<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

わたしのおおみそか

ナンだよ♪
b0046527_21582881.jpg
ジューシーメンチのナンサンド@ケンタッキー
これ 思いっきり 思っていた味と違うんだけど^^; 
カレーのソースじゃないの??b0046527_2232755.jpg切ると こんな感じ

31日のごはん
 パン&ジャム ヨーグルト
  鮭でごはん一口
ごはんとパンは ダメなんじゃないの?
 ナンサンド 若菜と小魚のおにぎり1個
だから ごはんとパンは 欲張りだってさ
 桜えびのかき揚げのせておそば 
  おにぎりの残り
はぁ だから おそば食べたら
  ごはんは余計なんじゃないの?


そんなこんなで いま お腹は苦しく 懺悔が パンパンに詰まってる
正月前から太ってるって怖いし 明日から ダイエットしよう! 元日だし キリがいいし

パンパンでも 気分のよいパンパンもある
[PR]

by kyoco-chan | 2007-12-31 21:58 | 毎日のごはんとおやつ

わたしのクリスマス

alive in live 23日と24日に参加
b0046527_21563212.jpg
b0046527_23483669.jpg
23日がスタンドで 
24日がアリーナ

今回は センターステージで
そして 私の席は・・
      花道側

近かったーーーー!!!
目の前をASKAさま♡が歩いた

どのくらい近かったかと言うと 椅子20個分(^.^)♪

ええと おうちの椅子で考えると 40cm×20=800cm 
あ 私って ASKAさまと 8メートルまで接近!! すごい~☆
b0046527_055535.jpg
ツアートラックと記念写真(12月23日)
  着ぶくれって ことにして・・・ (-_-;) ぃゃ なんなら 雪ダルマ仕様ってことでも
b0046527_011686.jpg
胸いっぱいの帰り道 原宿の駅前の歩道橋の上から きれいな満月 
そして CHAGEちゃんとASKAさま♡からの サンキューメール(12月24日)

ライブの最後に CHAGEちゃんがかけてくれる言葉 
       がんばって!!  これ聞くと 「うん!がんばるよ」って思う
b0046527_0204379.jpg
地元の駅前のコージーコーナーで いちごのショートケーキ買って食べた
それから ふたりから届いたクリスマスカード ↓
b0046527_0231935.jpg
CDはしばらく聞けないなあ~
ライブの声がすごすぎて 耳に残った声を 大事に何回も聞いていよう

23日は撮影が入っていた 年明けに(と チャゲちゃんが言った) DVDになること決定
とても楽しみ  自分が見たライブがそのままDVDだもの  
[PR]

by kyoco-chan | 2007-12-26 22:01 | CHAGE&ASKA

大漁 まあ いろいろと

冷凍たいやき もらった♪もっちもち
黒はごま ピンクはあん 黄色はクリーム 緑はお茶
b0046527_23282666.jpg

b0046527_2335831.jpg

19日のごはん
 パン+ツナ
 きむちうどん
おやつ たい焼き2個
 ピザ ポテトサラダ

書いたのを見たら
なんか これ 適当なごはんだ

桜えびもらった♪ 袋をあけたら ぷ~んといい香り 
風邪予防してね♡ のお手紙が入ってた ありがたいーー(/_;)のりちゃん ありがとう
b0046527_2339246.jpg

さっそく のりちゃんおすすめの 桜えびごはんを炊いた
お米+酒+しょうゆ+塩+桜えび  シンプルで美味しい~♪
b0046527_23454941.jpg

b0046527_0195164.jpg


18日の夕ごはん
桜えびごはん 野菜のみそ汁 
ぶりの照り焼き 



15日のおやつ チョコも大漁
b0046527_0453492.jpg
15日は 忘年会だった
写真撮ろうか迷ったが おしゃべりの流れが一瞬止まりそうな雰囲気だったので やめた~
おしゃれな食べ物もなかったし^^;
で はじめて あんこうのきもっていうのを食べたけど あれはもう食べなくていいや
あれって 高いんだろうな? 私の口に合わないから
b0046527_1575925.jpg
横浜は もうすぐ 開港150周年 東横線も こんなラッピング電車が♪
車両ごとに いろんな絵があって 見てると楽しい

少しだけ混んだ電車の中でのこと・・・
座っていたOLさんが席を立ち 目の前にいる ぽっちゃりした女性に そっと声をかけた
心の中で 「おねえさん たぶん それはまずいんじゃ・・」と思っていたら やっぱり^^;
会話ははっきり聞こえなかったけど ぽっちゃりさんは 無表情(怒ってる)
OLさんは また席に座りなおした・・・ きまずい雰囲気

私ならなぁぁぁ  
お腹さすりながら ありがとう~助かります~って どっかり座っちゃうな (たぶんね)

15日 朝 体重 43.3  
17日 朝 体重 43.2
18日 朝 体重 42.5
19日 朝 体重 42.7
20日 朝 体重 はからず

b0046527_15382297.jpg
れんこんにひき肉をはさんで焼いたもの スズキのねぎソース かぼちゃと豚のしそ炒め

風邪ひかないためにも ちゃんと作ろうと心がけるも ・・なかなか なかなか・・(+_+)多忙中
今年ももうすぐ終わりで・・ ASKAに会えるのはもうすぐで^^
来年は ASKA ソロ活動だって♡ ライブもあるみたい♡ 楽しみで元気でた!!
[PR]

by kyoco-chan | 2007-12-19 23:28 | 毎日のごはんとおやつ

ショコラミルフィーユ

プレゼントをもらった 
開けたら お菓子の箱にカワイイカードが チョコン(^。^)
b0046527_056101.jpg
このカードは 手作り♪で
どんなカードがいい?って聞いてくれて  
聞いてくれた人は 写真がすごく上手 コンクールで 賞をもらっちゃうほど☆
それで「甘い匂いが ぷぅ~んとするのがいい」って リクエストしたら これ
b0046527_0585345.jpg

お菓子は こんな~~~!! レーマンのチョコミルフィーユ 初めて食べた
b0046527_11753100.jpg


食べてみましょ
[PR]

by kyoco-chan | 2007-12-11 09:21 | 毎日のごはんとおやつ

いちにち1個

たまに2個  さすがに3個だと 気がとがめーーー
体のこと 考えなくていいなら 一気に10個楽勝 (10個入り278円で買った)
b0046527_14562239.jpg
そんな生活していたら 今朝の体重 ピークだし  44キロよ(T_T)/どうしようかねえ こんご
b0046527_1501631.jpg
仕方がないので
最後の1個を 今日のおやつに
チョコパイとの別れ

これ 美味しいんだよね
昔っぽい味で マショマロがびよよんと
子供の頃は これは「ケーキ」だったよ
自分の中では
b0046527_1534245.jpg
2日の夕ごはん クレアおばさんのパンプキンシチュー
ほんとに ほんとに かぼちゃの味のルーで 仕上げに牛乳も入れるんだけど 美味しい!
(ああ 考えてみたら このルーも 太る素)
b0046527_1575585.jpg
1日の夕ごはん タコスちゃーはん 
魔が差して トマトのかけらをのせたら トマトくさくて 撃沈(*_*)ヤッパリトマトハイヤダ
b0046527_15105279.jpg
29日の夕ごはん おざら  おざらって 夏のほうとう
夏には えーー なんか変な食べ方?って思って もらったのを放置していたんだけど
賞味期限切れて この季節に食べた そしたら なんて!!美味しいの~^^
b0046527_15283841.jpg
最近買った本
クロワッサン これは付録がDVDだったから 思い切って買った たぶん正解
マッサージのDVD見ていたら モデルさんのしわがたしかに消えたのだ
パソの前で 一緒にやりながら おおおおーー@@と声をあげたよ
でも 自分のしわは 消えない不思議 なんでよ(゜o゜)

継続は力なり 思い込みこそすべて  がんばれ自分
                 ↓ 
         「今日から暗示で心がラクになる」 に そう書いてあるし

そうだ こんなことも書いてあるのだ
b0046527_1535238.jpg
めしはたらふく食っていいぞ・・・と♡          
この一文 ほんとに気に入ったし でも たらふく食べたあとの責任は 自分だなあ
と思うと チョコパイは 一日2個が限度だったんだよね (チョコはめしではないがぁぁぁ)
b0046527_1541538.jpg
昨日 届いたライブのチケット
23日は 北スタンド・・・ 遠いかな? 横からかな?
24日は アリーナ・・・ 今回は センターステージで それも回るみたい
               ステージの配置がわからないから なんともいえないけど

きっと  ASKAさまは  わたしの真横を通り 
で  真ん前に来て歌って 目が合うんだ・・・・ と思い込む したら 叶う  笑

本の解釈のしかた 間違ってる気がしないでもないが  まあいい^^
[PR]

by kyoco-chan | 2007-12-05 14:56 | 毎日のごはんとおやつ