<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

茶会 唱う門には“Chage”来たる

b0046527_8495079.jpg4月14日 18時半 
青山一丁目駅前


チャゲちゃんの「茶会」に行った

これは チャゲちゃんのソロライブ 






b0046527_923133.jpg
草月ホール
 生け花の草月会館の地下にあるホール

コンサートグッズ
今回は買わないつもりだったけど
(だって 高いんだもん)

帰りがけに アナウンスで
ご来場の記念に~~~ なーんて言われたら
買うでしょ  記念に 

見たまんま 湯のみ 
重くてでかくて 私の手には ぴったり  

記念だ(^^) 観光土産チックだ
b0046527_9115264.jpg

湯のみは 茶会セットっていう袋に入っていたの 
b0046527_973712.jpg
セット内容・・・
不織布手提げ 手ぬぐい おせんべ 湯のみ ステッカー2枚
で 気になるお値段は  4000円  た・高い(+_+) 
見せびらかせば まわりから それ2000円だね~! って 言われ >< 
うん まあ たしかに
      いいのよ チャゲちゃんなんだから 観光地価格なんだから 
それから 歌ー写っていう カメラマンチャゲちゃんの写真集も買ってみた

ASKAさまとチャゲちゃん費  これからは2倍かかるかな  ソロ+ソロだからね(^-^)
[PR]

by kyoco-chan | 2009-04-14 19:00 | CHAGE&ASKA

マンゴーがざくざく 宮崎の美味しいもの

熊本買い物部隊@なるちゃんからのメール  ああ 親切♪
b0046527_7382235.jpg
空港で買えるのが便利っていうので ネットで調べて おへんじ おへんじ
b0046527_7472792.jpg
で 買ってきてくれたのが これ! 
マンゴーチーズケーキ
b0046527_804441.jpg
b0046527_842269.jpg
 シェしらはまのチーズケーキ           ↑心のこもったお礼のメールbyわたし(^^♪
b0046527_88262.jpg
これねえ 伝説のマンゴーチーズケーキ  そのまんま知事もおすすめ♪

それから それから 厚焼きたまご!
私は くるくるのおすし屋さんでも 一番好きなの 卵焼き
宮崎空港のHPで 厚焼きたまごを発見  期待できるよ
b0046527_814756.jpg
和風の赤い箱の中から 笹の葉でくるまれた 厚焼きたまご?????出現
ふしぎな食べ物だったーー!  これは ごはんと食べる卵焼きじゃなくて 
      プリンになりたくてなれなかった卵焼き
宮崎県って 厚焼きたまごのお店が いっぱいあるみたい 名産品?なのね♪
    ごちそうさまでした  (頼んだら お金払え じぶん ・・・はい(^_^;)こ・この次こそ)
買い物部隊・・ 今度は 長崎とか 出張になってくれないかなあ(^。^)←自分本意
[PR]

by kyoco-chan | 2009-04-13 00:00 | お気に入りおやつ

鎌倉の桜

b0046527_118944.jpg


朝 メールがきた~(^。^)
「段葛の桜 満開です。 見るなら今です。」

行く 行く 行く・・

修行していて 最近は いろんなことが見えてきて 気分転換しないとね♪

いろんなことっていうのが  まあ ひとことで言えば 
OJTって  新手のいじめですかー^^; 

みんな 親切で やさしいんだけど・・ これは 最初から変わらず
できたら 教える内容・・ 同じにしてくださると 教わるほうは助かりますm(__)m 
 
b0046527_1345342.jpg
きれいだった~ 本当に満開
b0046527_137305.jpg
鎌倉八幡宮の中にある ぼたん園にも入った^^ 
ぼたんって 華やかだったんだね~  それに 春に咲くって知らなかったよ

----------連れてってくれた人 ありがとう-----------b0046527_14284.jpg

最後の最後に
ホットケーキで お茶して 
ヽ(^o^)丿バイバイ

-----体重の記録-----
12日 朝 体重 42.0  夜 体重 42.6
13日 朝 体重 42.1
14日 朝 体重 42.0
15日 朝 体重 41.6
16日 朝 体重 41.9
17日 朝 体重 41.7
18日 朝 体重 41.3


こんな道にも連れて行ってくれたよ
[PR]

by kyoco-chan | 2009-04-12 00:00 | 毎日のごはんとおやつ