<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ごはんと体重の記録

b0046527_22232381.jpg
28日のごはん
 5枚切りトースト1枚+レモンオリーブオイル ハム バナナ
 鮭おにぎり1個 から揚げ1個 蒸し野菜 (かぼちゃ ブロッコリー 人参)
おやつ 牧場のドーナツ1個 あずきロールケーキ1切れ
 発芽玄米入りごはん ゴーヤーと牛肉のマヨ炒め ニラ玉 
        おやつを豪快に食べ過ぎたので 夕ごはんの量で調整した

b0046527_22254421.jpg
29日のごはん
 5枚切りトースト1枚+レモンオリーブオイル バナナ りんご1/4こ ニラ玉の残り
 鮭おにぎり1個 にら玉の残り ゴーヤーの残り 蒸しかぼちゃ ココアクッキー2枚
おやつ バナナスイスロール2切れ@99のローソンバリューライン
 雑穀ごはん+葉唐昆布 いわしの蒲焼き 長芋のソテー 人参 ブロッコリー かぼちゃ

b0046527_22264318.jpg
31日のおやつ は 31アイスのダブル!! ああ 至福の時♡
b0046527_22283488.jpg
この ざくざく入ったチョコのかけら たまらーーん♡

・・・と ひさびさのアイス がんがん食べたら 胃がびっくりしたらしく 胃痛
この日の夕飯は おかゆにしたけど 3口しか食べられなかった 
栄養は アイスで摂ったから よい◎こととする

28日 朝 体重 40.3  夜 体重 40.5  体脂肪 18.2  
29日 朝 体重 40.3  夜 体重 40.6  体脂肪 16.0
30日 朝 体重 40.2  夜 体重 40.7  体脂肪 16.2
31日 朝 体重 40.4  夜 体重 40.7  体脂肪 17.6
  
[PR]

by kyoco-chan | 2009-05-29 01:19 | 毎日のごはんとおやつ

ごはんと体重の記録

25日のごはん
 パン1枚+オリーブオイル りんご
 ちらしずしのおにぎり1個 蒸し野菜(かぼちゃ 人参 ブロッコリー) りんご1/4こ
 発芽玄米入りごはん かます 蒸し野菜(なす カラーピーマン 人参 かぼちゃ)
おやつ ざぼんの砂糖漬け@長崎?のおみやげ
ごはんを食べると しばらく 胃が痛いんだ・・・
顔を治しに(使い方間違ってる? 笑。) 顔のマッサージ♪ (^。^)気持ちよくて♪まる○

b0046527_11424498.jpg
26日のごはん
 ライ麦パン1枚+レモンオリーブオイル りんご
 ケーキ パスタランチ@ラパウザ
 おにぎり1個 とんかつ2切れ ワカメサラダ+きゃべつ 人参 かぼちゃ
おやつ スティックビスケット2本

レモンオリーブオイル   値段が手ごろで美味しいの見つけたの~♪
ジュピターって カルディみたいなお店なんだけど 楽しくていっぱい買いたいものある♪

27日のごはん
 ライ麦パン1枚+オリーブオイル バナナ1本 りんご1/4こ
 わかめサラダ きゃべつ 蒸し野菜(ちゃ 人参
おやつ スティックビスケット5本 
 発芽玄米ごはんでカレー少し アスパラ にんじん ぼちゃ

25日 朝 体重 40.4  夜 体重 40.6
26日 朝 体重 40.4  夜 体重 40.6
27日 朝 体重 40.4


修行のその後
[PR]

by kyoco-chan | 2009-05-27 12:31 | 毎日のごはんとおやつ

体 ゆっくりと リペア中

b0046527_1224432.jpg
                    20日の夕ごはん
     アールエフワンの国産鶏の30品目サラダ  ブロッコリー さつまいも ごはん 

22日のごはん
 6枚切りトースト1枚+レモンオリーブオイル 
 鮭おにぎり1こ 黒酢はちみつドリンク
 りんご1/4こ 蒸しかぼちゃ2切れ バナナロールケーキひとくち 

23日のごはん
 6枚切りトースト1枚+レモンオリーブオイル いちご5粒
 いちご3粒 蒸しかぼちゃ3切れ りんご1/4こ 中華まん半分
 いちご8粒 蒸しかぼちゃ2切れ チンゲンサイとベーコンのスープ 

     食べないとね 食べたくなくても食べないとね 肌のためにも 体のためにも 
     これ以上 ボロボロになったら もっと立ち直れなくなるからね
     こころがダメージ受けると 自分の体の一番弱いところに出るね

少し前に買った本の 「しっとりお肌を作る青梗菜のグラタン」をスープにアレンジしてみる
           あ おいしい・・・♪  野菜はえらいなあ
b0046527_20383275.jpg


                明日の朝は バナナいちご食べよう!
                   それから ブロッコリー人参りんご

24日 朝 体重 40.2 
[PR]

by kyoco-chan | 2009-05-23 22:46 | 毎日のごはんとおやつ

蒸し野菜ダイエット

こんなもの買った~(^。^) お道具は大好き
b0046527_8521829.jpg
ティファールのスチームクッカー(電気の蒸し器ね^^)なんだけどね すごいよ♪ これ

野菜をざくざく切って ポンポン突っ込んで スイッチ入れると 40秒で 湯気?が出てきて
あっという間に 野菜が蒸せちゃう  人参かぼちゃも あまくておいしい

お弁当にも 大活躍! 蒸し野菜とおにぎり1個あればOKで ダイエットにもなるし(^^)

----- と言うことで ほそぼそとダイエット続けている 最近の記録 ------  
17日 朝 体重 41.7  夜 体重 42.0  体脂肪 17.6
18日 朝 体重 41.6  夜 体重 42.0  体脂肪 18.1
19日 朝 体重 41.6  夜 体重 41.7  体脂肪 16.7
20日 朝 体重 41.4
21日 朝 体重 41.5  夜 体重 41.1  体脂肪 17.6
22日 朝 体重 40.7  夜 体重 40.6  体脂肪 17.3
23日 朝 体重 40.3
 

5月13日(水) きれいになりたくて こんなとこへ行ってみた~♪
b0046527_9465443.jpg
ここで メニューを決めるのだ 
どんなメニューかと言うと・・・  こんな感じ^^
b0046527_9504113.jpg
顔の調子がよくなかったので 治しに行ったのだ  
顔の全体をシェイビング 眉をカットしてもらい ピーリングやマッサージ コラーゲンパックもした
最後に ハーブティーとクッキーが用意され 
気分のいいところで 次の予約のオススメ!! 笑。
b0046527_959535.jpg
ハーブティーも 自分の体調や好みに合わせて選べる    
お店は ANT'S Hair and Resort アンツ ヘアーアンドリゾート  ここ

気持ちよかったよ 爆睡した でもね
きれいになれた(と思った)のは 一瞬だったよ  
         きれいは 一日じゃ 無理なんだよ
・・ってか 素材が・・・ 素材が 一日とかの問題でなく  限界(泣)    以下 省略
    めげずに来月も行くけどね  やらないよりマシなはず だよね?

食べたもの日記
b0046527_1027971.jpg
カスタードクリームパン  ゴルゴンハニーパン @ベーカリーカフェ「ヴィクトワール」
b0046527_10354374.jpg
みたらし団子風パン  まあ これは可もなく不可もなく 見たまんまパン
b0046527_10384186.jpg
この白いお花はアカシアの花♪  かき揚げにして春の味 ごちそうさまでした<カニさん@HN
b0046527_1047405.jpg
クラムチャウダー&プレーンマサラダ@カフェフラハワイ

ちょっと 今 がんばれない自分がいて   最後に元気なことばで しめたいんだけど・・・
そう たとえば ダイエットがんばろう!とか 節約がんばろう!とか 
めざせ!可憐なおばちゃん♪ とか かっこいい50歳になろう!  とか  
             今日もがんばろう!とか  いろいろ  
      がんばろう!って   こんなにむずかしい言葉だったのね 
         がんばるって むずかしいことだったのね
         がんばれていた自分って すごいや@@

          
[PR]

by kyoco-chan | 2009-05-23 08:52 | 毎日のごはんとおやつ

チャゲちゃん

チケットとれた!!(*^。^*)
b0046527_1131150.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2009-05-22 12:00 | CHAGE&ASKA