<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

なんで わかっちゃうの

こんなに はっきり しちゃうなんて 
最近の機械って すごいわ~ 
黙って立てば ぴたりと当たる! 笑。 (体組織計の上で 両手になんか持って 立っていただけよ)
b0046527_26522.jpg

右腕は 太い 左腕細くて 上半身細くて 下半身はふつう バランス悪いわぁぁぁ 悪すぎ

これ 改善すべく がんばることに   トレーナーさんが プログラム考えてくれる
体重は少ないけど筋肉量は標準って言われた
b0046527_2145887.jpg
体重を あと7キロ増やせって
それは できない><
b0046527_2183352.jpg
栄養状態 よくないみたい@@ あらら  
[PR]

by kyoco-chan | 2009-07-30 06:47 | わたしについて

マーメイドピーチ 

ずっと行ってみたかった クリスピークリームドーナツ 行ったんだ~♪
食べたのは 夏限定のマーメイドピーチ   ふわっふわで なんて美味しいんだろう(^-^)happy♪
b0046527_019580.jpg
あんまり美味しいから もういっこ買ってきた 
これは 明日の朝ごはんに食べる分 マスカットシェル つやつや ふわふわ いい香り~
b0046527_0261511.jpg
b0046527_030282.jpg
どんどんできるドーナツ  絵本のように並んだ 可愛いドーナツ 全部食べたい・・・ 

-----今日は もうひとつ 初体験-----
b0046527_0373479.jpg
浅草寺と仲見世通りに行ってみた~♪
     テレビでいつも見ていたけど テレビで見たら楽しそうだったけど・・・ 
仲見世通りの感想・・・雷おこしの試食が美味しかった 変な着物や衣装がいっぱい売ってた
              闘魂?の衣装や 忍者の衣装を着せられた子供のマネキン 何か所かで見たけど
              あれは いったい誰が着るんでしょう
              小さなアイスが1こ300円って そりゃないわ(と思った)
浅草寺の感想・・・トイレがきれい   これって 何気にポイント高し! 臭くないしおしゃれなトイレ
       行ったことのない場所 ふらふら気ままに歩くのは とっても楽しい
b0046527_2255786.jpg
ぐちゃぐちゃ こまごま?具合が 沖縄の公設市場チックだった 
b0046527_2273168.jpg


b0046527_29280.jpg
28日のごはん
 バナナ パン+オリーブオイル
 バナナ あんだんすーおにぎり1こ
つまみ食い
試食 雷おこし  雷おこしって固くないのね 意外だったわ@@
おやつ ピーチマーメイド オリジナルグレーズ・ド @クリスピークリームドーナツ
 冷たいふし麺+大根おろし+ねぎ エビサラダ 焼き豚2切れ ロールケーキ1切れ

           胃が痛い・・・ ドーナツ2こって 今の私には無理だった 

最後に わしたに行った   店内に入ると 沖縄の音楽で癒されて
やっぱり ここが一番好き    買ったもの
b0046527_214698.jpg
ちんすこうショコラが 見切り品の処分になってた~♪ 
塩は大事♪ 毎日食べるおにぎり 白いごはんにまぶすと 塩の味って すごくわかるから

28日 朝 体重 40.2  夜 体重 40.3  体脂肪 15.7
29日 朝 体重 40.1  夜 体重 40.4  体脂肪 14.9  




b0046527_9133153.jpg仲見世で食べたかったもの・・・ 
きびだんごかき氷
ちょい大きすぎ ひとりでは無理そうだった
出ないこと多いくせに  すぐに おなか壊すから
    (損だなあ このおなか)
[PR]

by kyoco-chan | 2009-07-29 00:19 | 毎日のごはんとおやつ

ごはんと体重の記録

-------体重の記録------
19日 朝 体重 39.3  
20日 朝 体重 39.5
21日 朝 体重 40.2  夜 体重 40.4  体脂肪 15.9
22日 朝 体重 40.1  夜 体重 41.0  体脂肪 15.9  沖縄物産展で食べ放題した日
23日 朝 体重 40.7  夜 体重 41.1  体脂肪 15.3
24日 朝 体重 40.6  夜 体重 41.0  体脂肪 15.3
25日 朝 体重 40.6

b0046527_23571733.jpg

25日のごはん
 パン+オリーブオイル ウインナー1本 焼きそば@残りもの
おやつ くんぺん1こ
 バナナ1本 コロッケ1こ
おやつ ミニあんぱん1こ チョコメロンパン1/2こ
 そうめん ゴーヤーキムチ炒め チャーハン@のこり コロッケ@残り
おやつ ドーナツメーカーで作った焼きドーナツ2こ
b0046527_23591644.jpg
24日のごはん
 バナナ1本 パン+オリーブオイル ウインナー2本
 おにぎり1こ キウイフルーツ1こ ミニ沖縄黒糖あんパン1こ 
 焼きそば マーボーオムレツ 焼きかぼちゃ ミニ沖縄黒糖あんぱん1こ


目がかゆい気がしていた昨日
今朝はもう 目にもやがかかってて  目をあけているのも苦痛
化粧品でも 目に入ってしまったかなと 眼科へ行ったら
「ああ 目が腫れてますねえ」   そうか・・腫れていたのか 目 
普段も なんとなく 腫れぼったいからわからんかった 
     夏草のアレルギーで 結膜炎だった  
どうりで いっぱい寝ても 冷やしても なおらないわけだ

顔は かさぶたとれたあと あるわ  目は腫れてるわ
目が見えにくいから 目のまわりの筋肉 変につかったためか  小じわが一気に増えた                              
[PR]

by kyoco-chan | 2009-07-25 23:49 | 毎日のごはんとおやつ

顔に 液体窒素塗って 9日目

もこもこ 4つとれた
b0046527_2384690.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2009-07-23 23:08 | わたしについて

おなかいっぱいで (新宿伊勢丹 沖縄展)

伊勢丹新宿店 大沖縄展
b0046527_252024.jpg

本当はね 食べたいものいっぱい あったんだ・・・よ
でもね 実物見て やめた(^^ゞ   これなんだけど ぃゃ~ 写真がすばらしすぎ
b0046527_2146255.jpg
特に 島野菜のタルティーヌのスープセット すごく楽しみにして行ったんだけど
ショーケースの中のタルティーヌ見たら・・・・  @@茶色い美しくない こじんまりした かたまり
b0046527_21511287.jpg
 で 結局 無難なところで きしもとの沖縄そば  
きしもとのって 紅しょうが のってないのね ふしぎ 汁も 普通に色がついてるし 840円なり
b0046527_158338.jpg
屋上も のぞいてみたよ♪ ここは 本当は 夜に来たいなあと思った
b0046527_159233.jpg
お菓子が少なかった印象の今回の物産展で 買ってきたもの
b0046527_21565757.jpg
あがらさーMIX くんぺん 石垣島のかまぼこ
b0046527_220932.jpg
かまぼこの断面図
b0046527_225176.jpg
 黒はイカスミで 中のジューシー(炊き込みごはん)はカレー味

伊勢丹新宿店 大沖縄展は 27日まで 詳細は ここ
[PR]

by kyoco-chan | 2009-07-23 08:30 | 毎日のごはんとおやつ

ふし麺  // 液体窒素その後

20日のごはん
 パン+オリーブオイル 大麦若葉
 明太子のふりかけおにぎり1こ ブルガリアヨーグルトフルーツミックス
 ごはん そうめん?サラダ チキンカツ レタス ハンバーグの残り@ごはん作りながら
b0046527_16435819.jpg
ふし麺って知ってた?  美味しいよ これ♪
昨日 帰りにデパ地下でね  つまみぐいのつもりで 手だして そしたら美味しくてね 買った
マカロニの代わりに使えるんだよ そうめんを干すときの 竿に干した部分の切り落とし
これね・・ ゆでないでそのまま食べたら 塩味で美味しかった~ ポリポリ くせになりそう
おなか 壊さないよね? 生ものじゃないから そのまま食べても ・・・ってか 壊れてるから 関係ないか

b0046527_2130825.jpg
21日のごはん
 パン+オリーブオイル うどんサラダ
 ごはん ハンバーグの残り@まだある(+o+) 照り焼きチキンの切り落とし
おやつ 焼きドーナツ@たぶん7こ ←本日の無駄食い1
 太巻き2切れ 冷たいふし麺にオクラとおかか  蒸しブロッコリー 蒸しにんじん 
  明太子マヨネーズでポテトサラダ   キウイフルーツ1こ
おやつ ロールケーキ切れ ←本日の無駄食い2
b0046527_21322389.jpg
b0046527_2134899.jpg


顔のシミ 液体窒素から 一週間経過
[PR]

by kyoco-chan | 2009-07-21 16:40 | 毎日のごはんとおやつ

電話つながったんだ~♪

b0046527_16273273.jpg


7月18日(土) 12時~ 先行予約  
リダイヤル繰り返し もうだめか><と思ったら つながった~ チケットとれた(^-^)

ドキドキの ライブハウスデビュー 
なにごとも 経験 経験 足のじょうぶなうちに やっておかないと 大笑。

ビーチに夏だけ限定の ライブハウス
どんなだろう  (^^♪  たのしみ   だけど ひとりでライブハウスってさみしい?
んなこたぁ ない!! 笑。 夏の終わりのお楽しみ 

足元は ビーサンで決まりだなあ
まだ 売ってるかなあ とびきり可愛いビーサン

タオル持っていかなきゃ・・・ 暑いんだって
チャゲちゃんの手ぬぐいでいいか♪ 笑。 首にかけて   おばちゃん はまりすぎ? (^_^;)

場所は  音霊(おとだま) シーサイドスタジオ  

昨年は 大磯に チャゲちゃんに会いに行って もう 1年経っちゃったんだね 早いな~
[PR]

by kyoco-chan | 2009-07-21 16:15 | CHAGE&ASKA

黒みつ葛あずきフレンチ

b0046527_22453119.jpg
           ミスドの夏菓子     これは ほんとに おいしいよ♪

-----体重の記録-----
19日 朝 体重 39.3  夜 体重 39.7  体脂肪 14.3
20日 朝 体重 39.5


b0046527_22482596.jpg18日のごはん
 パン1/2枚 クランベリーベーグル1/2 +ジャムいっぱい
  オリーブオイル ハム
 bioヨーグルト 
おやつ ミスド
 ごはん ぶりの照り焼き 豆とひじきのサラダ+オクラ
   ブロッコリー 


b0046527_22513346.jpg

19日のごはん
 パン+オリーブオイル+少しジャム ローズヒップティー
 おにぎり1こ 低脂肪ブルガリアヨーグルト170g ローズヒップティー
おやつ プリンどら マンゴースイスロール 
 ごはん 焼き鮭1/2 肉じゃが レタス+きゅうり+切り落としチキン
b0046527_22571122.jpg
プリンどらは 熊本買い物部隊のおみやげ(^。^) 
次は 熊本メロンパンがいいなって言ったら
買い物隊員は すでにスーパーを探し歩いていてくれてて  今年は売ってないんだって><

この3日間 おなか痛いんだーー  でも トイレには行かないんだーー でも 痛いんだー
だから お昼控えてるんだけど  おやつは普通に食べちゃうんだーー(+o+)おなかによくないものばかり

エコバッグ ひとめぼれ♪  渡辺おさむ氏デザイン 
ああ もったいなくて 長ねぎとかは 入れられないなあ
b0046527_2305750.jpg


手の甲のシミ かさぶたがとれたよ
[PR]

by kyoco-chan | 2009-07-19 22:30 | 毎日のごはんとおやつ

顔のシミ 液体窒素 2回目開始

b0046527_9383145.jpg
b0046527_7481087.jpg
-----体重の記録-----

15日 朝 体重 40.4  夜 体重 40.8  体脂肪 15.4
16日 朝 体重 40.5  夜 体重 40.8  体脂肪 
17日 朝 体重 40.2
18日 朝 体重 39.7

b0046527_7464186.jpg
これ キューブ状の あんこ&クリームパン 東京駅構内のパンやさんの北海道フェアのパン
                 大きさは 7センチ×7センチ

14日のごはん
 ベーグル 胚芽パン あんことクリームのキューブパンなどなど
    バナナ1本 豆とひじきのサラダ 野菜スープ(キャベツ・人参・玉ねぎ・豆)
 カレーライス@残り 
おやつ おせんべ2枚 牛乳でアーモンドオレ
 黒米ごはん ぎょうざ2こ 葉とうがらし きりぼし大根
b0046527_84219.jpg

中里さんとこで イタリア旅行のパスタみたら 食べたくなったので・・・
なす 赤&黄パプリカ ガーリックオリーブオイルなど そろえた
b0046527_8544448.jpg
15日のごはん
 ベーグル半分 パン1枚+オリーブオイル ハム1枚 パイナップル1/8
 黒米ごはん+葉唐辛子 ぎょうざ2こ@残り パイナップル1/4 練乳かき氷
おやつ えびせんべい2枚
 トマトソースのスパゲッティ(なす ベーコン 赤ピーマン 黄ピーマン) ああ満腹すぎる
            作った分食べきれず このあと 2日にわたって食べることになる

b0046527_8513046.jpg
16日のごはん
 5枚切りのパン1枚+オリーブオイル ハム1枚 大豆ハンバーグ1/2 パイナップルいっぱい
 若菜おにぎり1個 大豆ハンバーグ1/2 かぼちゃ 卵焼き カラフルピーマン炒め
おやつ アルフォート1/2箱@180kcalくらい?
 黒米ごはん 焼き魚 なす いんげん なすのパスタ少々@残り物
   とうもろこし 蒸したけど おなかいっぱいで食べられなかった

17日のごはん
 パン+オリーブオイル ハム1枚 大麦若葉
 鮭おにぎり1こ から揚げ1こ いんげんのゆでたの 焼き魚ひとくち@残り 人形焼き1こ@おみやげ
おやつ ランチパックの黒糖まーがりんのあずき マンゴーロールケーキ@99ショップのバリューローソン
 野菜炒めに豚肉のっけて玉ねぎドレッシング スパゲッティー少し@ココット皿に少し残り 
   パイナップルいっぱい

-----人生初のカラー----
カットで予約したんだけど  やっぱりやってみたくなって カラーにTRY 緊張した^^
美容師さんへのオーダーは・・・
ブスにしないで(^。^)
髪の色明るくじゃなくて 顔が明るく白く見える色にして♪  まかせるから♪
  
            結果 大満足   美容師さんって すごいなあ えらいなあ

-----しみ消し2回目----
場所  顔 左 側面 髪の毛でなんとか隠れるかなの ライン
個数  大小さまざま  しみ&ほくろ9個
この経過と出来により  顔の目立つところにあるシミに 液体窒素塗るかどうか 決める 

顔のシミは 取れやすいが  手の甲のシミは たとえ かさぶたが取れても 
シミが残ってる場合が 多いそうだ・・ 早く結果見たい・・   あと3週間 長いなあ 


顔 左 側面のシミ 汚いので見たくない人はクリックしないでね
[PR]

by kyoco-chan | 2009-07-17 04:03 | 毎日のごはんとおやつ

トウキョータワー // 液体窒素塗った手の甲のシミ6日目

東京タワーに行った 遠かった・・ 浜松町から すぐ目の前に見えたのに 遠かった
b0046527_2235942.jpg
b0046527_228113.jpg
展望台1階にある カフェラ・トゥールで 50周年記念どらやきセットを食べた
抹茶の生クリームにあずきが入ってるの それにコーヒーで500円
b0046527_22101850.jpg
b0046527_22241814.jpg
これは 床がガラスでね 下が見えるよ  いっそ もっと大きなガラスならいいのに 

どらやきのあとは お昼ごはん
b0046527_22294834.jpg
沖縄のごはん  沖縄 龍潭 (おきなわ りゅうたん)
b0046527_2239157.jpg
                   沖縄ごはんは やっぱり いいな♪ 美味しすぎ♪

今日の午後のお茶タイムは PAUL
b0046527_22441570.jpg
ケーキは自由に選べるので 今日は 4種のベリーのタルト
b0046527_22471870.jpg

お店もおしゃれで 少しゆっくりしたかったんだけど ここでも たばこの匂いで気持ち悪くなり
     分煙だったけど 仕切りは レースのカーテン1枚のみ 意味なし・・・
                                    早々に 退散(/_;)たばこ きらい
b0046527_22574169.jpg
帰り道に見た 都会の空♪ 今日は空がきれいだったなあ♪ こんなところで写真撮るのも 田舎者の証 


今日は 食べすぎたのか・・・  気持ちが悪くて 夕ごはんは 抜き
おなかすいて気持ち悪いのか 確かめるべく 大好きなパイナップルを食べてみたけど
やっぱり 気持ち悪いのが なおらないから  食べちゃだめなんだと思う

手の甲のシミ  汚いので見たくない人はクリックしないでね
[PR]

by kyoco-chan | 2009-07-13 22:04 | 毎日のごはんとおやつ