<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひとりで おさんぽ たのしい

b0046527_22304063.jpg 
元町のチャーミングセール
さんざん迷って買わなかった
 
中華街を抜けて
帰ることにした

夕暮れから夜の中華街

この時間帯にここにいるって
そんなになかったなあ


b0046527_22383317.jpg

b0046527_23292231.jpg

----------旅館オリエンタル------------
中はどんななのかな? どんなお部屋かな? どんな人が泊まってるのかな?
なんか 映画に出てきそうなイメージ
b0046527_23321837.jpg

-----------氷川丸とベイブリッジ---------------
山下公園にも行った ああ 寒かった
リニューアルオープンした氷川丸 中を見たいなあ
b0046527_23372412.jpg

------------あそこ あそこ 桜木町を目指して歩こう------------
・・・と 思ったんだけど 
b0046527_23422829.jpg
このレストランも 素敵に目に飛び込んできた 
夜って いいな~ ぜんぶ あったかく見える
b0046527_23452077.jpg

----------横浜開港資料館-------------
ここで お茶とかランチして ゆっくり過ごしたいなあ
b0046527_23484812.jpg

-------------日本大通り サマーイルミネーション--------------
フラミンゴがいっぱいいたよ 
b0046527_23595821.jpg
b0046527_003731.jpg

カフェも出来てるよ  日本大通りスペシャルサイトはここ
b0046527_082724.jpg
だあれもいなかった・・ なんでかな 日曜の夜の19時近く 
   そうか みんな晩ご飯の時間か・・・

私も おうちへ帰ろうっと!! 
帰り道のコンビニで 新製品の菓子パンを見つけた
んで 食べた  そしたら

うぉぉぉぉーーー!! こんな菓子パン 初めてーーーー!!
[PR]

by kyoco-chan | 2008-09-29 22:31 | 横浜あたり

秋になったね!

b0046527_23273460.jpg

地元の海も好きだけど・・ ここも なぜか ほっとできる場所で
横浜みなとみらい 汽車道 
b0046527_2330915.jpg

b0046527_2334569.jpg
かもめパン 買って帰る 秋の夕暮れ~ 大好きだわ ここの こしあんパン


21日 朝 体重 42.9  体脂肪 22.5

   ダイエット ゆるやかに再開------------- の予定

この一ヶ月 ダイエットはお休みしていたけど
続けていたのは 体操と 手のこうにできたシミ消しキャンペーン

いままでもあったんだけどね シミ 夏が終わったら 急に増殖???
顔にだって シミはあるけど 顔のシミは自分で見えないから

手の甲は いつも目に入って 入るたびに  うげっ キタナイーー(/_;)  ってなって
見たくないから大きなバンドエイド貼って見ないようにしたり←臭いものにはふた的発想

で いろいろ探して これ買った
b0046527_9165858.jpg
ビバリーグレン お試しで サンプルを買い つけたら 効きそう!!
ビタミンCをつけたとたん 肌がじわじわ熱くなって ぽかぽか~~
  あらぁ~♡ 浸透してる~♡
で セットで注文したら 7か月分の菓子パン代が飛んだ
2ヶ月やってみて 変化がなかったら 皮膚科に行く

この1ヶ月 いろんなもの食べた
b0046527_1215430.jpg
ワンコになった気分のバーミヤンランチ@5点  マックの赤とうがらし@美味100点
b0046527_12242059.jpg
ガストのランチ@75点              唐芋レアケーキYAESU@120点

そしてそして これも 文句なしで120点だわ^^
[PR]

by kyoco-chan | 2008-09-17 23:30 | 毎日のごはんとおやつ