<   2008年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ダイエット臨時休業2日目&3日目

b0046527_20154251.jpg
♡---------------------------豚肉のゴマしそ焼き レシピ---------------------------------♡
1.豚肉(な~んでもよい)に まじない程度に 酒&しょうゆをかけておく
2.しそを細かく刻んで 白ごまと混ぜる
3.豚肉両面に 豪快に2をまぶす 押して押して 無理やりでものせる
4.こんがり焼く
5.みりん大さじ1 しょうゆ大さじ2/3 砂糖小さじ1で作ったタレを回しかけ煮詰める
6.おしまい  いくらでも食べられるよ(^-^*)

30日のごはん
 パン+ピーナツクリーム ヨーグルト+マンゴーソース
     〃          ハンバーグとごはん少し
おやつ 鉄分クッキー うなぎパイ
 ごはん 豚肉のごまシソ焼き 大根のみそ汁

b0046527_8381052.jpg
      すいかにそっくりな 美味しいケーキ 137円 種はチョコだよ♪
31日のごはん
 パン+ジャム ケーキ@パスコ
 おうどん
おやつ カントリーマアムレモン1枚 カシスオレンジチョコ1個
 ごはん しそカニかまぼこコロッケ すいか少し
b0046527_8423571.jpg

            
b0046527_21462720.jpg
       ♡----------------しそとカニかまぼこコロッケ------------------♡
1.じゃがいもゆでてつぶす 
2.しそを刻み カニかまを適当に切り じゃがいもに混ぜて 揚げる 
                          ↑ここで 適当に塩混ぜてもいい

b0046527_22474020.jpg
カシスオレンジは 最近のお気に入り   カントリーマアムレモン味
                               ・・・ もっとレモンの味 しておくれ

b0046527_2259429.jpg
ASKAさま届いたが
見たかった「しぃ~~」は カットされてて とても残念だけど・・
5.1chで ASKAさまの声が聞けるから 満足満足 

31日 朝 体重 41.8(21.1)  夜 体重 42.3 体脂肪 21.4
 1日 朝 体重 42.1(22.7)  夜 体重 42.2 体脂肪 21.2

[PR]

by kyoco-chan | 2008-07-31 22:33 | 毎日のごはんとおやつ

お菓子もらった

これ もらった^^浜松のお土産 
うなぎパイの春華堂の工場見学にいくと 売ってるみたい♪
                 こわれうなぎパイ
b0046527_9471215.jpg


b0046527_9552320.jpg28日のごはん
 パン+ジャムなど わしたポーク1枚 
  レタス
 はなまるうどん
おやつ うなぎパイ2枚くらい
 ちらし寿司すこし さばの焼いたの1/2
  豆腐のみそ汁

毎日 食べる量を かなり抑えたら お腹はすいても そんなに沢山いらなくなった
------------------やっぱり 食べる量は習慣なのかなあ----------------------- 
でも もしも今
食べ放題に行こうよ♡な~んていわれたら 90分食べ続けるよ(^-^)♪たぶん


b0046527_10131444.jpg
-----------------今日は体調不良につきダイエット臨時休業---------------------------
29日のごはん
 パン+ジャム 野菜&ヨーグルトミックスジュース
 ちらし寿司
おやつ レーズンスティック1本 うなぎパイ1枚 チロルチョコ1個 
 ごはん ハンバーグ レタス きゅうり コーヒークッキー1枚
b0046527_20165333.jpg

これ もらった^^ ベトナムのお土産
コーヒー味がすごく濃くて♪ 甘くてサクサクで ほんと美味しい!!
BAO NGON(バオゴン)って袋に入っていたよ お店の名前らしいけど
b0046527_20333184.jpg


28日 朝 体重 42.0  夜 体重 42.3 
29日 朝 体重 42.0  夜 体重 42.7        
30日 朝 体重 42.2  夜 体重 42.2  体脂肪 20.9

    
b0046527_20575024.jpg
 Neowingに注文していた ASKAさまのDVDが明日には届くみたい♪ 
            
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzゆめみてねるzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    
[PR]

by kyoco-chan | 2008-07-28 21:52 | 毎日のごはんとおやつ

ごはんの記録 (目標体重まで あと少し)

b0046527_12345964.jpg
26日のごはん
 パン+ピーナツクリーム ビスケット1個
 法事でごちそう
 カレーパン1個 ほうじ茶ごくごく ビスケット1個
おやつ ロールパンにピーナツクリーム ハワイクッキー1個
b0046527_12374115.jpg
ステーキ               生シラス              天ぷら
b0046527_12401100.jpg
煮物                  ゆかりごはん           豆乳ブラマンジェ

チャゲちゃんのライブの日は 法事だった 
私は お酒は飲まないからと 急に「運転係」に任命され~
わたし このあと チャゲちゃんなんだけど                      
                         とは 口が裂け・・・  たけど言った
親戚を車で送り届け・・・ 任務完了♪
可愛くゆるふわなんてとんでもない 線香の香り漂う頭 
          シャンプーして乾かしただけで 時間切れ 即行 家を出る いそいそ

-----------使ったお金---------------------------------------------------------------------------------------  
でんしゃ190円×2=380円  カレーパン@パンの蔵 100円  合計 480円
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
b0046527_2092561.jpg

27日のごはん
 パン+ピーナツクリーム ウインナー1本
 豚の角煮のっけてごはん チキンナゲット1個 クッキー半分 ほうじ茶ごくごく
おやつ ロールパンにピーナツクリーム チロルチョコいちごもち1個
 チャーハン ケンタッキーのチキン1個 レタス ゴーヤーチャンプルー
b0046527_20131724.jpg


ここんとこ毎日 半分づつ割って食べてるクッキー
b0046527_20182876.jpg
もらいものなんだけど・・・  『久助』  
なんて かわいそうな名前なんだろう  美味しいのに  きゅうすけなんて

  名前だけで 美味しくなさそうになるのは つまんないと思うよ クッキーも
          (そう感じちゃうのは 自分だけかな^^;)

27日 朝 体重 41.9  
[PR]

by kyoco-chan | 2008-07-27 20:56 | 毎日のごはんとおやつ

チャゲちゃんに会いに行った 大磯なぎさの祭典

ここは 大磯漁港にある 大きな駐車場 午後7時

チャゲちゃんが出てくる寸前に撮ったステージ
b0046527_23213597.jpg
チャゲちゃんのステージは 写真も録音も録画もしてはいけなかったの

b0046527_23315546.jpg
私がついたのは 午後5時頃 この時点で人出はこのくらい  
              カラーのプログラムも無事GET
b0046527_23341368.jpg
上を走ってるのが 西湘バイパス

レジャーシート持っていくっていうことに 考え及ばず(^_^;)
持っていたハンカチ広げ 持参の水筒と 会場で買ったパンで 晩ごはん(?)

    ステージの正面ではないけど 前から 4列目くらいに座れたの~♪
    ああ 長生きしててよかった~!! (裏きょこ史上 3回め) 
            チャゲ兄 目の前にいるーーーー
    マイクを通さない チャゲちゃんのつぶやきまで 聞こえた♪

--------------------- チャゲちゃん撮れないかわりに撮ってみた^^ ---------------------
b0046527_23404183.jpg
チャゲちゃんの前座のしおりちゃん     神奈川県知事の松沢さん

しおりちゃんは 沖縄出身の20才
今も沖縄に住んでいるので 言葉がね・・ うちなーぐちのイントネーションそのまんま
そして てぃんさぐぬ花を 歌ってくれた 最高♪
どっぷりと・・・うちなー気分に浸る・・・  美浜のストリートライブかと思ったもの 笑  

♪本日のセットリスト♪
花暦    初めて聞いた・・ ファン歴14年だけど まだまだ知らない世界が
お嫁においで   ウクレレ弾きながらね・・ かっこいい!!
ふたりの愛ランド  会場のみんなと一緒にね
告白  うわぁ! やられた ・・泣けた
ピクニック  最近ウォークマンで ずっと聞いてたのだ~ お告げだったんだ~
SOMEDAY  なつかしい~!
マシュマロ 初めて聞いた・・・ まだまだ 勉強不足だ~><
ボクラのカケラ  だ~い好き!! 指笛が入り カチャーシー気分 うちなーチック
機嫌が悪いの 博多弁バージョン  初めて聞いた~ ああ もうっ
夏のおわり  これも大好きな曲 泣けたーーー
終章エピローグ  最後まで やられっぱなし (T_T)感動

そして アンコールは トウキョータワー そうだね~ 明日ふたりで~♪♪   

         はぁ・・ 東京タワーにふたりで行きたい (ぽつり)

東京タワーを歌い終わり・・ チャゲちゃんと一緒に 花火のカウントダウンをした
10  8 7  5 4  2 1  チャゲー!!!
b0046527_0374210.jpg
チャゲー!!を合図に 花火が どかーん☆    (これじゃ 化け物だよね)

チャゲちゃんも ステージの上から 花火を3~4発見て そして去っていったの

いい夜だったな~ チャゲ兄ぃと花火見たんだもの 確かに 一緒に 花火見たから♪

今夜のキーワード

CHAGE&ASKAではなく CHAGE&花火=チャゲハナ  


大磯町観光協会のHPに 当日の模様がUPされてる~~♪
それにしても 花火の写真は 難しい・・
なんで わたしのカメラの中  ミミズだらけなんだ~??
b0046527_0454775.jpg

b0046527_0473090.jpg

             見ていたら かゆくなってきた~~  
[PR]

by kyoco-chan | 2008-07-26 23:21 | CHAGE&ASKA

声だけでも聞ければ・・いいから

b0046527_1083274.gif




混んでるのかな?
駐車場に 入れるかな?
それよりなにより見えるかな?
ビデオ持って行って望遠にしたら見えるのかな?

チャゲ兄ぃーーー  

行ってきます!
[PR]

by kyoco-chan | 2008-07-26 10:08 | CHAGE&ASKA

うなぎのうた

            ホノルル クッキー カンパニーのクッキー
b0046527_20483568.jpg
これ ハワイのお土産 すごくカワイイクッキー パイナップルの形してるよ
                          全部ちがう味のクッキー
b0046527_20494361.jpg
24日のごはん
 トーストにハムのせて 
 たまにジャムもつけて1枚 
  ヨーグルト+ブルーベリーソース 
 アイスコーヒー
 からあげ1個+レタス おそば
おやつ クッキー1枚
 うなぎ・ちょっとのせちらし寿司



b0046527_20514438.jpg
うなぎ~ うなぎ~ うなぎ~ 土用の丑の日は うなぎ食べる日
前に食べたのはいつ~ それは~むかし~むかし~  だって 高いんだもん☆ つづく

b0046527_20563581.jpg
つづき うなぎ~ うなぎ~ うなぎ~ 高いから 
こま切れにして 二日にわけて食べたんだわ~
次にうなぎに会えるのは いつなのかしらん それは 誰にもわからない~♪  

25日のごはん
 パン+ピーナツクリーム@ダイショーの美味しいの コーヒー
 うなぎちょっとのせちらし寿司@残り
   ちょっと 野菜ぜんぜん食べてないんじゃない?
おやつ クッキー1枚+ほうじ茶がぶがぶ×②
 うなぎごはん かんたんチキンナゲット2個 キャベツ蒸し煮 


25日 朝 体重 42.3  夜 体重 42.5  体脂肪 21.3  
26日 朝 体重 42.3


キリギリス日記 
[PR]

by kyoco-chan | 2008-07-25 21:43 | 毎日のごはんとおやつ

「裏きょこ日記」 ブログ通信簿 発表

ブログ通信簿   みんなも やってみてみて(*^_^*)

b0046527_983357.jpg


ふぅ~ん 私って 年齢ブログ 18歳なんだ・・ 書いてる内容
これじゃあ みんな誤解するはずだわ  女の子って>< ←こういう顔文字のせい?
     まあ いいや ネット上の架空の生き物だから<自分^^ 

へぇ~  私って 給食当番向きなんだ~
この間 杏仁豆腐をとりわけるとき 大盛とか ちょい盛りとか つゆだく してあげたな

ほぉ~ん 私って やっぱり ぐうたらなんだ・・・マメ度  

それでもって 気楽度   (*^_^*)v

つまり 

人畜無害 主張も影響もなく 
           お気楽でぐうたらな 日記


ま~あ なんて理想的016.gif  今日も がんばろーーーー!!

----------------------------------------------------------------------------------------------
ブログ通信簿とは・・・
ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。
最新記事10件から技術的な解析を行い、判定結果を表示します。
早速、あなたのブログのURLを入力し、通信簿を作成してみましょう。


gooブログ以外のブロガーさんは、次のURLまでpingを送信してね
       http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC

エキサイトブログからのping送信の説明は こちら
----------------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by kyoco-chan | 2008-07-24 09:20 | わたしについて

きょこちゃ~ん 熊本行くけど

 お土産 何がいい?    って聞かれ  迷わず 即答

スーパーの菓子パンごぼ天うどんのカップ麺

b0046527_16553223.jpg
お買い得シールは どこへ行こうが基本です  2個買ってきて 笑。
b0046527_1765517.jpg
抹茶とあんこ                熊本県産メロン果汁
b0046527_17125670.jpg
思ったより味に調和がないので70点 メロンクリームが最高にふわふわで120点!!

このメロンパン もっと食べたかったなあ   
                        今度の機会に 5個くらい頼もうっと
b0046527_17175332.jpg
              これ じゃが丸まん
      ええと・・・ じゃがいも+マーガリン+砂糖+塩+ドレッシングのあんこ 
          感想は・・・ ん~ あまじょっぱくて ふしぎな味 

あまじょっぱいって言葉 普段 使わないから 食べ慣れない味ってことだ

b0046527_2014341.jpg
福岡に「ごぼ天うどん」なんてものがあること知ったのは ついこの間 ここでのこと
食べたくて検索したら カップ麺がひっかかった
そして それは 九州&四国の地方限定発売だった
これは マルチャンのだけど  どんべえのシリーズもあるはずで
       ↑
     この間 沖縄風やきそばで いたい思いさせられてるからなぁ マルチャン

いいや とにかく ごぼ天うどんが食べられれば016.gif
でも この バリうまって バリって バリバリの バリ? 
バリって 方言?   名古屋は  でらうま?っていうよね?


---------------------食欲 落ちてるちゅう-------------------------
22日のごはん
 トースト1枚+ジャム
 ゆでもやし ゆで豚肉にぽん酢 菓子パンいろいろ
おやつ マンゴープリン
 ごはん ピーマンの肉づめ 甘辛揚げごぼう お豆腐

23日のごはん
 トースト1枚+ジャム
 甘辛揚げごぼう
おやつ イチゴジャムパン    食べたいものがパンだけという まずい状況
 クッキー1枚 ごはん ホワイトカレー お豆腐 甘辛揚げごぼう 
b0046527_201237100.jpg

23日 朝 体重 42.3  夜 体重 42.4  体脂肪 21.3  
先週の(水)から -1.6キロ 
鏡の前 横向きに立って お腹なんて出してみたら^^ 体が薄くなってて 感動
     嬉しくなって  何度でも お腹出す自分  
だけど・・・こういう落ち方は リバウンド早いだろうな045.gif

24日 朝 体重 42.2
[PR]

by kyoco-chan | 2008-07-23 20:18 | 毎日のごはんとおやつ

クラス会の日記

b0046527_03655.jpg
飲んでも 飲んでも ふしぎに減らない あんず酒
あんず酒って 美味しいね♪  紹興酒も飲んでみたけど あんずの方がいいや
どうして 減らないって・・ おとなりに座った人が すごい親切で(^。^)
減るとすぐに 満タンにしてくれるから 
ああ がぶがぶ おかげで何杯飲んだか 不明
b0046527_042545.jpg
前菜は 私がみんなの分 とりわけたの やっぱり給食当番には向かないみたい
b0046527_0441481.jpg
これ 角煮を自分でパン?にはさむんだけど お箸でしか食べられないって 微妙~笑
b0046527_0461726.jpg
白い雲みたいなメレンゲ?が ぷかぷか浮いたスープ  パラパラしあげチャーハン

杏仁豆腐 ねぎみその生はるまき 中華おこげ もあったけど 撮るの忘れた  あ~あ
で なんか わかんないけど あと2種くらい 食べるの忘れた  あ~あ 
        でも ダイエット中だから それでよかったんだわ

20日 横浜は花火大会で すごい人
  ・・・ってことで 2次会は 関内から 根岸線使ってトコトコと 大船のエキナカ
            ラヴァンデリ大船
                     なんだと思う  店の名前覚えてないけど
b0046527_143729.jpg
ビールも飲めて おやつも食べられるお店
私は ビールはそんなに飲めないので 乾杯したあとは お隣さんにすぐあげる法則
                                    ↑ もらった人迷惑か・・・ 
                                       はい!あげる^^
b0046527_8104767.jpg
こんな 一皿もあったよ・・・ お腹はあんず酒とカシスジュース?で ガバガバで
   もう食べられなかったけどね  最後にアイスコーヒーも頼んでくれたんだけど
一口も飲めなかった・・・ MOTTAINAI><

クラス会の帰り道
[PR]

by kyoco-chan | 2008-07-20 12:00 | 毎日のごはんとおやつ

ファイチ!!!

b0046527_2133061.jpg
18日のごはん
 パン ウインナー1本 レタスときゅうり ヨーグルト+マンゴーソース
 はなまるうどん
おやつ チョコチップパン1本@97kcal
 コラーゲンしょうがのおかゆ@95kcal 人参しりしり

おかゆだけだと お腹すくのが早いから 野菜のおかず1品プラス
b0046527_21111441.jpg

b0046527_2152659.jpg



b0046527_21134675.jpg
           ♡-----------ゴーヤーキムチチャンプルー---------------♡
1.ゴーヤーの切ったのを ゴマ油で炒める
2.豚(バラ)肉を 加えて炒める
3.ひとくちに切ったキムチを加えて炒める
4.しょうゆを ちっとたらす
5.たまごでとじる   おしまい


19日のごはん
 ごはん ポテトサラダ 人参しりしり
 さばの焼いたの 黒糖ロールパン1/2@56kcal
 パン+いちごジャム ポテトサラダ
おやつ チョコチップパン@97kcal
 おそば(ねぎ しそ ミニーちゃんかまぼこ 海苔) 
  ゴーヤーキムチチャンプルー
b0046527_2116330.jpg
ミニーかまぼこの板にはプルートの絵が♡ かわいい~! きれいに洗っておこう☆

体重って ほんとに減らないものだわ 
2日間 すごい空腹で寝てるのに  (あとは 動けってことか・・)
どうせ 減らないなら マックのメロンパン 食べたいなあ

ReSolaって 純粋におかゆかと思ったけど そうじゃないのが5種中2種
             こんにゃく粒が混ざってる
 純粋に おかゆでカロリーコントロールしたかったんだけど ちと違ったみたい 

これねえ・・・ お腹の弱い人はやめたほうがいいかもよ わたしのことだけど035.gif

19日 朝 体重 43.3  夜 体重 43.5 体脂肪 22.5

おかゆで5日間 お腹ぽっこり撲滅キャンペーンは・・・・
[PR]

by kyoco-chan | 2008-07-18 18:42 | 毎日のごはんとおやつ