<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

竜田サンド

ケンタッキーの 鶏竜田サンド497kcal
b0046527_0112891.jpg
特製ふかふかパン (うん 確かに)
昔は ケンタッキーのフィレサンドが大好きだったけど 
パン(バンズ)が変わってからは 好きじゃなくなってる^_^;

b0046527_2272056.jpg
23日のごはん
 パン+ジャム いちごミルク
 竜田サンド+レタス
 うどん 

まあ@@大変  粉まみれ!

これ 最近気に入っている イチゴミルク
b0046527_22112263.jpg
高野豆腐のようないちごのかたまり
b0046527_22142576.jpg
牛乳をそそいで かきまぜると イチゴミルクが出来る♪ ザク切りイチゴ
b0046527_282085.jpg
久々に お料理の本を買った^^  今日の料理ビギナーズ
今月号は ごはんのレシピがいっぱいで 美味しそうで 食べたいものがいっぱい!
・・で さっそく作った うめしそごはん

作り方  ごはんに 千切りの大葉梅干のちぎったのを混ぜる  おしまい
             (これって♡デパ地下で売れると思う)
b0046527_2191992.jpg
24日のごはん
 パン ハム 
  シチュー@残り(いつのだ?)
 お好み焼き(キャベツだらけ)
おやつ チップスアホイ
 梅しそごはん 野菜いっぱいみそ汁 
  マーボナス

25日 朝 体重 43.5  夜 体重 43.9


前髪のその後
前髪を 無理矢理 のばしてブローすると 前髪は 絶壁  
で 少しだけ ましになってきた気もする
けど ふと鏡を見ると めくれてて(まくれあがって?) まゆ毛が見える  油断大敵
[PR]

by kyoco-chan | 2008-03-24 00:11 | 毎日のごはんとおやつ

カゴメリゾット&あらごしケチャップ

先月 もらためで買ったんだわ・・・先月は まだ びんぼうなこと 忘れていたし 笑

レンジで作れるリゾットあらごしケチャップ
b0046527_21173038.jpg
これねえ お湯入れて カップ焼そばみたいに作るかと思ったら 違ってた
b0046527_21271286.jpg
こんな風にね ごはんの入った容器とレトルトの具(スープ)が入っていて
b0046527_21282138.jpg
ごはんの上に レトルトの中身をかけて レンジでチン♪

あ! この白いかたまりは 脂だ!! (真ん中に見える)
これは ちゃんと とりのぞいてチン♪した (無駄な抵抗 ・・だけど 万里の道も一歩から)
b0046527_21314064.jpg
なんか 色がよくないけど・・ ほんとに こんな色だったわ 茶色

■感想コーナー■
容器が無駄  もったいな~い 
こんな ちびっとな量を食べるだけのために こんな立派な容器?
これねえ・・ お皿は家にあるので食べたらいいんじゃない?
あ  それじゃあ 外で気軽には食べられないのね
便利っていうのは もったいないよね なんでもだけど

b0046527_21491329.jpg

でも あらごしケチャップは とても濃くて美味しかった~
果実感 ・・・ トマトのかたまり(粒) 早く出てこないかなあ~ 
[PR]

by kyoco-chan | 2008-03-24 00:00 | 毎日のごはんとおやつ

にんじんハンバーグ

にんじんメンチを作ろうと思ったけど・・・めんどくさくなってハンバーグ
b0046527_2319139.jpg
細く切った人参をハンバーグのたねに混ぜただけ 心なしか甘いハンバーグが出来た

前は ビンボーなときは野菜を食べよう!だったけど
今は 野菜も高い気が・・・
美味しそうなピザを見たから 作ろう~って思ったけど ピーマン買えなくて挫折^_^;
ピーマン一袋198円(ちっちゃいのが4~5こ) んなもん 買えないんだわ 暮らしにくいのぉぉ
b0046527_23341399.jpg
抹茶わらび餅 これは買えるんだわ(^。^)60円だし ついていたきなこは 青大豆きなこみたい
冷蔵庫で冷やして ぷるぷる美味しい~
b0046527_012089.jpg
19日のごはん
 パン+ジャム にんじんハンバーグ 
いちごヨーグルト
 鮭わかめおにぎり 
おやつ クッキー いちごミルク
 パンプキンシチュー ごはん 


b0046527_0152811.jpg
18日のおやつ マンゴータルト@半額で104円

早く 時間過ぎないかなあ
[PR]

by kyoco-chan | 2008-03-19 23:20 | 毎日のごはんとおやつ

やっと食べられた~

あんバーガー
b0046527_241471.jpg
一昨年の12月から ずっと食べたかったもの  あんバーガー
パンに 粒あんとスライスチーズが はさんであって120円♪
マックグリドルと どっちが変な味かといえば マックグリドル
変な味だけど 美味しいから どっちも好き(^。^) あんことチーズ 合うねえ
b0046527_254109.jpg
最近 食べ物が すごく高くない? (買えないんだけど・・・なかなか)
ついでに 菓子パンコーナー 夕方~夜は 棚がガラガラ (物がない)
物がないってことは 大好きな 値下げのパンもないってことで (小麦粉が高いから?)


               3時だから ちょっと 寝る
[PR]

by kyoco-chan | 2008-03-13 02:41 | 毎日のごはんとおやつ

食べすぎですから・・・

b0046527_2381129.jpg
くるくる寿司に行った
b0046527_2310991.jpg
と言っても 生ものは そんなに得意じゃないので これで終了 満腹
b0046527_2313367.jpg
一番美味しかったのは もちろん たまご
b0046527_23162112.jpg
これ 前菜にとってきたサラダ カレー味のもやし 美味しいね
インドカレーの食べ放題に行った アジアンガーデンっていう店なんだけど
b0046527_23221973.jpg
カレーは6種類出てたーー 日替わりかな
焼きたてのナン サフランライス 白いごはんもあって 全部食べた~ 満腹
b0046527_23261050.jpg
これは 二皿め^^
b0046527_2329147.jpg
これ デザート! アイスとシャーベットで6種
これで チャイでもあれば100点だったんだけどなあ ・・・・だから90点
ナンも焼きたてで 美味しかったけど 食べたことのない味だった ・・甘かったんだわ ナン

ほんとに ほんとに 食べすぎの日々   まだ続く・・・
b0046527_2336387.jpg
パスタランチ950円@ユーハイムポルタ店
b0046527_23415582.jpg
ユーハイムだもん プリンが美味しいわけね~♪

写真を 切り貼りして載せてるうちに 
        みょ~な罪悪感で お腹が苦しくなってきたわけで


これが ごちそうおさめかな とりあえず(^-^)
[PR]

by kyoco-chan | 2008-03-04 23:08 | 毎日のごはんとおやつ