<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こども買い (って書くと、人聞きよろしくないけど)

ラフティおにぎりと紅芋あん&ホイップパン
b0046527_23221234.jpg

ラフティおにぎりは ちょっとだけ だまされた気分

海苔をめくったら そこに お肉はないんだな これが
b0046527_2326648.jpg
 素朴な味のおにぎりだから これ 本土では うけないかもなぁ
これって 海遊びに行く途中で スーパーで買い
ビーチで 汗たらたらしながら 食べるのが 最高に美味しい味よ

海遊びに行く場所は 瀬底ビーチのことで 途中のスーパーはマックスバリュのことだけど
つまり どんな味かというと  『沖縄に行きたくなる味』 だった

すーみー すーみー すーみー♪
[PR]

by kyoco-chan | 2008-06-29 23:22 | 毎日のごはんとおやつ

おとな買い (オキハムなわけだし♪)

b0046527_2324077.jpg

b0046527_237258.jpg
駅のコンビニで 
オキハムのロゴに
出会えるなんて
好き好き オキハム 
b0046527_23115177.jpg

夏になると 沖縄フェアって
いつもするよね~♡

これは 第一パンとオキハムのコラボ
駅のコンビニ NEWDAYSで 売ってる
沖縄フェア してる

ポークたまごおにぎりとか 
ゴーヤーチャンプルー弁当も食べたいなあ

パンの種類の詳細は こ~んな016.gif (黒糖蒸しケーキは売り切れ)
b0046527_23275159.jpg

                   ゆっくり食べよう

26日 朝 体重 44.0  夜 体重 44.3  体脂肪 21.8
27日 朝 体重 44.1  夜 体重 44.1  体脂肪 21.7
28日 朝 体重 43.7

[PR]

by kyoco-chan | 2008-06-28 23:02 | 毎日のごはんとおやつ

ごはんの記録

25日の夕ごはん  ロコモコ丼
グレービーソースはないから ケチャップ+中濃ソース
b0046527_21234850.jpg
24日の夕ごはん  餃子
b0046527_21275673.jpg
22日の夕ごはん  ひき肉と春雨炒め
b0046527_21341553.jpg
21日の夕ごはん  鶏肉の焼いたの
b0046527_21372866.jpg
19日の夕ごはん  ゴーヤーときゃべつのみそ炒め 
b0046527_2140937.jpg


b0046527_21421929.jpg
体重 増えて増えて もう この間なんて 朝起きたら 45キロになってて
服を着たら どれもこれも 似合わなくなってる008.gif

このままでは まずい!!ので これ買った~026.gif ああ なんか 痩せた気分♪
b0046527_21472695.jpg

で こんなものも買った~ これ欲しかったんだ~ ずいぶん前から
b0046527_22294460.jpg
これさぁ まつげがねえ 放射線状に くるんと上がるんだよ(たぶんね)

で るんこ♪ るんこ♪ 帰ってきたんだけど
[PR]

by kyoco-chan | 2008-06-25 21:24 | 毎日のごはんとおやつ

ハワイのおやつ

マラサダ  
b0046527_10582256.jpg
南の島の シンプルなおやつだそう(*^。^*)初耳&初めめ

南の島のシンプルなおやつと言えば・・
私にとったら サーターアンダギーとちんすこう

マラサダを食べたのは カフェフラハワイ@ベイクォーター
b0046527_1175791.jpg
かじると こんな感じ  ふわふわで かじると しぼんじゃう~
b0046527_11104391.jpg
b0046527_11124017.jpg

お店の中は 
ハワイのラジオ?が流れ
 明るくて気持ちよくて058.gif

ランチプレートも美味しそうだった
スパむすび もあった~
それは また今度♪


おうちで ハワイの気分のインターネットラジオは ここ
湘南で マラサダ食べたい時は ここ

この日に買ったおやつは 食べごたえ ばっちり(^-^)v

これで480円って  ひとめぼれ!!
[PR]

by kyoco-chan | 2008-06-16 10:59 | 毎日のごはんとおやつ

ASKAに会えるかな・・・

お昼にわかる 
今まで はずれたこと一度もないんだ・・だから 大丈夫(だはず~)
b0046527_9494048.jpg
ひとりで行くのは 初めてだー (当たったらね・・ 当たらなかったら一般発売がんばる)

いつも一緒に行ってた 「めめちゃんのママ」は 9月に「めめちゃんの妹」が出てくるから
こないだのクリスマスに 付き合わせた母さんは 氷川きよしの方がいいって言うし

本当は 2日続けて行きたいけど (9700円+600円)×2 かぁ~ ん~039.gif
だから 考えて×③  第一希望は 2日目にしたんだわ・・
だって 1日目に行くと  次の日に会えないことが悲しくなるじゃない?

ああ わたし なんで明日のチケットもとらなかったんだろう!バカバカ・・とか
あと2時間ね016.gif じーーーーーーーーー (待つ音)
[PR]

by kyoco-chan | 2008-06-16 09:59 | CHAGE&ASKA

メガたまご

b0046527_842411.jpg
すごいカロリーのため    振り出しに戻る(>_<)

ちなみに 846キロカロリー
これを食べてもいい(健康的に大丈夫な)人って どんな人だろう?
これは食事と思ったらだめで 嗜好品ってことで(肝に銘じる)

今朝の体重 昨日の朝から 500グラム増で  43.9kg (自爆)
[PR]

by kyoco-chan | 2008-06-07 08:32

なんちゃって「たま丼」

たま丼って存在を知り・・・ 食べたくなった045.gifタベタイ タベタイ タベタイ タマドン
b0046527_19204196.jpg
たま丼で検索したら  木の葉丼っていうのに たどりついた

要は(?) 肉入れないで 
   かまぼことか しいたけ 小松菜?  そんなもので どんぶり作るわけね043.gif

ああ なんて自分に ぴったりなメニュー ・・・ということで 本日の材料
玉ねぎ 人参 ちくわ@半額でGETの49円 三つ葉@台所水耕栽培 たまご

これ めちゃめちゃ 美味しかった しかも 安上がり 毎日これでもいいや016.gif

b0046527_19343113.jpg
5日のごはん
 パン ベーコン1枚 ゆで卵 レタス
    ヨーグルト
 梅ちりめんじゃこ+シソのおにぎり2個
おやつ 粒あんマーガリンパン
 たまご丼 煮魚少し


ああ ずっしり 
ほんとに ずっしり ずっしりパンは こうでなくちゃ!!
b0046527_19392337.jpg

b0046527_19414042.jpg 
パッケージに 偽りなし♪  

パスコは えらい

なんで偉いかというと

これだ  ↓
b0046527_19433990.jpg
涙が出るほど 美味しかった b0046527_1947830.jpg
これは 菓子パンじゃあない
   ケーキだよ~

クリームが たっぷりで
本当に 杏仁の味がした 
大満足の菓子パン 
これも 毎日食べたい




b0046527_2131837.jpg

b0046527_21113482.jpg

4日のごはん
 パン ゆで卵 ジャム  
 ごはん+鮪のうま煮 
おやつ マンゴーホイップパン 
 沖縄そば 梅じゃこシソごはん



b0046527_21144641.jpg
3日の夕ごはん じゃがいものピザ

・・・と イワシフライだったんだけど


もう 揚げ物はいやじゃ  ついでに魚は切り身に限るね
[PR]

by kyoco-chan | 2008-06-05 19:20 | 毎日のごはんとおやつ

ふんわり江ノ電ぱん

b0046527_13545575.jpg

どういうところが 江ノ電パンだか・・ 考えてみた
b0046527_13585034.jpg
中はチョコ+ホイップ?クリーム   袋の裏は江ノ電の説明 ん~~(・・?

あ! わかったよ!  たぶんね  
b0046527_1411439.jpg
ほら このパン  4両編成だ!     (ってことでよい? <ヤマザキパンさん)
b0046527_1462157.jpg


b0046527_1410816.jpg
30日のごはん
 パン+ウインナー+ジャム+ヨーグルト
 ドンキーでランチ@無料券あったし~♪
 ごはん さんまの辛いソースがけ
   しゅうまい ごぼうのみそ汁



b0046527_1412891.jpg
31日のごはん
 パン+ウインナー+ジャム
 ごはん@鮪のうま煮 たまご焼き 
 ごはん@鮪のうま煮のせる ゴーヤーチャンプルー 
おやつ えのでんぱん
b0046527_14163593.jpg
1日のごはん
 パン+ジャムなどなどなど
 なんちゃってぬーやるバーガー (100円マックにゴーヤーたまごをはさむ)+レタス
おやつ マロンケーキ
 ミートソースのスパゲティ  揚げじゃがいも
b0046527_14221363.jpg


書き出したら また ろくなもの食べてない気が・・ 039.gif
マロンのケーキより やっぱり アップルカバーの方が美味しいや 
人はパンのみに生きるに・・・  半分以上 パンだけで生きてる気もする 

でも 美味しいんだな  パン   食べたら動こう 

2日 朝 体重 43.7  体脂肪 23.7
目指せ! 42 ぃゃ まず43 とりあえず 57 ぃゃ58 できたら
プロポーションチェック  ← たまにチェック

3日 朝 体重 43.6  体脂肪 23.6
なんとか あと1キロ 減らしたいものだ
[PR]

by kyoco-chan | 2008-06-02 09:00 | 毎日のごはんとおやつ