<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アイシテル 

CHAGE CONCERT TOUR 2008 アイシテル
b0046527_9334098.jpg


b0046527_9361894.jpg
ちょっと レトロ?
東京厚生年金会館
い~い雰囲気

赤いじゅうたんの階段の途中
柱に 電光掲示板

これ見ながら ツリーの前で
ホットカルピスとくるみパン食べた


b0046527_940273.jpg


b0046527_941179.jpg








歌って 踊って クロールで泳いで 

紙飛行機 飛ばして

笑って 笑って 涙出るほど笑って





chageちゃんが言った

   20年後 30年後 このスタンドマイクが点滴になって 歌ってる~♪
   同じ景色を見ていこうな!  ついてこいよー!!

歌を聞くと そのころのことを思い出すことが 多かったんだけど  今回は違った
           新しい歌に聞こえた(^-^)♪   忘れていたってことでなく・・・
[PR]

by kyoco-chan | 2008-11-28 19:05 | CHAGE&ASKA

許されるのなら・・ 3食チョコでいい

----------------がんばってない---------------------------
27日 朝 体重 42.1  体脂肪 22.4
28日 朝 体重 42.3  体脂肪 21.6


27日のごはん
 パン+ジャム
 スープdeごはん和風鶏だし フィナンシェ1つ
おやつ 肉まん1こ 
 ごはん コロッケ2こ ミルクココア
口ん中 まずい~ 味わからない~ 甘いもの食べても チョコ以外は甘くな~い

チョコレートって どんなときでも 美味しいのね!! よくわかった(#^.^#)

28日のごはん
 パン+ジャム シナモンコーヒー おにぎりも少し

           今夜は チャゲちゃん 行くよーーーーヽ(^o^)丿ゲホゲホ

b0046527_1545722.jpg
今回 はじめて チケット流通センターを利用してみた    内心 ドキドキ ばくばく 
オークションで 転売目的のものを買うのは 怖いし(?) 高いし
売主さんは 私にチケットを譲って 損しちゃった・・・

私が ファンクラブでチケットを買えた場合に払う金額は
                 チケット代7500円+送料・手数料700円=8200円
今回は 8700円払った  チケット代8500円+手数料200円=8700円 
         差は500円  チケットを譲ってもらえて本当によかった^^
[PR]

by kyoco-chan | 2008-11-27 09:26 | 毎日のごはんとおやつ

ごはんと体重の記録

------------------------ がんばってる ----------------------------
24日 朝 体重 41.3 体脂肪 20.2  夜 体重 41.9 体脂肪 20.2
25日 朝 体重 41.6 体脂肪 18.9
26日 朝 体重 42.2 ごはん食べてすぐに寝たからだな><


b0046527_15495382.jpg
24日のごはん 
 パン+ジャム シナモンコーヒー
 バナナミューズリー きなこもち 炒飯少し
おやつ 割れチョコ少しだけ
 パンプキンシチュー ごはん 
  ハンバーグ@自分で作ったけど 激マズ 
        当分食べたくなくなった

風邪ひいた 葛根湯飲んだ 
 困るンだけど 28日にはなおらないと・・・


b0046527_15575156.jpg25日のごはん
 パン+ジャム パンプキンシチュー@残り
バナナミューズリー+牛乳 ダイエット坦々ごはん
おやつ 割れチョコひとくち
 散らし寿司 野菜いっぱいでみそ汁
朝ごはん前に 葛根湯飲んだ まずい  ・・が 
昨日のハンバーグより100倍美味しい
のどが痛くて 咳が出る  
CHAGEちゃんまでになおさないと・・・ あと3日
ま 這ってでも行く(気まんまん) 


          --------夜中 風邪で苦しくて眠れなかった------
b0046527_162289.jpg
26日のごはん
 パン+ジャム バナナミューズリー+牛乳すこし
 おかゆ
おやつ シナモンパン チョコ
  なんか食べる


医者行った 
今回はよかった 

「今回は あんたの言ってることが正解だ」 と 薬を4種類出してくれた

        いつもだって 正解だと思うんだがぁぁぁ 

ちなみに 今回の主訴 「脳みその半分が 鼻から出たみたい」 
ああ いつもながら なんてわかりやすい説明なんだろう<自分 

医者 いつも私が具合が悪いっていうと 「あんたの気のせい」って言うけど
扁桃ではなく 咽頭の腫れがひどいらしい  耳も痛くなってきた

あさって チャゲちゃん 行けるかなあ さすがに耳が痛いと くじけるかも
で 痛い痛い 何が痛いって もしもの時 8500円で買ったチケットが パアーってこと 

[PR]

by kyoco-chan | 2008-11-26 15:30 | 毎日のごはんとおやつ

もうすぐ 陽がしずむ・・・

23日 午後4時20分
b0046527_18342362.jpg
わかるかな? 富士山
b0046527_18381157.jpg
見えるかな えぼし岩・・・             

   ---------------------- あたたかで おだやかな 休日でした -----------------------------
[PR]

by kyoco-chan | 2008-11-23 18:32 | 湘南・私のいる海

ごはんと体重の記録

----------------なんとか もちこたえてる かな??-------------------
21日 朝 体重 41.4 体脂肪 21.7  夜 体重 41.4  体脂肪 19.4
22日 朝 体重 41.1 体脂肪 20.2  夜 体重 41.9  体脂肪 19.8
23日 朝 体重 41.5 体脂肪 21.5  夜 体重 41.6  体脂肪 18.6


b0046527_225623.jpg
21日のごはん
 おかゆ  
 チャーハン少し
 からあげ2つ おかゆ     作ってあったおかゆ完売
おやつ 割れチョコ3口@なんて美味しいの~♪
     病み上がりとはいえ・・ この食生活は どうかと思う
22日のごはん
 パン+ジャム
 フレンチのランチ@シェ・フルール横濱
 くるくる寿司で2皿だけ 
おやつ 和三盆ロール一切れ
     ランチでお腹いっぱいで 夕飯抜くはずだったんだけど・・

23日のごはん
 パン+ジャム 和三盆ロール一切れ
 キムチスープごはん 
おやつ いきなり団子 割れチョコ
 きなこもち1個 まんだいのホイル焼き ごはん少し
   ダイエットシナモンコーヒー
b0046527_2255457.jpg

[PR]

by kyoco-chan | 2008-11-23 01:11 | 毎日のごはんとおやつ

おでかけ

11月20日(木)
b0046527_2372227.jpg
      すてきなお店に 連れて行ってもらった
こんな風に お酒が並んだカウンター 青が海の中みたいに素敵で
お酒飲む こんなところ 行ったことなかったんだ~ いままで・・・
              だから 記念に 貼っておく  ぺたっ
b0046527_23191826.jpg
          ここで  お兄さんにも 登場してもらいましょう! 
             見た目も中身も癒し系♡←ハートつけて どうする 笑
                    (ご本人にはブログに載せること・・・了承を得ています)
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

11月22日(土)もうひとり すてきなシェフを・・・
         (シェフにはブログに載せること・・・了承得ていない まあいい?人気店だから )
b0046527_23294519.jpg
                    シェ・フルール 横濱 
                  お見送りしてくれた これまた癒し系のシェフ
b0046527_019465.jpg
                  やまゆりポークのステーキ
b0046527_0224024.jpg
                 渡り蟹のクリームパスタb0046527_02548.jpg

本当は 
前菜のカリフラワーのスープから
撮りたかったんだけど・・・
みんなに悪いから 撮るのはやめていた

そうしたら 途中で・・
「写真 ちゃんと撮ってる?」って言われて

撮っていいの? (^^)
もちろん フラッシュもシャッター音もなしで
一発勝負で(?)撮る

でも このきれいなデザートだけは・・・
わけて撮ったm(__)m
  メレンゲ・・・ アイスではなく メレンゲ
b0046527_0311930.jpg

ティラミス カシスのシャーベット クラッシュゼリー
b0046527_0354332.jpg

大満足なランチ! 
b0046527_0375063.jpg

OPENは 昨年の秋・・ シェフは 霧笛楼で修行を積んだそう
お料理は デザートまで ひとりで作っているように見えた オープンキッチンだから
夜は予約がいっぱいで なかなか取れないということで お昼に出かけた

b0046527_0441433.jpg
               横浜 ベイクォーター もう トナカイが来ていた・・
             夜は きれいなんだろうな  また行こう
[PR]

by kyoco-chan | 2008-11-22 23:08 | 毎日のごはんとおやつ

プレゼント

トントントン♪ あ 宅急便やさんだ~ (ドアフォンなぜか壊れた)
b0046527_2143228.jpg

開けたらね ・・・ 和三盆ロールだって~(*^。^*)
b0046527_2146141.jpg

b0046527_21483155.jpg
   おおおーーー w(゜o゜)w わさんぼーん

b0046527_21521742.jpg
セロファンを そっとはがしたら
ふんわり たまごのにおいがした

生クリームは あっさりで ぜんぜん脂でなく
生地は ほんのり甘い~
自然な味のロールケーキ
でも 素朴とか・・じゃなく あくまで お上品
(まあ 私のことみたい^^ ←言ってみただけだから)                                                ケーキくれた人 いずたろうちゃん
b0046527_2242523.jpg
アフタヌーンティーのマグカップ くまたろう 赤いハートのスプーン
ダイエットシナモンティー  これで飲んで♪って もらった~ 
b0046527_2285485.jpg
だ~い好きな アンリシャルパンティエ 
これは・・・ お誕生日プレゼントでなく(^^ゞ 趣味の押し売りして もらってしまった
ええと それはなにかと言うと・・ 藤原いくろうファン倍増計画の一環で・・・
とにかく聞け!と 押し付ける すんごい迷惑(かも)な女<自分
でも 彼女は言ったのだ 「いくろうさんの曲を聴きながら仕事するとはかどるわ~」って
だから ああ いいことをしました 自分(^。^)v  

---------------今年も楽しいお誕生日でした   みんなに ありがとう------------------------
      ( でも 年はいらないんだけどなあ  年 ^^; )
[PR]

by kyoco-chan | 2008-11-22 21:59 | わたしについて

プレゼント

ASKAさまとCHAGEちゃんからの バースデーカード♡
b0046527_19443529.jpg

メッセージ 毎年 一番乗りで届く~  とても嬉しい 
俺のこともよろしくね!!・・・って チャゲちゃん   28日には会いに行くからよろしくね!!

ピンポ~ン♪ あ!! 宅急便やさんだ!! 
b0046527_1952565.jpg

箱は 普通のダンボールで 

開けたら\(◎o◎)/!
[PR]

by kyoco-chan | 2008-11-21 01:21 | わたしについて

ごはんと体重の記録

----------------がんばってる----------------
19日 朝 体重 42.4  夜 体重 42.2 体脂肪 18.9
20日 朝 体重 42.0  夜 体重 41.7 体脂肪 19.3


18日のごはん
 パン+ジャム シナモンコーヒー
 散らし寿司 チョコケーキなどなど 喉まで食べた
おやつ そんなわけで 食べ物のにおいもNGで おやつどころでなく
 お腹なんて すくわけもなく  きなこ豆乳 昆布のちびおにぎり1個
寝る前 みかん1個
b0046527_20591031.jpg
                       チョコケーキ
変な食生活のせいか 明け方に吐き気  えっ>< まさか ゲロ風邪?
世の中で一番怖いのが ゲロ風邪  気のせいだと思い込むことにした 

19日のごはん
 シュガートースト ハム 紅茶
 あんだんすーおにぎり1こ
 おかゆ りんご煮1/4こ(切ってレモンをかけてレンジでチン)
    医者なぁ 行っても 気のせいって言われるから 行~かないっ  
b0046527_2055553.jpg
                        おかゆ

                                 おとなしく お腹あっためて 寝よう・・・
20日のごはん
 おかゆ (T_T) ジャムのパン食べたいよ  氷がじがじ したいよ
 煮りんご1/4
 飲み068.gifだ (*_*)覚悟を決めた
[PR]

by kyoco-chan | 2008-11-19 09:05 | 毎日のごはんとおやつ

ごはんと体重の記録

-------------がんばってる-------------
15日 朝 体重 42.4  夜 体重 42.5  体脂肪 20.4
16日 朝 体重 42.3  夜 体重 42.6  体脂肪 20.7 
17日 朝 体重 42.4  夜 体重 42.7  体脂肪 20.3
18日 朝 体重 42.4  夜 体重 42.9  体脂肪 20.6

b0046527_1153879.jpg
                           14日夕暮れの富士山
15日のごはん
 パン+ジャム はちみつバナナ豆乳
おやつなお昼 グラノラぽりぽり
 ごはん とんかつ4切れ きゃべつ きゅうり 豆腐のみそ汁
おやつ フレークチョコ3粒
-----今日は なんだか お腹が変なんだ~ 豆乳のせいかなあ-----


b0046527_0254473.jpg
16日のごはん
 パン+ジャム ダイエットシナモンコーヒー
 タイカレー(*_*) 白身魚フライ1枚
おやつ シナモンロール クリームパン 少しづつ
 ネギトロまき おいなりさん1個 つみれ汁(白菜 長ネギ しらたき)
タイカレーのレトルト 買ってみたけど やっぱり ナンプラーに撃沈 無理だぁ(*_*)
b0046527_031419.jpg
で やっぱり 好きなのは 菓子パン クリームパンとシナモンロール おいしい~♡
17日のごはん
 パン+ジャム ダイエットシナモンコーヒー
 おにぎり1個 なすとブロッコリーひき肉の炒め物 りんごワッフル みかん
 ハヤシライス+カラフルピーマン ダイエットシナモンコーヒー
b0046527_0364561.jpg


目指すもの 決まったので ここに記す  
(ああ なんか トムソーヤーとハックルベリーフィンの誓いのような ことば)

それは 何かと聞かれれば 
      伊東美咲になることにした ・・・ってこってす(これは阿部サダヲ風)

b0046527_039495.jpg
マキアージュのアイカラーとチーク
伊東美咲色を買った
それから 
デカ目グラマラスっていうマスカラ 
これで デカ目になる 

嘘も言い続ければ本当になる・・・と 
前に人から教えてもらったので
心の中で唱えることに 
(口に出すと あまりにも 図々しいから)


b0046527_0444328.jpg今日 嬉しかったこと
DSで 最高記録を更新したこと
 (^。^)v やった~!  
細菌撲滅「難しい」で1246点
やっている時はのりのりで
やり終わると
ああ 時間を無駄にしたと
後悔するけど また やっちゃう 


------------------明日も がんばろう DSじゃなくて ダイエット---------------------------- 

エキサイトのレポート 数字が異常に増えてるんだけど (まるで 細菌に侵されたよう)
エキサイト バグってるのかなあ  みんな アクセス数 変じゃないですか?                         
[PR]

by kyoco-chan | 2008-11-15 11:01 | 毎日のごはんとおやつ