<   2009年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

30日 朝 39.9~40.0 行ったりきたり

b0046527_1492269.jpg
          コージーコーナーの・・抹茶パルフェ
「抹茶スポンジに抹茶生クリームを重ねて、黒みつゼリーと粒ねりあんをトッピング」
b0046527_14202551.jpg
29日のごはん
 オキコパン少しづついっぱい グレープフルーツ1/2こ パイナップル1/8こ
 ちびおにぎり2個 カラフル野菜炒め キウイフルーツ1こ パイナップル1/8こ
おやつ 抹茶パルフェ 牧場のドーナツ1つ
 男のメロンパン1/3こ ハンバーグ(なす・黄パプリカ・しめじでトマトソース) ごはん
おやつ チョコチップクッキー1枚
b0046527_20434288.jpg
30日のごはん
 男のメロンパン@切って2切れ パン1枚+オリーブオイル ハンバーグ半分@のこり
  パイナップル数切れ
       ああ 朝から食べすぎた・・・これじゃあ 2度寝?できないじゃん・・・(寝たけど)
               食べて寝る・・・ これ 正しくない太り方


 ベジさめ@食べて空しさ残る味  スープは2/3捨てた 
    たまごサンド パイナップル数切れ
 ごはん 肉じゃが チョコチップクッキー2枚
b0046527_20445038.jpg

昨日から ちょこちょこ食べてるチョコクッキーは これなのだ!
b0046527_20465431.jpg
カルディのセールで100円だった♪ で 2箱買って ちゃんとジプロックに移し替え 冷蔵庫に入れたけど
そこにある!ってわかると ついついついね・・ 出して食べてしまう

最近のお気に入り
グレープルーツ パイナップル キウイフルーツ←常備  
バナナ ←4~5本の房を買うと最後の1本はかわいそうな姿に
もう少し安くなったら食べたいもの 今は無理 デラウエアと巨峰♪

今日は一日 頭が痛かった 本当はバーゲンのぞきに行きたかったけど
いちにち ASKAのDVD 見たり  スタレビのCD ハードリピート
それから お昼寝(お朝寝?) 2時間半 


♪明日から ねえ 君が流す涙は~ ひとつひとつ輝いて すべて僕の海になれ~~♪ 
    と うたう かなめさん ですが

そんなやさしいこと言う男は ・・・ 歌の中か 夢の中か 妄想の中にしか いないわけさ 
    と 思う 自分 (*^_^*)  

だれか言われた人いたら 教えてくださいm(__)m
                          ゆがんだ性格なおしま・・・ ぃゃ なおせないから  笑。
[PR]

by kyoco-chan | 2009-06-30 14:09 | 毎日のごはんとおやつ

チャゲゾンズ (自分のための覚えがき)

Chageコンサート情報2009年6月29日(月)
『音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2009~Chageの寄り道 渚編 チャゲゾンズ~』

2009年8月24日(月)開場17:15/開演18:00
2009年8月25日(火)開場17:15/開演18:00

会場:音霊 OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県逗子市)

出演:Chage/吉川忠英/渡辺等/根本久子 with アマゾンズ

チケット代:全席自由 前売6,500円/当日 未定 
※別途ドリンクチャージ\500がかかります。
※入場は、チケットに明記された整理番号順となります。
※未就学児童はご入場できません。

一般発売日:7月25日(土)

【お問合わせ】OTODAMA 運営事務局046-870-6040
オフィシャルHP http://www.otodama-beach.com/

2009 きょこ参加ライブ
 1月10日  藤原いくろうピアノライブ  渋谷公園通りクラシックス(渋谷)
 3月20日  ASKA WALK       横須賀芸術劇場(横須賀・汐入)
 4月14日  Chage 茶会       青山草月ホール(青山)
 6月24日  ASKA WALK       NHKホール(渋谷)
 8月25日  Chageの寄り道      音霊 OTODAMA SEA STUDIO (逗子) 
 9月27日  Chageの細道       関内ホール(横浜)  
10月30日  Chageの細道       鎌倉芸術館(鎌倉) 
12月17日  ASKAクリスマスライブ  東京フォーラムA
12月31日  ジルベスタコンサート   Bunkamura  チケットとれるかな

2010 春  ASKAライブ決定  これも行く


ああ 目標は 月1ライブだったけど ん~ 半分すぎたところで、どうだろ

半年で4本  残りで8本 いくぞーー!!! ヽ(^o^)丿♪ 行けるか キリギリス!!

ちゃんと はたらけ! じぶん  
 
[PR]

by kyoco-chan | 2009-06-29 00:00 | CHAGE&ASKA

パンいっぱい食べたよ(*^。^*)

27日のごはん
 パン+オリーブオイル ウインナー 目玉焼き@久しぶり 卵単体?で食べるなんて
 サンドイッチ から揚げ2こ 海苔まき3切れ グリーンサラダ
おやつ 琉風サンデー
 栃木のあんぱん2こ 野菜うどんのうどん抜き
b0046527_21214938.jpg
これ ねぎ味噌フランスパン  28日の朝ごはん
b0046527_21235068.jpg
なんか面白かったから^^ 1こ158円なり 
立県ぐんま1社1技術選定って なあに? >群馬県
このパン フリアンってお店のパン フランスパンがすごく美味しくて
ねぎ味噌は ごはんで食べたい味 甘くておいしいのだ  フリアンのHPは ここ

アトムのマグカップは なんか親近感わいて(?)買った
なんでアトム? それは  ASKAさまの歌詞に あったから
ペットボトルロケット消えた~♪ 青い空にまぶしく消えた~♪
夏色の太陽に消えた~♪ あの日のアトムみたいだ~♪ 
     (アトムは地球を助けるために消えたらしい わからん)

           
28日のごはん
 群馬のねぎ味噌パン
 昆布ちりめんおにぎり1個 もやし ブロッコリー グレープフルーツ1/2こ
おやつ&夕 オキコパンてきとうにわしわし食べる  カラフル野菜炒め
  黒米ごはん+あんだんすー ほんの4~5口 しゅうまい1こ
b0046527_21281668.jpg
これ じゃりじゃりぶどうパン じゃりじゃりしてたよ^^
b0046527_2138209.jpg
小さなチョコメロンパンとゼブラパン  見目うるわしく
b0046527_21403860.jpg
野菜炒め玉ねぎドレッシングがけ  野菜 いっぱい 食べよっ!!
b0046527_2143234.jpg
黒米まぜて 黒米ごはん ごはんも ちゃんと食べよっ!!
菓子パンで満腹で ごはん 少ないけど(^^ゞ 

-------今朝は 体重 40キロ超えた--------
[PR]

by kyoco-chan | 2009-06-28 22:07 | 毎日のごはんとおやつ

逢いたかったよーー(号泣)

オキコ ああ こんなところにいたのね
どんなに 逢いたかったことか オキコパーーン♪
b0046527_2210505.jpg
b0046527_22184637.jpg
ゼブラパン~ 
男のメロン・・・スーパーブラックメロン~ ジャリジャリ食感のマーガリンをサンド
ぶどうパン・・・ふんわりやわらかなぶどうぱんに ジャリジャリのマーガリンをサンドしました~
ぐはっ(*^。^*) ジャリジャリだよ ジャリジャリ 美味しそうな響き ジャリジャリ

オキコの今のキーワードは ジャリジャリだな♪ うん わたしもジャリジャリ好きよ♪

                 琉風サンデー
b0046527_2229892.jpg
美味しかったよ すんごい美味しかった
オキコパン売り場眺めながら 
足元の店内かごにオキコパン大人買いの幸せ感じて食べるサンデー (本気で泣ける)

         おきなわに 行きたいです  ただいま~って 帰りたいです 
     58号ぶっ飛ばし走りたい ジミーに行きたい 夜中のサンエーでお買いものして
     エイサーみて ぬーやるばーがー食べて ビーチで浮き輪で船酔いしたい
     ビーチから上がってホテルに入ったときのひんやり感も
     早起きして窓をあけたときの もわ~~っとした空気     
     窓から見下ろした 朝のビーチ それは いつだって 透明なうすむらさき 
     セミの声・・・   おきなわに行きたい  (ぃゃほんと涙出るなあ)

     生まれ変わったら 沖縄の魚になるんだった わたし
     んでもって ちゅらか~ぎ~なんて言われるんだわ  (人間じゃ無理だからね)
                    オキコパン売り場
b0046527_2232423.jpg

店内の琉風サンデーのポスター 
b0046527_22335463.jpg
カップの底にね・・
カリッカリのサーターアンダギー そこに甘酸っぱいパッションフルーツ ソフトクリーム 
そして 沖縄ぜんざいが とろ~りって 
b0046527_22393569.jpg


I LOVE うちなぁ~♪ 
b0046527_22552316.jpg
b0046527_2259439.jpg
これも買ったよ
ちんすこうショコラマンゴー  それから 大好きなあんだんすー

おなかいっぱい おなかに あんこが ぎっしり詰まってるのだ 今

帰りに むらからまちから館で 美味しそうなあんパン見つけて
ばんごはんに 2個も食べちゃったからで(^^ゞ  明日はダイエットかも~笑。
b0046527_235910.jpg
b0046527_23721100.jpg
ナカダのパン 佐野名物? HPは ここ
[PR]

by kyoco-chan | 2009-06-27 21:44 | 毎日のごはんとおやつ

カチャトーラ

ちょっと違うもの 食べたくなった 自分で作れないもの
成城石井で いろいろ見て これにした  すぐにできそうで 目新しいもの
b0046527_23101630.jpg
鶏肉を焼いて レトルトソースかけて 少し煮込むだけ♪
b0046527_23124131.jpg
できたよ! ほんと簡単で美味しい パプリカとジャガイモも 一緒に蒸し焼き

    ああ 満腹!!(*^。^*)   
                そして そのあと 腹痛に苦しんだのだった いつものやつね!!

b0046527_061612.jpg
                   26日 今日のお弁当
26日のごはん
 パン+オリーブオイル バナナ1本 グレープフルーツ1/2こ 大麦若葉
 鮭おにぎり1個 グレープフルーツ1/2こ キウイフルーツ1こ ロールケーキ半分
おやつ miniたいやきまん1こ チョコ1かけ 砂糖をかけない野菜ドーナツ1こ
 まぜごはん@残り カチャトーラ(鶏もも肉 1/4枚分がおなかに) サーモンマリネ
b0046527_0104568.jpg

b0046527_0154534.jpg



ブサから抜け出すのは 並大抵でない
だから それも ぼちぼち しつつ 今度はこれにすることにしたのだわ  
b0046527_23245394.jpg


本当に我慢したほうがいいストレスかよく考えよう
今の状況にたえることで その先に何がありますか
がんばっても その先に今と変わるような展開がないという場合
潔くそのストレス原因から去るべきです
一時的には遠回りになっても 

脳に報酬の見込みのないストレスに 耐え続けていられるほど   
          人生は長くないのです

・・・なんて 気が楽になるお話なんでしょ♪  ってことで わたし 脳美人になることにしたのb0046527_04114.jpg

-----体重の記録-----
25日 朝 体重 39.5  
     夜 体重 40.0  体脂肪 15.5

26日 朝 体重 39.8
     夜 体重 39.8  体脂肪 14.3

27日 朝 体重 39.6  体脂肪 16.8

[PR]

by kyoco-chan | 2009-06-26 23:38 | 毎日のごはんとおやつ

いっぱい食べられたよ

b0046527_20501077.jpg

ASKAライブ・・・ NHKホールに行く途中の アンドナンド公園通りショップにて
b0046527_2124137.jpg
チリナンドッグ&ホットアンドナンドラテ    クラシックキャラメルアマンド

おいしかった・・・ これからASKAだし ドーナツはおいしいし 外は気持ちいいし 
息してるーーーーって感じで おいしかった  もともとひとりでふらふら 好きだから
b0046527_21313566.jpg

b0046527_21355630.jpg
ASKAのツアートラックも探した♪ トラックは わたしも持ってる~♪
b0046527_21382075.jpg


どんなにつらくても 泣けなかったのに  ASKAのライブで泣けた

夢に乗りこんで~ 傷ついて知ること~♪   ・・・って 一番好きな歌
知っちゃったんだな 自分 夢みちゃったんだ   そして ぼろぼろになった

今回は グッズを買わないつもりでいたんだけど そうはいかなくて^^
いいもの 買ったんだわ
b0046527_21462148.jpg
    suica定期にぺたっと貼るドレスステッカー
          これいいよ  プライバシー保護  
suicaって 乗る駅とか名前とか年齢とか年齢とか年齢とか 印字されていて
今まで すごくいやだったんだ~  まあ 誰に見られるわけじゃないけどね(^^ゞ

それから ツアーパンフのライブバージョン 3300円   またがんばってはたらこ!! 

------そして このASKAライブの前に 大事な用事を済ませた------

来月から 勉強を始めることにした そして  最短1年で資格をとる  
大人になった今 自分から求めないと 新しい自分の居場所や友達ができることは 難しい
b0046527_21545699.jpg
                 わたし がんばらないと いけないから  
[PR]

by kyoco-chan | 2009-06-26 20:50 | CHAGE&ASKA

ぼちぼち 太りたいが 

b0046527_12251348.jpg
で ポン・デ・とうふチョコあられ は 微妙な味だった  もう食べなくていいや^^
ミスドのね パスカードもらったの♪  毎日 ドーナツがどれでも20%オフなんだよ♪
くれた人 ありがとう(*^。^*)♪

22日のごはん
 パン+オリーブオイル
 おにぎり1こ バナナ1本 ハンバーグ(トマト缶にチーズ)
おやつ ポン・デ・とうふチョコあられ ストロベリーチョコレート
 肉じゃが@これでおしまい ゴーヤーチャンプルー少し ごはん少し
おやつ チョコビスケット1枚
b0046527_11593981.jpg
23日のごはん
 おやき@おみやげ 湯布院ぷりんどら@熊本買い物部隊のおみやげ
 あんだんすーでおにぎり バナナ ゴーヤーチャンプルー@残り
おやつ ブルーベリージャムつけてパン1枚 チョコビスケット2枚
 チャーハン マーボなす さくらんぼ グレープフルーツ1/2こ
b0046527_1225254.jpg
         さくらんぼ いっぱいもらった 食べ放題だよ^^
24日のごはん
 おやき@おみやげ ひじきのおやきだよ りんご1/4こ さくらんぼ3こ バナナ1本
 5色の花むすびおにぎり1こ から揚げ2こ チョコビスケット2枚
おやつ 考え中  横浜のどっかで食べる たぶん~ ベイクォーターあたり
 考え中 渋谷のどっかで たぶん パンかじる たぶん~ NHKホールまでのどっか

んで 帰りは ASKAさまに卒倒し よろよろ 帰る  以上 本日の予定

-----体重の記録-----
22日 朝 体重 39.1   体重 39.4  体脂肪 14.6
23日 朝 体重 39.2   体重 39.3  体脂肪 14.9
24日 朝 体重 39.0   体重 39.8  体脂肪 14.6


こうなってから気づいたんだけど・・・ 本屋さんには 「痩せる本」しかないのね
太りたいわけじゃないけど まっとうに体重を増やす本って ないのね  

ビスタわからん((+_+)) 

昨日のお買いもの
[PR]

by kyoco-chan | 2009-06-23 00:57 | 毎日のごはんとおやつ

ぼろぼろ

20日のごはん
 シュロットミッシュブロートってライ麦パン1枚 バナナ 鉄分ヨーグルト
 レモンハーブティー クリーム玄米ブラン1枚
 ごはん 肉じゃが イカの味噌焼き?3切れ
おやつ はちみつフレンチトースト半分

昨日の夜から ボロボロに疲れた 
今日一日は寝たり起きたり・・・というか ほとんど寝てた
もう 体に力が入らない  

パソコンも 持ち主に似て ぶっ壊れた

壊れてないじゃん? って思うだろうけど 違うのだ

今 打ってる この液晶画面 真っ暗ですから 
前の時と同じ症状だ・・・ パソコンおなおし隊さんに頼んだときと同じ

パソコンは 買い換えよう  やだなぁ もう 

21日のごはん
 パン1枚半+レモンオリーブオイル パイナップル レモンハーブティー
 5色の花むすびでおにぎり1個 肉じゃが パイナップル レモンハーブティー
おやつ うずまきチョコチップパン
 ごはん 肉じゃが@残り チーズハンバーグ チョコビスケット2枚@130Kcal

21日 朝 体重 38.9
 
b0046527_23444420.jpg
                          夏の服
  このキャミソールは偉いのだ かがんでも 胸が見えない (見える胸もないけど)
  バッグはお気に入りのクレイサス   これ着て ASKAさまに会いにいく

---追記---
 パソコン 買った
買ったけど 重いから 置いてきた
置いてきたところで 歩いて取りに行くから 同じなんだけどね 
今日は バナナを買っちゃったから もう 重くて持つの いやだからね
[PR]

by kyoco-chan | 2009-06-20 23:40 | 毎日のごはんとおやつ

ごはんの記録

18日のごはん
 パン+オリーブオイル ベーコン1枚 パイナップル
 あんだんすーおにぎり1個 かぼちゃ ブロッコリー チーズの菓子パン
 バナナ1本 グレープフルーツ1/2こ とんかつ2切れ 大麦若葉 ごはん少し
夜中 ハーブティー クッキー2枚

お昼に ヤマザキのケーキ&チーズクリームペストリー食べたけど まずかった  
                 パンの詳細は ここ
チーズクリームが 塩辛いのなんのって><   表面だけ捨てた

b0046527_2351409.jpg
19日のごはん
 パン+オリーブオイル ベーコン1枚 パイナップル1/8こ
仕事前 クリーム玄米ブラン1枚 こわけにこわけに
 黒米おにぎり とんかつ2切れ かぼちゃ ブロッコリー 
  シューロールパン2/3
おやつ ダブルベリータルト マンゴーチーズケーキ
  コーヒー
 大根ステーキ豚肉のっけ しゅうまい3個 
  黒米ごはん少し




18日 朝 体重 39.5   体重 39.3
19日 朝 体重 39.2 
20日 朝 体重 39.3   体重 39.1  体脂肪 15.4


どうしても どうしても あきらめきれないものがあって
もう 手に入らないと思ってたものが 手に入ることに


それは 
[PR]

by kyoco-chan | 2009-06-19 23:41 | 毎日のごはんとおやつ

いっぱい食べよう (逆ダイエット中)

b0046527_91373.jpg

17日のごはん
 パン1枚半+オリーブオイル 
ブルーべリージャム@宝もの クロケット1こ サラダ バナナ キウイフルーツ 鉄分補給ヨーグルト

グレープフルーツは お腹いっぱいになったため
お昼ごはんにまわす

ブルーべりージャムは 蓼科のおみやげ
大事に食べよう♡

 グレープフルーツ  パイナップル キウイフルーツ アボガドでパン1/4
おやつ かもめぱんのあんぱん
 いわしの蒲焼き丼 赤ピーマン かぼちゃ ガーリックオリーブオイル焼き   

-------体重の記録-------
17日 朝 体重 39.1  夜 体重 39.6  体脂肪 16.0



正直な話 こんなに長いこと 尾を引くとは思わなかった  本当に辛かったんだ 自分
こころをなおしてくれた人は 毎朝 「ごはん食べようね^^」ってメールくれる ありがとう
ここをのぞいてくれているみんなも 心配してくれて 本当にありがとうございます
とりあえず もとの42キロ前後に戻れるように 調整していきます


    3キロ ああ どうせなら 3キロ分 胸に集中して戻ってくれないかな?
             そしたら すごい☆魅力的に??なれるのにな(^。^)♪うふん♪

[PR]

by kyoco-chan | 2009-06-17 08:32 | 毎日のごはんとおやつ