャンピオン2連覇だって~♪

         でも わたしの好きなメロンパンとは 違ってた(^-^)よ
b0046527_21235190.jpg
 これもね 物産展で買った ネギ・トロロ飯(まんま) 漁師の力めし っていう ふりかけ????
めんつゆと それを ごはんに混ぜるだけで 美味しいのなんのって♪ 


16日のごはん
 パン+いちごマスカルポーネ レーズンマフィン マンゴーホットケーキ  =好きに食べ放題
 そばめしちゃーはん りんご1/2こ アーモンドオレ  =好きなものしか食べてない
おやつ マンゴーホットケーキ
 ナスとベーコンのトマトソースのスパゲッティ ツナのスパゲッティ りんご1/2こ  =ああ 不健康


16日 朝 体重 41.00  体脂肪 18.1


b0046527_21432327.jpgそそ いいもの買った   
つもりだったけど いいものでもなかった 笑。
これ飲むとね 
信じられないほど出るって 体験談がいっぱいだったから
買ったんだけど
出ないんですけど・・・ 
信じられないほど出すなら やっぱり ビューラックだわよ 
  お腹痛いほど 出るんだから((+_+))

二人に一人が実感 ・・ってことは 二人に一人は出ないってことじゃん? 半々だよ 半々
 すっきり小粒のサイトは ここ
[PR]

by kyoco-chan | 2009-09-16 20:56 | 毎日のごはんとおやつ