<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

修行中

b0046527_212535.jpg
菓子パンも 春らしくなってきた ・・・いちご 久々にヒットの30%オフ

今月から 元気に修行中(^-^) したっぱにつき まわりに聞きまくり
でも あんまり聞いてばかりもいられないので  日々努力

頭が悪い分は 人の3倍 じぶんの時間を使って 覚えるしかないのだ
あたまわるいじぶん  あがってから ひとりで復習の日々 

いい言葉を教えてもらった  
--------がんばる人は 決して 孤立しないのだ 孤独にはならないのだ---------
             だから がんばる 

21日のごはん
 パン+チーズ+ジャム
 ごはん 豚肉とキャベツのぽん酢
おやつ もちチョコ@63kcal
 こんぶと桜えびの炊き込みごはん 餃子 野菜のみそ汁

22日のごはん
 パン+チーズ+ジャム ベーコン
 炊き込みごはんのおにぎり 鮭おにぎり 餃子2個
おやつ もちチョコ@63kcal ちょっちゅね1粒
 ごはん ホワイトシチュー スパゲティサラダ ブルーベリーパン←無駄食い

がんばらないといけないことは 他にもいろいろあって
           これも そう(^。^)♪   小顔になるのだ
b0046527_21583848.jpg
今 信じて使っている化粧品なんだけど 
ついてきたDVDの中で このマッサージを説明している女性を見ると
うーーーーーんと やる気が 失せる
フェイスラインを すっきりさせましょうって そうでない人に言われても 説得力があぁぁぁ

22日 朝 体重 42.7  体脂肪 18.5
[PR]

by kyoco-chan | 2009-01-22 21:27 | 毎日のごはんとおやつ

げんきで はたらこう!

b0046527_1701236.jpg
このピンクのクレイサスのバッグ  ずっと欲しかったんだわ 

さあ!!使おうって思ったら いきなり チャームが切れて
b0046527_1732063.jpg

新年早々 へこんだけど 
(だって 不吉じゃない?? あ 初詣に行ってないから ばち?? 
チャームは 昨日 新しいのに交換してもらい

---------2009年 快調に スタートした!! がんばる!!-------------
[PR]

by kyoco-chan | 2009-01-12 16:59 | わたしについて

1月10日 公園通りクラシックス

今年最初のライブは いくろうさん
b0046527_1126434.jpg
会場は 隠れ家チック  教会の地下・・ 入り口は地下駐車場の片隅
         ど・ど・どこから 入るんだ?
b0046527_11304297.jpg
ライブの感想 書きたいところなんだけど・・書けないんだわ
アクシデントあって 5曲だけ聞いて出てきてしまったから  bye-bye 3150yen
b0046527_15161711.jpg
駐車場ライブ会場出たら 外はまだこんなに明るいのね     ↑渋谷スクランブル交差点
それでも 帰らねば 自分 

ま いいの いいの 実はライブハウス たばこの染み付いたにおいで 息が・・・
居心地 よくなかったから いいの (せめてもの救いってことで)  

--------それに この日 私にはすごく嬉しいことがあったから--------
ASKAさまつながりで いくろうさんつながり ネットで知り合った女の子と会えたから

会場で会う予定だったんだけど 偶然 ハチ公前で会えて おしゃべりしながら
会場へ向かうことが出来て・・・  
b0046527_15273639.jpg
          お菓子もらったーーーー!!ヽ(^o^)丿
     かわいく ていねいな字で きれいなカードも添えられていて
b0046527_15311050.jpg
     もう ぜんぜん売ってない(?) いくろうさんのピアノの曲 MDにしてくれて♪
大変だったけど いい日だった・・・(^-^)
お菓子は・・ 神戸にだけ売ってる形なんだそう・・・ こ~~んな感じ♪
b0046527_15375453.jpg
                  いつ食べようか 考え中♡     ありがとう 

ただいま 太り中につき 今朝の体重は ひっそりと
[PR]

by kyoco-chan | 2009-01-10 15:40

元気の出る歌♪



時間あるときは いつも あややとともに 熱唱する
[PR]

by kyoco-chan | 2009-01-05 10:00 | You Tube

わたしのおしょうがつ

あけまして おめでとうございます
b0046527_849848.jpg
1月2日サザンビーチ  左に えぼし岩  右に 伊豆大島

b0046527_8511116.jpg
  佐藤悠基 がんばった!                 

          今から海まで  復路を見にいくのだ   また あとでヽ(^o^)丿


---------------------Wish&ToDoLIST-----------------------------

 強く       少しのことでは動じないよう
 賢く       最初から勉強するのだ(今はバカすぎ)
 柔らかく    やわらかい体は うつくしい(よね?)
 磨く       何としても くいとめるのだ(老化だよ)
            

             目指せ!!可憐なおばちゃん!!! おーー!! 
[PR]

by kyoco-chan | 2009-01-03 08:49 | 湘南・私のいる海