<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うれしいことだけ日記

b0046527_16335897.jpg
4月のチャゲちゃん 当たってよかった♪
草月ホールたのしみ
b0046527_16361996.jpg
3月のASKAさま 入金済み 
横須賀芸術劇場 たのしみ

ASKAさまの 6月のNHKホール
チケット とれていない

さすがに今回は無理かな(+_+)





2月13日金曜日 春一番の吹いた日
チーズケーキをもらった  だいじにだいじに6日間かけて食べた(^-^)
今まで食べた中で 一番美味しいチーズケーキだった♪
b0046527_16414618.jpg


楽しいことと うれしいことだけで 心いっぱいにして 自分みがいて 生きていこう

b0046527_16485533.jpg

この本ね・・ かなり よい!

私も 鬼になる のだわ~♪

とびきり 可愛い鬼になる 笑。
[PR]

by kyoco-chan | 2009-02-25 16:34 | CHAGE&ASKA

梅まつり

2月10日 曽我梅林の梅まつり
b0046527_15445038.jpg
きれいだったよ~
b0046527_15473819.jpg
おいしいもの あったよ~
b0046527_1549874.jpg
売店では 梅干し 梅ジャム みかんジャム キウイジャム 梅のお菓子 梅味噌 
b0046527_15521954.jpg
焼き芋も食べて つきたてのお餅(からみ餅とあんこ餅)も食べた♪ 菜の花も咲いて 春だね

そして そのあと サンマルクレストランで パン食べ放題ランチをしたのだった
食べ放題は ほんとに ほんとに 久しぶり(^。^)♪ 私の胃 小さくなっていないかな?
b0046527_1558393.jpg
メインはね~♪ チキンソテーにしたの パンの種類は14種 
焼きたてのを テーブルに いかがですか?って 何度でも持ってきてくれる♪
来るたびに はい!! いただきますヽ(^o^)丿 
b0046527_163536.jpg
b0046527_1651060.jpg
b0046527_1661061.jpg
プチバケットが
最後まで回ってこなかったから
とりあえず13個 お腹の中へ

サンマルクのパン 好き好き
チョコクロも おいてくれれば
いいのになあ

お腹 健在で めでたしめでたし

------------------------------------------------------------------------------------------------------------冬だからいいかっ♪ ってことで お弁当は 夜のうちに用意
今は ブロッコリーLOVE グレープフルーツLOVE
ブロッコリーは 一日3食食べている そのうち飽きちゃうかな?
b0046527_16194991.jpg
毎回 代わり映えしないけど お昼ごはん
ブロッコリー+さらに野菜類 + おにぎり1個 (か 気分で2個)

25日 朝 体重 42.0  体脂肪 20.7
ここ10日間は だいたい この体重で 踏みとどまっている
体操は お休み中  ちょい くたくた^_^; 

修行はじめて ひとつきあまり
[PR]

by kyoco-chan | 2009-02-25 15:44 | 毎日のごはんとおやつ

一生懸命 修行すれば・・・

顔に緊張感なんて♪出てきて きれいになると思っていたら
現実は 厳しいのであった・・ (+_+)日に日に枯れていく自分 
b0046527_22381124.jpg
緊張のせいか(モニター画面見ること多し) 乾燥のせいか 目に被害が
視力が一時的に ガクン!!と落ちて 毎晩 瞳孔を開く?薬を差してから寝る

肌も乾燥して ボロボロに・・・ 
子供の頃の雨上がりの帰り道 水たまりの泥が固まって チョコレートみたいになって
それが ひび割れていたのを思い出した・・ (うまく説明できないんだけど)
修行もしているけど 今は 顔の修復作業が大変 
今日発売のソニックシェイプも検討中

仕事は 人に恵まれて 一日が過ぎるのが早い早い・・ えっ もう5時? (わたし帰るの?)

私のトレーナーさんが こんなことを言ってくれた
『難しいと思うことでも よく考えれば すべて理由があるから
ゆっくり落ち着いて考えて   最初は大変だけどね』
  (うん すんごい大変)
b0046527_22585292.jpg
1日のごはん
 パン+ジャム
 じゃこおにぎり 鮭おにぎり
おやつ ジャムつけたパン(8枚切り1枚分)
 ごはん 鶏肉のソテー&野菜+玉ねぎ黒酢 しじみのみそ汁 かぼちゃ煮3切れ
おやつ どらやき
b0046527_2393086.jpg
それなりに食べ 写真も撮っていたのだけれど なかなかアップまで出来ず

ひとさまの話題に遅れること・・2ヶ月??? クォーターパウンダーなんてのも食べた
美味しかったけど わたしは ビッグマックとかダブルバーガー?でいいや
じゃなかったら ハンバーガー+甘いもの 

1日 朝 体重 42.6  体脂肪 19.3
修行してるのに じりじり 増えていく体重 なぞ~  明日もがんばろう!!
[PR]

by kyoco-chan | 2009-02-01 22:42 | 毎日のごはんとおやつ